2007年09月24日

謎の美女!?

9月19日「0.5秒の奇跡」の記事の最後に
載せた口元だけの女性は誰か!?
多くの方に聞かれたのでココで発表します!!

・・・・ウソです(笑)
ほんの一握りのヒトにしか聞かれませんでした(爆)
中にはコメントで仲間由紀恵さんという
書き込みもありましたが、残念!!
違います!!

答えは・・・・・ってまずは
その時の写真をもう一度どうぞ・・・
コレ→NEC_0359.jpg
口元ですね。
では、ぐぐーっと上にショットを移動して・・・。


ハイ目の付近→NEC_0358.jpg
もうこれでよく分かりましたね!
正解は「エビ」ちゃんこと
蛯原友里さんです。
ステキですね(笑)


という事で月曜日!
今週もスタートです!
三連休の最終日、
みなさんはいかがお過ごしでした
でしょうか!?ワタクシは、
通常営業でした(笑)
でも夕方には美容院に行って、
髪の毛バッサリ☆
軽くなって、痛んだ髪の毛も無くなって
イイ感じです♪













BGM 坂本美雨「彼と彼女のソネット」
posted by yuichi at 19:06| Comment(7) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エビちゃんだったんですね〜確かに素敵です。
目指したい女性ですね。
一生無理ですね(笑)


憧れます…
Posted by 泉区のあきこ。 at 2007年09月24日 21:12
フジタくん、こんばんわ〜。
エビちゃんのくちびるだったんですねー。
意外とわからないもんですねー。。

ヘアースタイルどんな感じですか〜?
美容室行ってカットやカラーしてもらうと
サッパリもするし、気分も変わりますよねー♪♪明日のフライヤーでフジタくんのヘアスタイル観ること出来るのかな〜?!(^_-)-☆

涼しいので風邪などには気をつけて明日もまたガンバ〜〜(^^)/

Posted by 西区純子 at 2007年09月24日 21:22
CanCam系かなとは思ったけれども、エビちゃんは即消去法で消してました(爆)
ホントに分からないものですよね(^-^)Φ
ほんとに藤田くんはエビちゃん好きなんですね!
私はもえちゃん&山田優ちゃん派ですね!
あまのじゃくなんで、一番注目されてる人は苦手なんです(^-^;
Posted by 天使 at 2007年09月24日 22:04
私も今日美容室に行ってきました。
前髪、ちゃんと可愛くしてきたので(爆)
フジタくんってエビちゃんがタイプなんだぁ〜(+o+)
Posted by 大井町のHiromi☆ at 2007年09月24日 22:24
三連休になるまえから娘が風邪をひいていて三連休中に下チビにうつっちゃって、三日も休みがあるのに休んでないような連休でした(T_T)
藤田くんは美容室行ってサッパリしてきたんですね(*^_^*)
明日のフライヤー期待してますよん♪
Posted by なつ&はる at 2007年09月24日 22:47
やっぱりエビちゃんでしたか(*^_^*)
そんな気はしていましたが(*^_^*)
エビちゃんかわいいですよね(*^_^*)
Posted by りんご at 2007年09月25日 08:25
アタック25の人物当てみたいですね(^笑^)
Posted by ベルゲン島の住人☆ at 2007年09月26日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック