2007年10月01日

暴走昆虫!!

夜中にひっそり更新第二弾♪
先日、とあるお土産屋さんで、
インパクトのあるおもちゃを見つけました!
それがコレ!!!
パラリラ〜!パラリラ〜!!→NEC_0369.jpg
いわゆるチョロQのようなタイプの
昆虫おもちゃと思われますが、
それにしてもネーミングがスゴイ!!!
「暴走昆虫」ですよ!!!(笑)
恐いです!!暴走はいけません。
昆虫でもヒトでも暴走はいけません。
きっとスゴイパフーンと走るんでしょうね〜。
足なんかもクニクニ動いて・・・。
一瞬買おうかな〜と思ったんですが、
大人の理性でガマンしました(笑)が、
どなたか持っている方がいましたら、
ワタクシに暴走しているトコロを
見せて下さいませm(_ _)m











BGM Perfume「ポリリズム」
posted by yuichi at 00:40| Comment(7) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!でましたね〜夜中にひっそり更新シリーズ(^-^)それにしてもカブト虫なかなか面白そうですね♪子供に買ってあげようかな(^^)v
Posted by たくみくんとまなみちゃんのパパ at 2007年10月01日 00:49
昆虫ですか…(/_\;
虫系は、ちと苦手なので…
Posted by Ciao at 2007年10月01日 00:58
私も虫は大の苦手(>_<)
虫の暴走なんてたまりません…


でも虫チョロQ気になります(笑)
Posted by 泉区のあきこ。 at 2007年10月01日 09:43
カブトムシって動きがのろいような気がするんだけど...
カブトムシが暴走したら一瞬ゴ○ブリに見えちゃうかもしれない!?(°д°;;)(←私だけ!?)
でもワサワサ動くところは見てみたいかも(←怖いもの見たさでm(_ _)m)
Posted by なつ&はる at 2007年10月01日 10:40
キモッ!!!!!!!!!!!!
兄ちゃんの夢に出てくるよ!!
Posted by ゆうり。 at 2007年10月01日 10:41
ごめんなさい・・・
昔、暴走していました(^_^メ)
(今は安全運転☆)

フジタくん買わなかったの?
見せてもらおうとおもったのに・・・
ちなみに、走りませんが
わが家の冷蔵庫にマグネット昆虫がいっぱいくっついてます(;一_一) 
Posted by 大井町のHiromi☆ at 2007年10月01日 16:32
暴走昆虫…、なんて素敵なネーミング(笑)。

ちょっと暴走してるとこを見てみたいですね(笑)。
我が家は家族皆、昆虫好きなので子供に大ウケしそうでーす。わーい(嬉しい顔)
Posted by まゆママ at 2007年10月01日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック