2007年10月24日

10年〜!!

昨日はゆずの10周年記念ライブに
我らが美穂姫と共に行ってきました〜!
10年の感謝の気持ちを込めたステキなライブ!
ただ歌うだけでなく、
オモシロ企画も満載であっと言うまの
3時間でした〜!!

ライブという枠を超えた、
上質のエンターテインメントを
見ているって感じがしましたね!
いや〜10周年ホントにめでたい!!
いつもワタクシにもコメントを
下さるお二人といつかホントに
街角レポートしたいですね〜!!


そして帰りは菊名で姫と一緒に焼き肉を
ムシャリ☆・・・やはりカルビ三昧な
焼き肉でした〜(爆)














*Tシャツ買うのを忘れた(ToT)NEC_0400.jpg















BGM  ゆず「桜木町」
posted by yuichi at 22:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 音盤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆずのライブですか!いいですねぇ(^-^)
Tシャツはデザインがいいとついつい買ってしまいます(笑)
先日、久しぶりに焼肉屋さん行ったんですけど
カルビは本当に最高です!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

明日…日付変わったので今日もレポート頑張ってください!
あぁ私も仕事頑張って、ライブとか自分のポケットマネーで行けるようになりたいです(T0T)
Posted by 天使 at 2007年10月25日 00:05
もう彼らも10年なんですね。
でも10年なら藤田くんのほうが先輩(笑)。
Posted by キセッキー at 2007年10月25日 01:15
ゆずのライブ楽しそう(^_-)-☆
私は<夏色>が大好き。

ゆずとのコラボレポートは
私も楽しみにしていますよ♪
有言実行でね(笑)

今日は突然のアクシデントがあり
街角に行けなくて残念でした。
   (心は涙・・・)

また、街角で逢える日を楽しみにしています。
Posted by 大井町のHiromi☆ at 2007年10月25日 01:28
なぬっっ(@▽@))))))
そのライブに私の友人も行ってましたよ(^笑^)
Posted by ベルゲン島の住人☆ at 2007年10月25日 01:49
おはようございますm(_ _)m
焼肉三昧いいなぁ〜!(*^_^*)
菊名のお店ってもしかしたら「ホームガイド」の...かな?
ゆずのライブで元気をもらって、焼肉食べてスタミナつけて、今日もレポート頑張ってくださいね(^o^)/
Posted by なつ&はる at 2007年10月25日 07:04
焼き肉に美穂姫にゆずのライブ、最高ですね(^-^)
幸せの一時かしら?


私も焼き肉、お腹いっぱい食べたいるんるん
今日もレポート頑張ってくださいね。
来月、お会いできる日まで楽しみにしてます。
Posted by 泉区のあきこ。 at 2007年10月25日 07:27
ライブに焼肉、、、。いいなぁ〜。

私もはじけたいよ〜〜(>_<)
Posted by たまお at 2007年10月25日 15:11
こんばんは。

一昨日夜は横アリでのライブ&美穂ディゾンとの焼き肉で締めに最高な一時を過ごせたのですかね??

ジモティの近くまでいらしたのでお会いしたかったです〜


PS: ブログ立ち上げました。

藤田くん、リスナーと共によろしくお願いします。
Posted by 伊豆急リゾート21 at 2007年10月25日 21:09
ライブ、焼肉を楽しまれているお二人を想像すると私まで幸せな気持ちになってしまいますね。
あとカルビ三昧してもスリムな二人が羨ましいです〜
Posted by みつりんご at 2007年10月26日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック