2007年10月16日

キクナ・・・

昨日のコロン記事・・・
コメントで食べ方を書いている
方が結構いましたが、
ワタクシは中のクリームを先に
吸い出して(笑)
最後にまわりのカリカリコロンを
食べる派です(爆)
あんまり味方がいなくて
危うい感じがしました(笑)
・・・ヘンですか!?↓orz


さて、明日はホームガイド最新号の
登場日です〜!!!
ジャーン!!→NEC_0396.jpg
今回は菊名の後編!!
激ウマの焼き肉屋を取材しています!!
特選ネギカルビ・・・・
美味かった(ToT)
宜しかったらみてやって下さいませm(_ _)m

話は変わって・・・・
最近まわりで風邪引きさんが
多いです(汗)
みんなゴホゴホしています・・・
気温も思ったほど上がらなくて
肌寒いから風邪にかかってしまっている
方が多いのかもしれませんね〜。
大丈夫な方もご注意下さいませm(_ _)m

ワタクシも熱があるわけでは
ないんですが、用心して栄養ドリンクなんて
飲んで・・・・早寝をして体を休めたいと
思います〜!ってさすがにまだ寝ませんケドね(笑)
ちなみに今回買ってみたのは
ユン○ルではなくて、韓国製の栄養ドリンク!
コレ→NEC_0395.jpg
かなり・・・朝鮮人参の味が強かったです(T^T)
でも、効きそうです(単純!?)
















BGM Ram Jam World「世界-final mix-」
posted by yuichi at 18:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もレポートお疲れ様でした(^-^)我が家も急な気温の変化で家族が風邪気味です。藤田くんも気をつけてくださいね(^O^)
Posted by たくみくんとまなみちゃんのパパ at 2007年10月16日 18:53
あぁああああ!
仲間みっけ♪( ^ω^)
私も先に中身吸い出して、カリッと食べる派です!
無意識にやってしまうんですよ(^-^; だから忘れかけてました(笑)
昨日のコメント見ると、確かに少数派みたいですね(┰_┰)

私の周りも風邪引き多くて、しまいには友達が別の友達に移したとこに遭遇してたり(笑)
私はヤバイと思ったら、ホットレモンを飲む事にしてます!ビタミンC補給です(^-^)v
自分もなんですが、藤田くんも体調崩さないように気をつけて下さいね!
レポートで体冷やさないようにしてくださいね!
Posted by 天使 at 2007年10月16日 20:57
フジタくん、今日は寒い中レポートお疲れ様でした。
私の周りも風邪ひく人が急増してますよ!
今日は小学校の懇談会があったので、ホームルーム中の子供達を見るチャンスがあったのですが、マスク着用してる子が多かったですねえ。
インフルエンザも流行り出す時期なので、フジタくんも気を付けてくださいね(^0^)/
Posted by まゆママ at 2007年10月16日 21:15
実は私も、コロンは藤田くんと同じ食べ方ですよ(笑)
風邪…。すでに風邪気味です……。
昔「体調管理も仕事のうちヨ」と年上の方に言われました。今の私は仕事が、なってないなぁ(T_T)
Posted by さち at 2007年10月16日 21:33
こんばんは〜今日もレポートお疲れさまでした!
私は思い切り風邪ひきまして、熱や頭痛はないんですが、ノドやられて声がハスキーです。後、咳もすごくて藤田くんを始め、他の方にも移せないので治るまでは自粛します(笑)
咳で背中痛いあせあせ(飛び散る汗)
ハスキーも5日目になりますよ…チ○ビタと風邪薬飲んだけどダメでした(笑)


藤田くんも風邪には注意してくださいませ〜
あ〜咳ツライ(ToT)
Posted by 泉区のあきこ。 at 2007年10月16日 21:39
こんばんは。

ジモティの近くで舌もとろける焼き肉を食べたい派です〜。

これから気温差の変化が多い時に高級感のある栄養ドリンクで体調バッチリなのでは・・・。

さてさてぇ、今日の携帯フライヤーは最新型ロマンスカーを象ったプラモデル(Bトレ)で中には色々な車形を組み合わせて箱で買う強者もいます・・・。

(ちなみに自分は出来ません・・・)

今日は肌寒い中のレポートお疲れ様でした。
Posted by 伊豆急リゾート21 at 2007年10月16日 21:47
肌寒い中レポートお疲れさまでしたm(_ _)m
藤田くんの飲んだ栄養ドリンクって高級そうですよね。朝鮮人参ってどんな味がするんだろう(?_?)
うちは相変わらず風邪っぴきですよん(T_T)
治ったと思ったら娘がまた幼稚園から風邪をもらってきて、また私にもうつりました(下チビも鼻水垂れてるし)風邪治らないとインフルエンザの予防接種もできないし、こまったもんです(;_;)
藤田くんも風邪ひかないように疲れたと思ったらゆっくり休んでくださいね☆彡
おやすみなさ〜い(-.-)zzZ
Posted by なつ&はる at 2007年10月17日 00:31
フジタくん、おはよ〜ございます。
おもしろいコロンの食べ方ですネ(^_^)

ずいぶん涼しくなってきました。
首元冷やさないように温かくして過ごしてくださいね〜。
今日もガンバ!です。
Posted by 西区純子 at 2007年10月17日 08:59
菊名編、興味深かったです。
昔むか〜し4年近く通った菊名ですが、あの頃の私は街角で立ち止まる余裕もなかったなぁなんて思いながら読みました。
ネギカルビおいしそうですね〜いいな。

私はもらった風邪を悪化させて長く引きずってしまうタイプなので気をつけたいと思います・・・。
栄養ドリンク効きましたか?
効いた気がする、それ大事ですね(笑)

Posted by みさママ at 2007年10月17日 23:07
私は以前まで、周りのカリカリを食べて
最後にクリームの所を食べてました。



風邪・・・
まさに今の私です
皆さんにうつしてはいけないので
職場では必ず「マスク」装着です。

Posted by ゆみ at 2007年10月18日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック