2014年01月04日

2014年!!謹賀新年!!

皆様!
ちょっと遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます!
今年も本ブログをどうぞよろしくお願いします!!

今年はもう少しまめにこのブログも更新して
いきたいなーと思っておりますので、
って毎年この時期には書いていますが(汗)
まぁゆる〜くお付き合い頂けるとありがたいです!

さて新年も4日目、早いところでは
今日から仕事スタートというところもあるようですね。
デパートなどは初売りだと1日からという所もあったんですが、
少しづつ日常が戻ってきているのかな〜という感じ。
やっとお正月に日常が交じってきたかなという街の風景です。

ワタクシは年末から変わらずで今日もレポートをして〜と
あんまりお正月感は無いんですが・・・
お雑煮とかで感じたり・・・あっ!!
でも映画・・・DVDをかなり観ましたよ!!
お正月って映画を観たくなりますよね!?
なりませんか!?

なかなか映画館に足を運んでいないんですが、
今年は映画館はダメでもDVDとかで観て、
映画観賞の数を多くしようと思っています!

で、さっそくみたのは
☆ブラッドピット主演のワールド・ウォーZ!
スンゴイ足の速いゾンビの映画!!ドキドキしっぱなしで
面白かったですね〜!!ゾンビは足が遅いかと思いきや
そんな事はないっ!!

続いて
☆ユージュアル・サスペクツ
銃器強奪事件の面通しで集められた5人の前科者を主人公に
歯車の狂い始めた犯罪計画を描いたサスペンスミステリー!
これはちょっと前の映画ですが有名ですよね!
改めてその脚本の卓越さに見終わった後に唸りっぱなしの作品でした!

そして最後は
☆エンド・オブ・ホワイトハウス
堅牢な要塞あのホワイトハウスがテロリストに乗っ取られた!
中にいたのはかつて大統領夫人を守れなかったエージェント!
彼は大統領を救い出しテロリストを殲滅できるのか!?
派手なガンアクションや戦闘シーンもあって
何も考えずに楽しめました。
そして好きな俳優モーガン・フリーマンも出ているので
それも+ポイント!

そんな訳で映画館へはなかなか行けなくても
DVDで映画を・・・最新のも含めて今年はなるでも多く観ていきたいです!





posted by yuichi at 15:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画、良いですね!

…起きていて仕事をしている時間以外は、殆どラジオ聴きなので、映画を見る時間はなかなか取れないです。テレビすら全然見てません。

…たまにはラジオをオフにして、ゆっくりのんびり映画を見たいな…

・大陸横断超特急
・グレムリン
・新幹線大爆破

(古っ)

(笑)

Posted by ドレミ at 2014年01月04日 20:17
フジタさん、かなり遅くなりましたが
m(_ _)m 明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。
映画本当に良いですよね♪ 私もほとんどDVDで鑑賞するけど、映画大好きで、お正月には久しぶりに映画館で「ゼロ・グラビティ」を観ました。3Dの宇宙空間の迫力が圧巻で、面白かったですよ〜!機会があったら観てみてくださいね♪
サンドラ・ブロックがカッコよかったなぁ〜(^_^)v
Posted by 立川のサヨコ at 2014年01月08日 21:03
わぁ、更新されてる♪
大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます(^_^)
去年は…ん?一度もお会いしていませんでしたね。
なかなかブリーズも聴けず…。
どこかで会えるのを期待しております。
映画か、何年か映画館には行けてません(^^;)
兄から借りたレ.ミゼのDVDも観れてない(>_<)
ちなみに私もモーガンフリーマンは好きです(^_^)
Posted by さち at 2014年01月13日 21:46
はじめまして。私、藤田さんと同じ誕生日です。よろしくお願いいたします。因みに私は寅年です。たまには鶴川にいらしてね。今日は町田にきたとか。頑張ってください。
Posted by 鶴川のドラコトラ at 2014年04月01日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384326571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック