2005年06月15日

ダブルの効果!?

やっと帰ってきました!いや〜今日は濡れましたね!!!
梅雨で雨だから仕方のないことなんですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

さて、今日の晩ご飯は中華街の菜香(さいこう)新館で食べましたよ!
チンジャオロースを始めショウロンポーなどを食べたのは良いんですが、
気が付いたらご飯モノを食べていなかった!
くーっ!!失敗!!!
でも最後はココナッツミルクタピオカで閉めました〜(笑)
フジタプニプニしたタピオカ大好きです(爆)!
タピオカりゅーたろー(古ッ!!)って寒いギャグを飛ばすぐらい好きです!
ちなみにこのネタはタピオカを頼むたびに言うので友人の間ではもう相手にもしてくれません(涙)
そんなもんです・・・それにしても文字で見ると一層寒いですね「タピオカりゅーたろー」・・・・たらーっ(汗)

さてさて話は変わって写真の「Cケア」これもフジタ大好きです!
二つのビタミン(CとE)を混ぜて食べるというお菓子タイプのサプリ!
特に写真のグレープ味が好きなんですよ〜!!
周りは砂糖コーティングがされ、中はグミタイプ!!やはりコレもプニプニだぁ〜〜〜〜!!!
あればあっただけ食べてしまうので、買い置きは厳禁です(笑)
以前イベントで持ってたら、ちょくちょくワタクシが食べるのでエフヨコのスタッフとかビックリしていました(汗)
でも最近駅の売店とかでも見かけないんですよね〜。販売しなくなったのかな・・・。

明日のレポート先、栄区の田谷でもコンビニを覗いてみようと思っているフジタでした(笑)
あしたも天気はイマイチ・・・みなさんも風邪など引かないように気をつけてくださいませ〜m(_ _)m

050615-220122.jpg
posted by yuichi at 22:35| Comment(26) | TrackBack(1) | 甘いモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
藤田君
お疲れさまでした♪



最近は仕事中にエフヨコが聞けなくて寂しいかぎりです…




明日も頑張ってください!!!

Posted by 大介@横濱さん at 2005年06月15日 22:48
あした捜しにいくよぉ!コンビニ、AMPM、ローソン、近所!洞窟、パチンコ屋ならびの温泉、見所結構ありますよぉ!朝一、ねらいまぁす!
Posted by 港南区のラヂヲネィム『Q'』でっすぅ!! at 2005年06月15日 22:48
おきゃえりなさいませ#em:63808#私もココナッツミルクinタピオカが大好きでございます#em:63890#しかしタピオカりゅーたろーですか。。#em:63808#ドカーン(ノ゚O゚)ノ私も試しにそのネタ使ってみます。ちなみにCケア美味しいですよね#em:63808#私はよく見掛けますよ!明日コンビニに置いてある事を願います!
Posted by かっぺ☆ at 2005年06月15日 22:53
お帰りなさい 藤田君^^
今日はあいにくの雨で、レポート大変でしたね〜

びしょびしょになってるんじゃないかって心配してたんですよぉ
大丈夫ですか?
私は今風邪っぴきです…
藤田君も気をつけて下さいねッ

中華街で美味しいご飯食べたのなら、栄養満点で心配ないかな(笑

私もそのCケア食べてますよ〜
結構すっぱくて美味しいですよね^^
でも食べ過ぎては身体に吸収されなくて流れてしまうのでは…?

ほどほどでね〜

では明日も楽しみにしてますよぉ

お疲れ様☆
Posted by ばんぶ at 2005年06月15日 22:58
お仕事お疲れさまでした(^_^) 中華街でご飯いいですね〜 そういう時、「働いていて良かった〜」と思いますよね! 私は子供達&パパの風邪がうつり3日苦しみました。やっと今日メールが出来るまで元気になりました! フジタクンも気をつけてくださいね! 明日もレポート楽しみにしています
Posted by 南区のさや at 2005年06月15日 23:06
藤田君、お疲れさまで〜す♪
雨で大変でしたね・・・。でも、藤田君=雨みたいなイメージがあります(;^_^A
菜香新館行ってみたいお店です!いいな〜

明日は田谷ですか。。。最寄は大船?戸塚?どちらにしてもバスですかね。。。
温泉、ありますね♪またお風呂に入るのかな〜
明日も楽しみにしてます♪
Posted by 藤沢市のあんず at 2005年06月15日 23:07
こんばんは〜!今日も一日お疲れ様でした。1日中雨でレポート大変でしたね。雨の日も晴れの日も寒い日も暑い日も藤田君の爽やかなレポートを聴く度に元気をもらっています!北島さんのツッコミも動揺しながらなんなくかわし、さすが
ブリーズ・レポーター歴8年の貫禄だなって毎回感心しています。明日もレポート頑張ってください!あまり雨降らないといいですね。風邪が流行っているみたいなので体調には充分気を付けてください。ではっ!
Posted by トニー at 2005年06月15日 23:14
こんばんは〜!今日も一日お疲れ様でした。1日中雨でレポート大変でしたね。雨の日も晴れの日も寒い日も暑い日も藤田君の爽やかなレポートを聴く度に元気をもらっています!北島さんのツッコミも動揺しながらなんなくかわし、さすが
ブリーズ・レポーター歴8年の貫禄だなって毎回感心しています。明日もレポート頑張ってください!あまり雨降らないといいですね。風邪が流行っているみたいなので体調には充分気を付けてください。ではっ!
Posted by トニー at 2005年06月15日 23:17
梅雨時期のレポートは大変ですねー毎週木曜は唯一ブリーズ聞けるチャンスなので明日は必ず聴きますねーあーいちど生藤田くんに会いたい〜
Posted by 磯子の秀幸 at 2005年06月15日 23:25
梅雨時期のレポートは大変ですねー毎週木曜は唯一ブリーズ聞けるチャンスなので明日は必ず聴きますねーあーいちど生藤田くんに会いたい〜
Posted by 磯子のヘロシ at 2005年06月15日 23:25
今日は、あいにくの天気の中、本当にお疲れ様でした。
栄養つけて、ゆっくり休んでくださいね。

しかし…、
パペポをこよなく愛する上岡ファンとして、「タピオカりゅーたろー」には、異常に反応しました!!

トイレットペーパーの5段活用をあみだした上岡さんは、しゃべりの神様!すっぱりと引退されてしまいましたが、もう一度インテリトークを聴かせてほしいものです。

上岡さん…と聞いて、アツくなってしまいました。失礼しました。
Posted by なでし子 at 2005年06月15日 23:35
(^o^)今日はブリーズ聴けたので、リクエスト♪したら…かけてもらえました!すんごく嬉しかった♪happy。。。
最近、中華街いってません!ココナツミルクタピオカ大好き♪食べた〜い。
Cケアも今度食べてみよ〜っと♪
藤田くんいつもおつかれさまです♪
Posted by meguru at 2005年06月15日 23:46
藤田クン一日お疲れ様でしたー#em:63893#仕事でブリーズ聴けないから毎日藤田クンのブログチェックするのがとっても楽しみです!中華街の菜香新館は飲茶が美味しいですよねー!!以前2階でランチしましたが1階の飲茶のほうが美味しかったなぁ。メイン通り(?)の、菜香のお土産屋さんの奥にある小さいカフェも今度行ってみたいなーと思ってますー。
藤田クン、Cケアが好きなら、「かむかむレモン」はいかがですか?Cケア同様に一度食べたら止まらないですよ#em:63808##em:63914##em:63914#
Posted by アコ at 2005年06月16日 00:23
藤田君おはよう
そのCケアは、特注してみればいいんでは?
10個ぐらいかって1個は藤田君が持ってて残りはスタッフに預けるなどはいいんでは?
Posted by 尾賀英司 at 2005年06月16日 00:30
今何してるんでしょうかねぇ〜上〇龍太郎さん・・・。明日も天気が悪いよう・・・、足下お気を付け下さい。P.S バス乗遅れないようね。
Posted by バーニングハンマー at 2005年06月16日 00:47
へ〜、こんなの見た事ない。ってか、いつも気にしてないからかなぁ? コンビニでみつけたら教えてあげますネ! でも…ウチ千葉県内なので藤田君、買いに来れないか(^o^; じゃぁ、お休みの日にでも。明日も東京湾を挟んだこちらから聴いてますよ〜(^3^)/   頑張ってね
Posted by ゼブラ at 2005年06月16日 00:48
少し前の話題ですが…青い薔薇 兮圓措キスマーク渦萍未砲靴泙靴拭?
Posted by SATSUKI at 2005年06月16日 01:22
Posted by at 2005年06月16日 01:32
Posted by at 2005年06月16日 01:32
中華街には誰と行ったんですか?まさか彼女とですか〜(o^-’)b
明日は田谷ですね!残念ながらうちからすぐ近くなのに仕事で行けません(>_<)明日も藤田くんに逢えたら八景、港南台、田谷と三連ちゃんできたのに〜 けど!藤田くん明日は私の変わりに職場の人が藤田くんに逢いに行くといっていました(私の影響でつい最近から藤田くんファンになったおばさんなんですよ)もし明日そのおばさんに逢ったらステッカーにサインお願いします
はぁ〜いふじたです の横に似顔絵と一言もお願い(^з^)-☆Chu!!
Posted by 栄区みか at 2005年06月16日 02:40
おはよう\(^O^)/ 今日も天気が心配だけどリポート頑張って!暇を見つけたらア・ナ・タ・に逢いに行くは(笑)
Posted by 横須賀のしょうじ at 2005年06月16日 05:38
おはようございます〜今日もいまいちな空模様ですが、レポートがんばってくださいね。
Posted by しのっち at 2005年06月16日 07:01
おはようございます。今日もあいにくの天気(ま、梅雨ですからね・・・)ですが、風邪など、ひかずがんばりましょう!!
今日は田谷ですよね。新聞には《藤田君厚木でアヤメ》って書いてあるんですが・・・。??
Posted by さち at 2005年06月16日 07:53
おはようございます m(__)m 我が家の次男、ケイこるから幼稚園行くのにまだ夢の中です&#xe722; 今日も頑張ってくださいね。
Posted by ナオとケイのママ at 2005年06月16日 07:57
「Cケア」今日イトーヨーカドーで見ました。
レモン味だったけど。
グレープ味はなかったな。
しっかし、藤田君はこの手のもの好きですよね〜。
Posted by 小田原のともこ at 2005年06月16日 14:48
今日、仕事で新杉田に行ったら、JR駅構内のコンビニでもありましたよ〜(^O^)しかもグレープ味♪

その昔、タピオカを初めて自分で作ってみたところ、一袋もどしてしまって、台所にしばらくして行ったら、ボウルにパンパンッの8ミリ玉のタピオカが〜〜〜!!山盛り〜〜〜!!カエルの卵かと思っちゃいましたよ(激汗)そんな苦い経験が・・・(汗)

昨日は、藤田クンのタピオカギャグに反応してしまいました。それに給食レポートに話を無理矢理もっていくのにも、思わず笑っちゃいましたよ。心温まるギャグ、いつも楽しみにしてますよん♪
Posted by きりちゃん at 2005年06月16日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4383787

この記事へのトラックバック


Excerpt: タピオカタピオカ(tapioca)は、キャッサバの球根|根茎から製造したデンプンのこと。糊化しやすく、抱水力が強い。菓子の材料や料理のとろみ付け、つなぎなどに用いられる。小粒状に加工したものはタピオカ..
Weblog: お菓子先生
Tracked: 2007-07-28 13:58