2007年10月09日

第三世代!!

新しいiPodを買いました!
正確にはiPodnanoの第三世代です!
今回はnanoでもPVが見られる〜!
iTunesのストアからダウンロードした
いわゆるミュージックビデオが見られる
わけです!!!
いや〜これが小さい画面とはいえ良い!!
いつかはコレで映画とか見られる
ようにもなるんだろうか!?
と期待も膨らみますね〜!!

ちなみに容量は8ギガで、
色はシルバーです!
コレ→NEC_0390.jpg
現在1.8ギガ使用!!
まだまだ余裕があります(笑)
もちろんミュージックビデオデータも
入っています!

現在のお気に入りは
Avril Lavigne「When You're Gone」と
Eminemの「When I'm Gone」!!
どちらも「When」で始まり「Gone」で
終わっています(笑)もちろん偶然です。
ついつい見てしまいます(爆)

イヤホンは別買いで「BOSE」の
インナーイヤホンです(低音重視)。
ヘッドホンは耳が痛くなるので
使いません(笑)
スタジオでもヘッドホンではなくて
イヤホン派です(笑)

・・・・耳もでかいのかなぁ!?(汗)
















BGM BENNIE K「Okay」
posted by yuichi at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 音盤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういう電子機器系ってどこまで進化していくんでしょうね!?
ついていきたくてもついていけないですぅm(_ _)m
Posted by なつ&はる at 2007年10月10日 00:00
最近、CMで見て惹かれたんですよね。
コンパクトで良さそうだなって。
第3世代っていうから、てっきり携帯の話かと思ってしまった私って・・・(以下略)(笑)
ipot派ではないんですが、ストアで曲が買えるというので、最近惹かれております(笑)そして次回購入の際に悩みそうです^^;
私もイヤフォン派です。こめかみが痛くなりそうなのと、鞄にしまえない時が出てきそうだからです(笑)
スタジオのときって、てっきりヘッドフォンしかないのかと思ってました!(._.)φ

Posted by 天使 at 2007年10月10日 06:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック