2013年10月31日

久しぶりの事。

このブログ、気がつけば全然更新せず・・・(汗)
といってもフェイスブックはやっていないんですが、
Twitterの方がメインになってしまってこちらを放置プレイ(汗)
ということで、うる覚えだったパスワードを入れて
久しぶりの更新です!!
見ている人はもういないかもしれませんが(笑)
久しぶりに書いております!!
ってなぜ更新したかというとお知らせがあったからっ!!

そうそれは朗読へのお誘いなんです!!
フジタ1年半ぶりに朗読の公演に出演しますよ!!
ヨダテというワタクシが参加している朗読の会なんですが、
その会で来月11月23日(土)24(日)に東京の高円寺になるんですが、
高円寺Reefという
ライブハウスで朗読公演を行うんです!!

詳しい情報はコチラ!!

☆ヨダテの会 第2回朗読公演「秋のひと時、乱歩と共に」
■公演日時
11月23日(土)18時30分開場/19時開演
11月24日(日)15時開場/15時30分開演
■チケット
2,500円(1drink付)
(※2日間通しチケット有)

※チケットのご予約は
会場 高円寺Reef 
03-3313-5980まで!
日にちとチケットの枚数を言って
予約してくださいませ!!

■演目
【23日】
江戸川乱歩・作
『お勢登場』
『白昼夢』
『芋虫』
【24日】
江戸川乱歩・作
『断崖』
『踊る一寸法師』
『妻に失恋した男』
■演出
平井 隆博
鈴木 隆之
■出演
岡本 悠希
桐山 智花
丹 聡
外村 茉莉子
宮村 麻未
鳥越 雅子(24日のみ出演)
藤田 優一(24日のみ出演)
平井 隆博

お馴染みの朗読メンバーとの公演!
ただし!!ワタクシの出演は、
24日(日)のみの参加となりますのでご注意下さいませ!!
本当は土曜日も出たかったんですが、
お仕事があるので欠席っ!!
でも、よろしければ
土日通してご覧になって頂けると嬉しいです!!

それではもう一度予約のしかたを・・・
※チケットのご予約は
会場 高円寺Reef 
03-3313-5980まで!
観たい日にちとチケットの枚数そして
ご自身のお名前を言って
予約してくださいませ!!

ちなみにワタクシは24日(日)は全ての作品に出演しまっす!!
皆様のお越しをお待ちしております〜!!


さぁ!これがちゃんと更新されると良いんだけど・・・





BGM PUNPEE「Bad habit Beat by Satanicpornocultshop」
posted by yuichi at 23:10| Comment(3) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりぶりですね(^^)
はい、24日に行くつもりです。
いつもとは違う顔をしたフジタくんを見るのを楽しみにしています。
Posted by ♪ドレミ at 2013年11月01日 17:25
ちゃんと更新されてますよ〜(^.^)
お久しぶりです。
ここ1週間、子供と共に風邪気味なので外出が出来なかったのでブリーズが聴けてました。
そうですか、朗読ですか。
声のお仕事、頑張って下さい。
風邪の私が、いうのもなんですが、体調管理にはお気をつけて。

Posted by さち at 2013年11月15日 17:18
ツイッターとfacebook使っちゃうと、どうしてもブログ遠のきますよね(笑)私も。。

朗読のお仕事もされてるんですねぇ。。聴いてみたい。。いかがでしたでしょうか?

乾燥がひどくて、喉のケアも大変だと思いますががんばって下さい☆
私は風邪ひいてオカマさんみたいになっちゃいました(笑)
Posted by うさぎ at 2013年11月28日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック