2007年05月31日

5月最後の・・・

スゴイ雷が鳴ってます〜ゴロゴロ〜!
ピカピカ光っています〜ピカピカ〜!
雨もスゴイですね(汗)

今日はなんとか雨に降られずに帰って来られました!
みなさんは大丈夫でしょうか!?

さて、今日は5月最終日ですね。
明日からは6月!衣替えの月ですよ!
それにしても月日が経つのが早く感じます
相変わらず(笑)
もう2007年も半分になろうというのか・・・。
早いです・・・(T^T)

さてまた話は変わって!
今日は町田の鶴川からレポートでした!
そこで最後に訪れた旧白洲邸武相荘で
撮った写真!!
どーデスかコレ!?
コレ→NEC_0255.jpg

なかなかイイ感じではないですか!?
でも、ちょっと日の目を見ることが
できなかったのでココで披露〜!!
ワタクシ的にはかなり気に入っているので、
コレを待ち受けにしています(笑)










BGM 宇多田ヒカル「Kiss&Cry」
posted by yuichi at 19:40| Comment(15) | TrackBack(1) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は午後からPTAの総会がありまして、さて帰ろうかと思ったら大雷雨!!!
一緒に連れてきたチビ二人と、どしゃ降り&洪水の中帰りましたよ(-_-;
あ〜ヒドイ目にあった…。
睡蓮ですね♪この時期から咲きだすんですよね。風情があっていいです♪
Posted by まゆママ at 2007年05月31日 20:22
ホント、すごかったですよねぇ。

私は仕事中で、雨宿りのお客さんがちらほら・・。

帰る時間になっても止まなかったので
愛車(チャリ)をおいて帰ってきました。

明日はきっと暑くなりますね。
Posted by しのっち at 2007年05月31日 20:44
今日はレポートの時にお天気がもって良かったですね!こちらは雷がゴロゴロする度に、子供が大泣きでした。雷はおさまったみたいですが、今でも外は本降りです。
月日が経つの、本当に早いですね。初めてステッカーを頂いた日から、ちょうど2年経ちました。このスピードで老いて行くのかと考えると、本当に焦ります。
武相荘で撮られた画像、風流ですね!金魚とか蛙とかが居そう!
Posted by 相模原市けいこ at 2007年05月31日 20:51
濡れずに帰れた!ということは四時頃にはご自宅ですかね〜 明日から衣替えということで私は子供の制服のズボンの裾を急いで下ろしました(>д<) 肌寒くてすっかり忘れていた私でした。
Posted by ガラスのみか at 2007年05月31日 20:57
仕事から帰った後から、さっき(20:00頃)まで雷がひどく、家に引きこもってたしろあしかです。
『近くに落ちたんじゃないの?』なんてビクビク(|||_|||)しながら雷をやり過ごし(笑)

白州次郎さんと言えば、『進駐軍が恐れた男』
(キャッチフレーズが違ってたらスミマセン)ですよね。
日本が大好きだから日本の為に全力投球する姿がとても粋に思えたなと、某公営放送の特集を見て感じましたね。

それにしても…雷は去ったけど、外はまだ土砂降りの雨。
明日晴れるのか…、天気予報を見ても半信半疑になりそうな空ですね。
明日は青空の下でレポート出来る事をお祈りしてます(^人^)
Posted by しろあしか at 2007年05月31日 21:06
夕方5時頃から急に雷雲がもくもく現れバケツをひっくり返したかの様に一時間90ミリ位の雨量を目にしました・・・。

おまけに大粒のひょうまで降りました(涙)


皆さん濡れたりしませんでしたかね・・・。

藤田くんを始め皆さん夕方の雨は大変な思いでお疲れ様でした。
Posted by 伊豆急リゾート21 at 2007年05月31日 21:31
ほんと、すごい雷でしたね。
ちょっと怖かったりして。

そうそう、衣替えの時期ですね。
うちは、とっても忙しいですよ。
先ほどまで仕事していましたから。

といっても、一年の中の一番忙しい時期なので、一生懸命働きますよ。

ふじたくん、いい写真ですね。癒されました。
明日も、仕事がんばるぞ〜。
Posted by 桜ヶ丘のアイロンマン at 2007年05月31日 22:30
今日ゎ午後から 凄ぃ雨&雷でしたね(>_<)
それに雷ゎ結構長ぃ時間 なってましたよね↓
かなり雷怖かったですよ(>_<)
だって、Fヨコ聞いてた時、雷が ピカッ って言ったら、
電波が一瞬 切れましたからね(;O;)
なんか それから 雷がちょっと 恐くなり、鳴る度に ドキA してましたぁ(ToT)
Posted by なつみ@秦野 at 2007年05月31日 22:39
緑と水と光の、素敵な写真ですね。
ぼーっと眺めていたい感じです。
携帯を開くたびにホッと笑顔になれるのかな?
Posted by みさママ at 2007年05月31日 23:20
今日もレポートお疲れさまでした(^O^)今日は大荒れの天気であちこちに雷が落ちたとテレビでやってました(*_*)明日もレポートがんばってください(^^)v
Posted by たくみくんとまなみちゃんのパパ at 2007年05月31日 23:26
雷と雨が凄かったですね。
】゜゜)雷はこわくて苦手なのに、一気にいっぱい落ちている、恐ろしい瞬間を今回みてしまいましたよ…。


何だか、写真の葉っぱの上に、カエルさんがいそうですね。
(^ω^)
Posted by P-SA at 2007年06月01日 00:39
今日も雨のレポートお疲れさんでしたぁ!今日の午後からの雷はすごかったけど、あの稲光は芸術的でしたね(^o^;
Posted by ちぃちぃ at 2007年06月01日 00:47
雷も雨も凄かったですね〜!( ̄○ ̄;)
光った瞬間すぐに雷が鳴ったのもあって、すぐ近くに落ちたんだなぁってビックリしちゃいました
藤田くんの撮った写真、純・和風って感じでいいですね(*^_^*)
Posted by なつ&はる at 2007年06月01日 01:02
6月ですね。ホントにあっ!という間に、流れるように月日が過ぎていきますね。

6月の雨もキライではありませんが、昨日のように、どしゃどしゃ、ピカピカするのはちょっと・・・(>o<)
夕飯の洗い物をしていたら正面にある窓から稲光が差し込み、それに照らされる私の顔・・・かなり怖い感じでした^^;

今月のカレンダーにも蓮の葉の写真ありますね♪
Posted by ようこ@大井町 at 2007年06月01日 10:02
ホントに雨雷ともにすごかったですね。

私なんて、会社のパソコン落ちました。。。
ダーの職場では、給油機がダウンして給油が出来なくなったそうです。


Posted by ゆみ at 2007年06月01日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 18:35