2007年11月02日

前夜!!

11月に入りましたね〜!
で、今日は週末金曜日!
雨も少し降ったりして、
寒いですね(ToT)
みなさま風邪など引いていませんか!?
かなり流行ってきている
ようなのでご自愛下さいませm(_ _)m

さて、ホームガイド最新号でました!
今回は二俣川を特集しています〜!
コチラ→NEC_0414.jpg
「二俣川」と名前の付いたお酒など
紹介していますので、
宜しかったらご覧になって下さいませ〜!!

そしてもう一つ!!いよいよ
明日と明後日!!!
神奈川大学の「神大フェスタ」、
学祭が行われます!!!
ワタクシは2日間ともステージMCを
担当します〜!!!
朝からいますので、よろしかったら
遊びにいらして下さいませ〜m(_ _)m
今年もバラエティーに富んだ
ステージ企画がありますよ〜!!
場所は神奈川区六角橋!
東急東横線「東白楽」「白楽」駅が
もより駅になります!!



そしてそしてもう一つ!!
今週はもうホント、ブリーズでもTipsでも
恋愛トークが炸裂していましたね(笑)
光邦くんからも連絡がくるし!!(爆)
(あっ、それはいつものことだ)
それにしても恋愛に関して、
ワタクシ、色々勉強させて頂きました!!
リスナーの皆様からのメッセージ内容の
7〜8割がもっと強気に行け!!というもので(笑)
ワタクシ反省しきりです...↓orz

そういえば、ブリーズのゲストに来ていた
ウルフルズのトータス松本さんは、
「好きになったらそこですぐ好きだと言うんだ」って
言ってましたね!
相手がどうのとかじゃなく、
自分の気持ちがそうなんだと、
それを伝え、そこからが始まりなんだって・・・。
これはかなり目から鱗でしたね・・・。
普通は相手はどうかな?とか、
どう思っているのかな?とか、
少しは相手の気持ちを考えながら
伝えるもんだって思っていたんですが、
そうじゃない事もアリなんだと!!!(爆)
・・・・今頃気づくのは遅いですか!?
そうですか(汗)。。。↓orz

いや、勉強になりました!!

そういえば北島さんの回に、
4月1日結婚話が出ていましたね。
なんかリスナーの方で水中挙式はどうか?
という式に関する案がメッセージでありました(爆)
水中は結婚式は・・・・厳しいですね(汗)
列席者もみんな水中!!!!
・・・もう罰ゲームです(笑)
スキューバダイビングのライセンスとらないと
ダメなような・・・・。

まぁワタクシの事はともかく、
ブリーズやレポートがきっかけで、
リスナー同士、仲良くなって
そして結婚しましたって
話を聞くとホントに嬉しいですね♪
何組かいらっしゃるんですよ〜!
ブリーズが取り持った「縁」(おおげさ!?)
あ〜今の仕事やってて良かったなぁって
思います。自分の幸せももちろんだけど、
聞いてくださっている方が、
結婚はともかく、ラジオを通して元気になった
幸せになったって話はホント嬉しいですし、
自分にとってもまた頑張ろうって活力になりますね!

それは結婚とかではなくても、
楽しみに聞いてますでも同じですよ〜!!!
ホント!みなさんから色々なパワーをもらって、
また来週からもレポート頑張りますよ!!
話がズレちゃいましたが、
また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m















BGM 宇多田ヒカル「DISTANCE」











posted by yuichi at 19:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

今年もあと残り2ヶ月になりこれから少しずつ忙しくなる感じがしてきますよね・・・。

週末、しかも明日は祝日、文化の日で少々はみ出してもいいでしようの藤田くんですが、今週末・今月のイベントMC頑張って下さいね。
Posted by 伊豆急リゾート21 at 2007年11月02日 19:41
ティップス聞いてたリスナー友達から
話しを聞いたという友達からメールが来て
伝言ゲームみたいな怖さ?を体感し信憑性はいかほど?と思ってしまった天使です(笑)

聞いてただろう人にメールしたりして情報整理までしました(笑)


自分の気持ちには嘘つかない
そのスタンスの方がいいですよぉ
自分の最大の味方は自分自身なのですから。。

藤田くん、もっと自分に自信をもって!
藤田くんは藤田くんで、素晴らしい魅力を持っているのだから。。。


ホームガイド、毎号チェックしてますよぉV(^0^)

そして、今度の日曜日は
シフト制の関係でおやすみになったので
神大行く予定です (^-^)

早く喉の調子治さないと。。


司会頑張ってください!
そして来週からレポート頑張ってくださいね☆
Posted by 天使 at 2007年11月02日 20:14
『Tips』をLIVEで聞いてたしろあしかです。
香菜子さんと藤田くんが同じ恋愛価値観を持ってたのは意外でしたね。
でも、恋愛って案外メリハリが欠かせない…って思うのは私だけですかねぇ(^_-)☆
トータスさんの話を聞きながら、6年前にダンナから告白された時の事を思い出しました。
日頃優しいダンナが、告白の時は結構強気でしたよ。
『決める時は決める』でいいんじゃないですか?藤田くんらしい告白でOKですよ。

では、週末の神大学園祭頑張って下さ〜い!
Posted by しろあしか at 2007年11月02日 21:26
こんばんは〜
あたしもティップスを聞いていたリスナー友から話を聞きました。
藤田くんらしい、ありのままの藤田くんを出してお相手に伝えたらいいと思います。変に小細工するよりストレートに伝えた方が良いと思います。しかし、どなたなんですかね?ウッシッシ余計な詮索かしら?では、日曜日、神大へ遊びに行きますわーい(嬉しい顔)よろしくお願いします(^-^)
Posted by 泉区のあきこ。 at 2007年11月02日 22:19
こんばんは♪

みんなフジタくんのことが心配なのです。
だからヤイヤイ言うんです。
これもスキという気持ちの表れです^^
みんなフジタくんがスキなんですよ(#^.^#)

それにしても・・・今日の番組のエンディングは衝撃でした。驚きのあまり大きな声で叫んでしまいました(ToT)

『Tips』を聴いていなかったので、事情が呑み込めず、美穂さんの含みのある思わせぶりな言い方に、思わず本気にしてしまいました(>_<)
美穂さんのお相手はフジタくんではないですよね?!
Posted by ようこ@大井町 at 2007年11月02日 22:31
私も↑ヨーコさんと同じく・・・
フジタくんのことは、心配&スキ(^_-)-☆

そそ、ブリーズが取り持った縁ってすごいです♪
私は街角で素敵な友人がいっぱいできました。
リスナーしててよかったな〜って、実感してます♪

恋愛関係も生まれてるって話しもききますよ(笑)
今度、内緒で教えますね^^

4月1日の招待状待ってます♪

Posted by 大井町のHiromi☆ at 2007年11月02日 23:04
今週もレポートお疲れさまでした(^O^)来週は駅名当てクイズだから藤田くん探すの難しそうですね(T_T)
Posted by たくみくんとまなみちゃんのパパ at 2007年11月02日 23:27
オイラもようこさんと同じで、エンディングをちょこっとだけ聞けたのですが・・・あまりの驚きに、美穂さんが何を言ってたのやら、最初はわからずでした。今後の動きに!?注目しときますww
ホームガイドは毎回湘南台駅に貰いに行ってます!!最新号はまだ出てなかったので明日の夜にもう一度行ってきます^^

来週からの駅名当てクイズも楽しみにしてますよ〜!!学祭のMCもがんばってくださいね〜!!
Posted by 三重ナンバー改め”相模原のノブ” at 2007年11月03日 00:36
おはようございます
職場で「Tips」聞いてて美穂姫のエイプリルフール結婚式発言が嘘か真か話題になってます♪

でも相手の気持ちを重視しすぎるなんて藤田君ってやっぱり優しいですね

今週は学祭のMCで休み無しですが、恋共々仕事も頑張って下さい。
Posted by ぺぇたんカプッ at 2007年11月03日 04:23
モジモジしてるフジタ君も好きです(笑)が、ここぞという時に勇気百倍出して気持ちを伝えられればいいのではないでしょうか。
好きな人に好きと言える事はとっても幸せな事だから。

私は、フジタ君にいただいた元気をお返しできたらいいのだけど・・・といつも思っています。恋の成就も、祈ってます!
Posted by みさママ at 2007年11月03日 16:43
私の考えもトータス松本さんに似てるかも...f^_^;
自分の「好き」という気持ちまで気を使っちゃダメですよ
藤田くんが幸せになるのは嬉しいことなんだから、いつかその時がきたら頑張ってくださいね(^-^)g"
お互い明日からまた1週間頑張りましょ〜!
Posted by なつ&はる at 2007年11月04日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック