2005年07月13日

見つけたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

今日は仕事の打ち合わせ&食事で夕方から野毛に行ってました。
で、帰りに吉田町のミニストップで「Cケア」のイチゴバージョンを発見!!!
思わず興奮してしまいましたダッシュ(走り出すさま)
食べてみると・・・・
確かにイチゴ味!!!
グレープよりも甘いですね〜exclamation
グレープの方がやはり酸味があります(少々)
個人的には・・・グレープがいいかなぁあせあせ(飛び散る汗)
でも、甘いのとイチゴ好きにはオススメるんるん
これでスイカ味が出れば・・・・
絶対買うんだが・・・(笑)
ちなみにフジタはスイカの種まで食べる派ですよ〜!
三角になるように切った時のアノてっぺんが一番甘くて美味しいですよねぴかぴか(新しい)
あそこ(中心)の美味さによって全体の味の評価も変わりますよ!



*シャア専用Cケア050713-224907.jpg
posted by yuichi at 23:11| Comment(18) | TrackBack(0) | 甘いモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
藤田君 今日もお疲れ様です♪

なんかとっても嬉しい感じが伝わって来ますね〜(笑み

いちご味。
今度チャレンジしますねッ

スイカの三角地帯は私も大好きです!
種は食べませんが…(笑み

今年はまだスイカ食べてません…

明日絶対に食べる!
Posted by ばんぶ at 2005年07月13日 23:16
藤田くん!apには苺味ありましたよm(__)m実は新川崎のツインタワー内のapは常に新商品おいてありますw(゚o゚)wもしかしたらスイカ味もあるかも(^^;)
Posted by 茅ヶ崎longBoardgirl at 2005年07月13日 23:16
シャア専用だけあって通常より3倍速く食べ終ってしまうかも知れませんね・・・?。
明日は藤沢エリアとの事なので、休みだから見つけに行こうかなァ〜。
Posted by バーニングハンマー at 2005年07月13日 23:26
っえ〜、苺味今頃食べたの?藤田君の事だから、とっくに試したかと思ってましたけど……。      藤田君はソレ何日位でなくなるのかな?
Posted by ciao at 2005年07月13日 23:29
へえ〜。イチゴ味かぁ・・・。私もapにいって探そうかな?・・・って、よく考えたら一番近いapが駅の構内だった・・・。
Posted by しのっち at 2005年07月13日 23:33
藤田君 今日もお疲れ様でしたぁ
今日は秦野だったので 会えるかなと
期待していたのですが・・・・

仕事の都合上 無理でした・・ 残念。

Cケア ワタクシも 二宮から国府津に向かって 左側のサンクスで
レモン味 発見しました〜

もちろん 早速購入しましたよ〜
Posted by 小田原のかず at 2005年07月13日 23:34
私はイチゴ味しか食べた事ないですよぉ。
Cケアのケースは可愛くて捨てられません。
特に使い道も無いですが、取ってあります。
スイカの種を食べる〜〜〜??(゜Q。)??
臍から芽が出て来てませんかぁぁぁぁぁ??
Posted by ベルゲン島の住人☆ at 2005年07月13日 23:44
お恥ずかしいことに、まだCケア 見たことも食べたこともないです。
いくつ種類がでてるのでしょうね?
でも嬉しそうですね。藤田くん。
Posted by みらい at 2005年07月13日 23:51
おいしそー
Posted by 尾賀英司 at 2005年07月14日 00:12
Cケアグレープフルーツ&レモンは美味しかった〜!イチゴは何味とセットなんですか?今度食べよぅっと#em:63899#
今日apに期間限定スイカ味のプッチョがありましたよーんo(^o^)o 藤田クン挑戦してみて下さいネ#em:63903#
Posted by アコ at 2005年07月14日 00:21
Cケア、イチゴ味あったんですねぇ。
近所のドラッグストアで、グレープ味を
見つけて食べたばっかりなんだけど、
売ってるかな〜。
イチゴ好きの私にはたまらないですぅ〜♪

スイカの種、食べると親に怒られませんでしたか?
種って、ガリガリ噛むんですよね?私は飲み込んでましたが。。。。
Posted by みっぽ at 2005年07月14日 00:25
未だにCケア、レモン味しか見たことがないです。食べたこともない!

スイカの種は食べると盲腸になるって言われて…って、私だけでしょうか!?
Posted by 小田原のともこ at 2005年07月14日 01:14
キセッキーはレモン味がスキですスッパマンなもので…(藤田くん、知ってますよね?)。あっ、別に着替えを電話ボックスでしているわけではありません。
Cケアにも「ご当地もの」が出るといいですね。山形でサクランボ、沖縄でゴーヤ、北海道で…鮭?
Posted by キセッキー at 2005年07月14日 01:36
おはようございます(^_^)スイカ味、発売されていてもおかしくない!?(笑)個人的には、アイスのスイカバーが好きです(汗)

もうすぐ、梅雨明けかな〜。今日もテクテク歩いて、楽しいレポート楽しみにしてますよ(^_^)ウッシッシ♪
最近、ダジャレ少ないですよ〜(笑)
暑かったり涼しかったりするけど、体調に気をつけて下さいね(^_^)
Posted by きりちゃん at 2005年07月14日 06:09
おはようげざいます。いちご味ですか^^私は見付けた事ないですぅ><
グレープ味はカバンに入っていますが・・・でも、気が付くと中身が減っているんです??なぜ??? 何日か不思議に思っていたらナゾが解けました。犯人は「2歳の息子」でした^^; カバンをコソコソ開けて食べていたんです。そんなにこの味にハマッていたとは・・・2歳児をも虜にしてしまう、Cケア!!恐るべしです。
Posted by てんとん at 2005年07月14日 07:44
おはようございマース。
スイカの種は食べるとおへそから木が生えるんですよ〜。
今朝は一番下の娘が熱を出したので、これから病院です。
この時期体調崩しやすいので、藤田君も気をつけてくださいね〜
Posted by 保土ヶ谷区よーこ at 2005年07月14日 09:38
チェックしてると思ってたら、苺味はまだ未チャレンジだったのですね#em:63897#

私はすっぱいすぎるの苦手なので、苺味さんが1番いいですねw

てっきり残り2つを見つけたのかと思いました(笑)
Posted by 天使 at 2005年07月14日 12:47
レポートお疲れさまでした#em:63904#Cケアまだ見たことないですよ〜二俣川のap見てもないですし〜どこにあるんでしょうね?苺味、気になりますぅ#em:63893#今日の帰り二俣川駅構内で見てみよっと#em:63899#明日のレポートどこですかあ?夕方からクルージングだから、MMあたりからですかね?仕事中なのでラジオ聞いてません。
Posted by にゃーす at 2005年07月14日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5062536

この記事へのトラックバック