2007年10月21日

欲しい・・・

日曜日は大河ドラマの「風林火山」を
楽しみに見ているフジタです(笑)
今日も面白かったです・・・
上杉謙信と山本勘助が高野山でバッタリ
出会って戦う・・・
ちょっと強引な内容って気もしましたが(笑)
楽しめました♪

さて、10月も残りが少なくなってきましたが、
今日は仕事の後にちょっと横浜で秋冬物の
服を見てまわりましたよ!
実は今年は秋冬物はまだ買ってないんですよね〜。
あんまり無駄遣いしないようにと
財布の紐をしっかり締めているんですが、
でも、見てまわったら欲しくなりました(汗)

ニットとか、ジャケットとか・・・
あと、ベルトも欲しいし・・・
うぅぅ欲しいモノが多い(ToT)
物欲が増すのでお店には行かないように
していたんですが・・・・
今日は我慢できませんでした(爆)
でも買ってないのでとりあえずは
セーフとしています!!

このまま我慢して無駄遣いを減らしたいと
思っています・・・ハイ。
でも・・・見てしまうと
ホント気になる・・・・えぇい!!
物欲よ!!去れッ!!!(T人T)

そんな訳で(どんな訳!?)明日から
またよろしくお願いしますm(_ _)m














BGM 元気ロケッツ「Heavenly Star(Aurora Remix)」



















posted by yuichi at 21:58| Comment(6) | TrackBack(1) | オフタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フジタくん、こんばんわ。
今日もお仕事オツカレさまでした!
お店回ってて気に入ったモノ見つけると『今、買い時なのかっ!?』とすごーい考えちゃいます。無駄遣いも出来ないので・・・。とりあえず、一度店を出て、、時間を置いてから『でもやっぱ欲しい!』と思ったら再度店を訪れようにしています(笑)。。
ではではまた明日からもガンバ!です。
おやすみなさい〜。
Posted by 西区純子 at 2007年10月21日 22:58
こんばんは(^-^)
香菜子さんと同じで藤田くんも風林火山が好きなんですね(^O^)/
Posted by たくみくんとまなみちゃんのパパ at 2007年10月21日 23:05
洋服は見ると欲しくなりますよねぇ(^_^;)
我慢しすぎて後で衝動買いしないように...m(_ _)m
明日からまた一週間頑張りましょ〜!☆彡
Posted by なつ&はる at 2007年10月22日 00:38
朝早くにひっそりと…。
洋服ってあっても欲しくなりますよね!
私も無駄遣いだけはしないようにと戒めてましたが
我慢できずに親にねだって何点か買って貰いました(親不孝や。。)
我慢のしすぎは衝動買いに繋がりますよ、本当に(笑)

今週からまたレポート頑張って下さいね!
Posted by 天使 at 2007年10月22日 05:32
おはようございます。
風林火山、父が毎週見てます。藤田くんも見てるんですね〜私はこの時間に仕事から帰るので見れません。

洋服、私も欲しいです。今あるもの、全部10年前のとかで古いんです。ある意味古着?(爆)
今日買っちゃおうかな!
財布の紐絞めながら…
Posted by 泉区のあきこ。 at 2007年10月22日 07:47
風林火山。。。。。ガクトの演技が、すんばらしいと思います(@0@)

我慢出来ない程欲しい物は買っておしまい!!!!!

Posted by ベルゲン島の住人☆ at 2007年10月25日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61771497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

はぁ~い フジタでェ~す!!
Excerpt: フジタ号発見!
Weblog: 『@しんえい おやじブログ』 PメンズクラブWeb後記改
Tracked: 2007-10-22 21:12