2005年08月16日

リラーックス!!

今日は仕事が終わったアトに地元イトーヨーカ堂に行きました。
ナゼ行ったのかはこの前の記事を読んでくださいませ!!(笑)

目的が終了したアトにブラブラと店内を散策していたら、
真ん中の吹き抜け催事広場でビデオ&CDフェアをやっていたので
見てみたんですね〜。特にコレ!!ってゆーモノはないなぁ〜なんて思っていたら
こーんなCDを発見!!リラクゼーションCD!!!いわゆる癒しの音楽CDを売っていたんです!!
波の音とピアノ・シンセサイザーによるアンビエントサウンド!!
良いですね〜コレを聞きながら布団に入ればもう、
母なる海に抱かれる感じで深い眠りに入れるはず(イヤ絶対)
青いジャケットの方がしっかりピアノやシンセの音が入っていて、
黄色(茶系)のジャケットの方は波音とホワ〜ンるんるんポワ〜ンるんるん
という幻想的な曲が1時間続きます(笑)
好きですね〜波の音、イルカやクジラの鳴き声・・・。
遠く沈んでゆく太陽と波の音・・・・
まさにトリップできます(爆)
もう今日は絶対コレを聞いて寝ます!!!
母なる海に抱かれるぞ〜〜〜〜!!!オー!!!!
(ただし、おねしょには注意)




*ストレス社会にこの2枚050816-170226.jpg
posted by yuichi at 17:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 音盤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジェイク・シマブクロさんのCDもお薦めしますよd(^^)
Posted by 磯子の清水 at 2005年08月16日 17:35
癒しの音色・・・是非聞いてみたいです。
Posted by てんとん at 2005年08月16日 17:42
OCEANに反応!
B’zもいいですよー。(笑)

波の音 イルカ いいですよね。
Posted by みく at 2005年08月16日 20:39
癒し系なら、私も、かなり持ってますよ〜。
ピアノシンセと波音は、以前、寝る前のBGMだったので気持ち分かります。
中古CD屋さんで、見つけると必ず買ってしまう(笑)
Posted by chuva at 2005年08月16日 20:45
私も癒されたい〜。。
こういうリラックス方法も素敵ですね♪
このCDで深い眠りの世界へ行ってらっさい☆
布団に地図描かないように!!
Posted by ベルゲン島の住人☆ at 2005年08月16日 21:04
藤田君ってかなりの枚数のCDを持っていそう。
ジャンルも幅広いよね。
Posted by 小田原のともこ at 2005年08月16日 22:10
いいですね〜♪癒し系CD(^_^)
グランブルーな感じでしょうか?
B′zのOCHAN、いいですよね〜(笑)海猿、なんとなく見てしまいます(笑)
超早起きの私は、昼食後の池田なみこさんの声が、無茶苦茶癒しになって、なみこさんの声をBGMにいつも昼寝してます(汗)もう、条件反射ですよ(笑)
Posted by きりちゃん at 2005年08月16日 22:44
ああ、こんなのもってます。なかなかイイですよね。特に、日頃忙しい藤田君にはもってこいかも!
Posted by ciao at 2005年08月17日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック