2005年06月21日

聞いてます!

箱根から帰ってきましたよ!
そう!家に着くまでがレポート!(爆)気合いを入れて帰ってきました!

これから明日に備えての準備をしたいと思います。
明日はみなとみらいエリアで今週土曜日にオープンするアノ温泉郷からレポートしますよ!!

準備をしながら聞くBGMはこの3つ!!
右から「BEAT CRUSADERS」の「P.O.A」
真ん中は「NATALIE」で「NATALIE」
左は「AMERIE」で「TOUCH」
パンクロックにR&Bな選曲です(笑)
「BEAT〜」は元気の欲しい時に。
「NATALIE」と「AMERIE」は夜のドライブの時に聞きたいですね〜♪


050621-210413.jpg
posted by yuichi at 21:32| Comment(21) | TrackBack(0) | 音盤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
湯本からドンコウで帰ってきたんですか〜?なんて聞き方はすごい年寄りくさいですかね(どうせ年ですよ〜) ?E弔?鵑慮亀い慮擦呂海了伊腓裡達弔辰討海箸覆鵑任垢?諭?い弔任盡亀い米E弔?鵑琉賁未鬚澆譴燭茲Δ糞い?靴泙靴? ?
明日はみなとみらいですね!私は〜
明日は東戸塚のほうに仕事にいきます
全く逢えるコースではありません 残念
けど明日は少し早めに車に乗り込んでブリーズききますからね!
明日も頑張ってくださいね V(^-^)V
Posted by 栄区みか at 2005年06月21日 21:45
今日もブリーズ聴きましたよ♪お疲れ様でした(。・ω・)ノ゛箱根行きたいなぁ〜(笑)

私は最近パンクばかり聴いてます☆オフスプリングとか♪(笑)激しいのかなり好きです(笑)
コチラは藤田くんのおすすめ曲ですか〜?聴いてみよっかな〜♪゛

…ちなみに昨日、夢でスター・ウォーズの夢を見ました…考えすぎでしょうか(笑)

明日も必ずブリーズ聴きますからね〜また明日も頑張ってください(o・_・o)ノ私も頑張るぞぉ!(笑)
Posted by 神奈川区のいずみん at 2005年06月21日 21:45
センス良い〜(^o^) 自分も持ってる♪でも車の中で聴いてるのはFireBallです!お薦めはLET'S GROOVE/EARTH,WIND&FIREですよd(^^)
Posted by 磯子の清水 at 2005年06月21日 21:46
お帰りなさい 藤田君♪
温泉つかって、美味しいもの食べて、良い音楽聴いて♪
いいなぁ〜
私もゆっくり温泉につかりたいです(笑

きっと明日の準備も順調でしょうねッ。

明日も楽しいレポート頑張って下さい!


Posted by ばんぶ at 2005年06月21日 21:46
なぜでしょう?
私のコメントには変な漢字がたくさん並びます
藤田くん知っていたらおしえて〜
Posted by 栄区みか at 2005年06月21日 21:46
藤田くん、お帰りなさ〜い。私はドライブの時に欠かさず聴くのが、高速道路ではケニー・ロギンスの「Danger Zone」で、海沿いを走るときには、サザンorTUBEをかけてます。あとは昔、ガンズアンドローゼスなんかを聴いてたかなあ?明日もがんばってくださいね(^−^)
Posted by しのっち at 2005年06月21日 22:01
お帰りなさい!箱根、お疲れさまでしたm(__)m!仕事とはいえ、美味しいものを食べて、お酒を飲んで、温泉に入れていいですね〜。もしかして明日も温泉入っちゃいますか?湯けむりレポートしちゃいますかぁ?!…とにかく、明日のブリーズも楽しみにしていま〜す(^_-)☆
Posted by ワタナベ at 2005年06月21日 22:25
藤田クン、お帰りなさいませ(^_^)
私は音楽に関しては、ジャンルもポリシーもありません(汗)かたっぱしから聴きますよ。ビートルズから、R&B、プログレ、JPOP、HIPHOP、60S、JAZZなど(汗)年がバレる〜(汗)
中でも最近ずっと、ヒマみてはJAZZをお酒を飲みながら、ピアノをボロンボロン弾こうと練習中♪しかし、シラフでは弾けても、飲むといつものように指が動かない・・・決してたくさん飲んでないのですが・・・(汗)

明日も、温泉につかれるのですね〜♪うらやましい〜(笑)って仕事ですからね〜。ゆっくりできませんよね(笑)レポート中で一番、お湯につかりながらレポートするのって、まわりから不審に思われないですか?・・・っと失礼しました(汗)
明日もがんばってくださいね〜♪
Posted by きりちゃん at 2005年06月21日 22:31
藤田君、今日も1日お疲れ様でした。

藤田君は色色な(スピッツファンは「色々」を「色色」という)音楽を聴くんですね。
BUMPの「ユグドラシル」を一押ししていたことがあったからロックが好きなのかと思いつつ、
クリスタルケイの「恋に落ちたら」にはまっているとも聞くと、ロックのみではないのか、と思っていたところでした。

私は基本的にはスピッツオンリーですが、
時間があればちょこちょこと、あちらこちら聴いています。
バンドサウンドやギターサウンドにピピッとくるかな。

今ね、クルージングのコスチュームを考え中です。
何かいいのないかしら。
Posted by 小田原のともこ at 2005年06月21日 22:55
家に帰って来るまでがレポートってホントにそう思います。たとえ声を掛けられ無くても人の目はありますものねぇ!?(-.-;)藤田くんぐらい有名になってると。実際に私は四季の森で一日店長をしていた藤田くんを見てドキドキしてなかなか声を掛けられませんでした。でも、ちょっとしたきっかけですっかり短な人になってしまいました。それは、じゃんけん大会
\^o^/今度は負けませんよ。
Posted by ピンポン at 2005年06月21日 23:00
藤田くん、箱根レポートお疲れ様でした。仙石原から宮ノ下まで上から下ってのレポだったんですね。帰りは必ず箱根湯本に戻ってくるから、時間見計らって会いにいけばよかったかもです(笑)

明日のみなとみらいレポートは、小田原にも店舗を構えているあの温泉スパですね♪shin5は毎日、その名前がつく温泉郷まで仕事に行ってるです!ちょっと遠いです(T_T)毎日片道25km、昨年12月に買った新車ももう10,000km到達間近。でも、Fヨコステッカー貼り付けて、毎日宣伝してますよ(笑)

ブログやってるんで、よかったら見にきてくださいね。ちなみに、携帯からは
http://blog.livedoor.jp/shin5oka1979/m/
Posted by 南足柄のshin5 at 2005年06月21日 23:22
お帰りなさい。毎日温泉入ってめちゃめちゃ健康じゃないですか!あと50年はいけますね(笑)!キセッキー家の近くでは2軒ほどでCケアを見つけました(そのうち1軒はグレープのみの販売…)。ちなみに都内の押上ですが…。Cケアマップにのりますか?
Posted by キセッキー at 2005年06月21日 23:38
“ゼブラ”改め、“ciao”です!  藤田君お帰りなさい。お疲れさまでした。 箱根どうでした?今度はプライベートででもまた行けるとイイですね(^O^) アタシは明日から東京なので、ちょっとブリーズは聴けないかもしれません。なんだかすごく悲しいです(T_T) でも藤田君のブログはちゃんとチェックする事を誓います!! 戻りしだい、(すぐ戻るけど)またブリーズリスナーになる事を誓います!! しばしのお別れ(T_T)/~
Posted by ciao at 2005年06月22日 00:17
洋楽好きなんですね!私は邦楽が多いですねぇ。最近はゆっくりテンポの曲が聞きたいのですが、なかなかないです(>_<) Cケア地図がどんどん広範囲になってるぅ。。。凄いですねw温泉、のぼせないようにしてくださいね#em:63687#


仕事後、湯上りの飲酒も

追伸:栄区みかさん、半角カタカナ使ってませんか?それが1番変な漢字になる理由として浮かび上がりますよ!違ったらごめんなさい&それ以外の理由が思い浮かびません。。。
Posted by 天使 at 2005年06月22日 00:59
おはようございます。・・・実は職場でちょっとした手違いがあり先程帰ってまいりました。
明日(って言うか今日だよ!)はみなとみらいですか・・・。一応休みなので行けたら行きます。
う〜ん 鼎?世鵑世鷆??覆辰討襦ΑΑΑ?
鼎涼羌い鯢佞韻謄譽檗璽箸靴討?世気い諭?


では、自分はこれから一旦寝ます ZZzz。。..
Posted by バーニングハンマー at 2005年06月22日 04:38
ぎょ、ぎょえ〜!
え、絵文字が、ば、化けてるぅぅぅ!!

一瞬で目が覚めてもうた・・・。


と言うわけで栄区みかさん、絵文字使いました?自分は傘マーク使ったらこんなんなりました。
Posted by バーニングハンマー at 2005年06月22日 04:46
おはよう\(^O^)/今ブログ見ましたよ また出遅れたぁ〜(泣)それにしても藤田くんがパンクとは以外や以外(*_*)オイラはILOVEROCKですよ でも最近はレゲェとかポップてかも聴いてます その中でも1番聞いてるのが…北島美穂&藤田優一ってグループのザ・ブリーズって曲です!もうノリノリで毎日聞いてますよ 藤田くんも一度 聞いてみてよノリが良くって最高だからきっと気に入るよじゃぁ天気は雨だけど今日もお互いに頑張ろう!!
Posted by 横須賀のしょうじ at 2005年06月22日 05:40
おはようございます。最近CD聞いてないなぁ。たいていエフヨコ聞いてます(^^
洋楽は80年代が好きッ。古めだけどマドンナやシンディローパー。私は小学生時、邦楽より洋楽を好んでたなぁ(^^
洋楽はタイトル分からなくても曲聴くと、あぁコレねって感じで分かる。
さて、今日は生憎の雨。靴もズボンも濡れちゃうけど、藤田くんは濡れてもイイ男♪今日も寒い、あっ!違った、皆を笑わせるギャグで笑顔を振りまいて下さい。
Posted by さち at 2005年06月22日 06:17
おはようございます(^-^)今日は雨雨雨〜( ̄▽ ̄〜)しかし雨の中でも元気に今日も一日頑張りましょうm(__)m実はCケア大量に発見しました(☆o☆)こないだレポートした新川崎のツインタワーなかのampmにw(゚o゚)wコンビニなのに20コ位ありましたよ(^3^)/〜☆藤田くんはあそこまでいってまさか見落としました?私は因みに藤田くんがブログで公開するまえから大好きでかってましたよ〜o(^o^)oやはり本格的にマッブ作りかんがえますか(^。^;)Cケアマッブ実行委員会でもどうでしょ?今日も頑張って(~▽~@)♪♪♪
Posted by 茅ヶ崎longBoardgirl at 2005年06月22日 06:50
おはようございます。

雨ですね〜。
やっと梅雨らしく?なりましたね。

今日の万葉は、自分も仕事がなければ行きたかったです。
Posted by TOMO1号 at 2005年06月22日 07:59
小田原市のともこさん同様、私も専らスピッツ
ですが、最近は藤田君の音楽おすすめネタを参考にして結構CD借りてますよ(*^ー^*)
最近のヒットはレミオロメンです♪すごく気に入ってひつこい位聴いてます♪藤田君これからも
おすすめ音楽沢山教えて下さいね!

ちなみに、ともこさん!色色 衣ですね!

Posted by かっぺ☆ at 2005年06月22日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック