2007年09月27日

これがリアルだッ!!

今日は夕方までバッチリ仕事をしてきましたよ。
それにしても、もう9月も終わりで月曜日からは
10月なんですね〜(しみじみ)
で、10月と言えばハロウィンですね!
最近はお花屋さんを始め、
ハロウィンが日本で市民権を得てきてような
気がするなぁ〜なんて、そんな事を思いつつ
1000円を崩そうと思ってエフヨコのフロアの
自販機に行ったらコレが目に入ったので、
水ではなく、こーんなのを久しぶりに購入〜!!
リアール!!!→NEC_0367.jpg
そうリアルゴールドでっっす!!!
ホントに久しぶりです!もう10年以上ぶり
ぐらいに買いました(爆)
なんか缶の文字の「シャキッと元気!!」
に惹かれたもんで(笑)
で、久しぶりに飲んだリアルゴールドは・・・
初恋の味・・・・・はしませんでした(ToT)
オロナミンCとかデカビタCな味でした(笑)
でも美味しかったですよ〜!!

これも飲んだので明日もシャキッと元気に頑張ります!!











BGM YUKI「JOY」

posted by yuichi at 21:42| Comment(10) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

リア★ゴ☆ルド手軽な栄養補給ですね・・・。

ビッシリ仕事した後には高級なリゲインで疲れを癒やしているイメージしますが、今日も一日お疲れ様でした。
Posted by 伊豆急リゾート21 at 2007年09月27日 21:51
今日もレポートお疲れさまでした(^O^)最近なかなか自販機でリアルゴールド見かけなくなりましたので飲んでないですね〜(^-^)リアルゴールド飲んだしシャキッと明日もレポートがんばってください(^^)v
Posted by たくみくんとまなみちゃんのパパ at 2007年09月27日 21:51
今日もお疲れ様!
リア〇〇ールド…そう言えば飲んだ試しないっすね〜ぅ(笑)
どーしても、栄養ドリンクとなるとオロ〇ミンに手を出してしまう、しろあしかです。
ホントに疲れた時は、リ〇〇タンかチョ〇ラを飲んでしまいます。

明日は今月ラストのレポートですね。
リアル〇ールドのパワーで、乗り切りましょー!!
…明日は暑いらしいっすよ。アク〇〇アスなどのスポーツ飲料のご用意を忘れずに…(爆)
Posted by しろあしか at 2007年09月27日 22:14
リ○ルゴールドっていまでもあるんですね\(◎o◎)/
ちょうどいま風邪っぴきだし、久々に飲みたいかも...f^_^;
あ〜早く元気になりたいよぅ
明日もレポート頑張ってくださいね☆彡
Posted by なつ&はる at 2007年09月27日 22:35
今日もレポートお疲れさまでした。
あたしは栄養ドリンク飲めません。飲んで具合悪くなりました。合わなかったのかな…
明日もあたしの職場の近くだけど頑張ってね(^O^)
Posted by 泉区のあきこ。 at 2007年09月27日 22:55
リアルゴールドなんて珍しい★
週末に近づいて疲れが出てきてるのかな?
明日は暑くなるというので
気温差で体調崩さないように気をつけてね。
そろそろ・・・
私もフジタくんに元気をもらわないとダメみたいです★
明日もがんばってね(^_-)-☆
Posted by 大井町のHiromi☆ at 2007年09月27日 23:05
では私も明日はシャキッと聞いてます。

私はケーキ屋さんでハロウィンを感じますね〜。
…花より団子ですみません。
Posted by みさママ at 2007年09月27日 23:06
シャキッと元気!!になりたかったんですね^^

今月もお疲れ様でしたm(__)m
暑かったり寒くなったり台風が来たり。。。天候も不安定でしたが、毎日藤田クンの声が聴けてよかったです^^

週末もお忙しいのですか?ゆっくり休んでまた10月もシャキッと元気に頑張ってくださいね>^_^<
Posted by ようこ@大井町 at 2007年09月28日 09:44
今週もお疲れ様でした。

久々に書き込みをする時間が出来ました。そういえば最近 自販機でリアルゴールドを見た記憶が無いと思っていたら ビックリ!!
缶入りになってたんですね
いつから瓶じゃなんだろう・・・

はおいといて
ここの所気温の変化が激しいので体を十分労わってあげて下さいね♪

Posted by ぺぇたんカプッ at 2007年09月28日 19:36
会社にも自販機がありますが、リアルゴールドありましたよ!しかも100円と今となっては、リーズナブルな価格です。でもでも・・かつて自分が小学生の頃は自販機のジュースは100円が主流でした。そんな頃があったのを覚えていますか・・?
Posted by ウッチー at 2007年09月28日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック