2007年11月16日

ふたまったがわっ!

週末金曜日です。
ノドはヒドくはなっていませんが、
あまり回復もしていません(T^T)
うーん手強い(笑)

まぁでも熱は平熱なので
大丈夫だろう〜
なんとかなるだろう〜
と、だろうだろうでいきたいと思います(爆)

さて、ホームガイド最新号が出ました!
コチラ→NEC_0430.jpg
今回も二俣川特集〜!!
後編ですね♪
駅前のワタクシの好きなおにぎり屋さん、
などが載っています!!
宜しかったら見てやって下さいませm(_ _)m

またまた話題は変わって・・・
先日手帳を買った〜という
記事をお届けしましたが、
今度は来年のカレンダーを物色しています!
犬とかネコとか・・・世界の風景とか・・・
色々惹かれるのがあるんですよね〜!
まだ買っていないんですが、
近々購入しようと思っています!!














BGM 東京事変「群青日和」
posted by yuichi at 14:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週もお疲れ様でしたm(__)m

喉の調子、思わしくないようですね(:_;)
週末はゆっくり休めるのでしょうか・・・
忘れずに薬を飲んで、早寝して、どうぞおだいじにしてください。

昨日はお会いできてとてもうれしかったです♪
ありがとうございました^^


Posted by ようこ@大井町 at 2007年11月16日 15:09
喉は大丈夫ですか?今日は一段と寒くなったんで、夜は暖かくして休んでくださいね。

カレンダー、我が家は毎年競馬のカレンダーが登場します。ので、来年もきっとそうでしょう。
藤田くんカレンダー、また作ってくれると期待してたんですが、、、。

再来年に期待します!!
Posted by たまお at 2007年11月16日 16:28
今週もレポートお疲れ様でした(^-^)風邪大丈夫ですか?それにしても今日は早い更新でびっくり!どうぞお大事にm(__)m
Posted by たくみくんとまなみちゃんのパパ at 2007年11月16日 18:06
こんばんは。それと初めまして。
ラジオネーム編集長です。 中1です。
Fヨコ好きです。 東京事変好きです。
THE BREEZE大好きです!!!
でも、平日は中学校なのであまり聴けませんが。。
たまに拝見させてもらいます。
よろしくお願いします。
Posted by 編集長 at 2007年11月16日 18:32
今週レポートお疲れさまでした。喉、あまり良くないみたいですね。早めにお医者さん行った方が楽になりますよ〜
カレンダー私も買ってないなぁ〜あたしはディズニー系が好きなんで近々、ストアへあさりに行きます(笑)

土日はお休みなのかな?ゆっくり休んでね(^-^)\/
あたしは明日夜、歓送会なんで行ってきます。日曜は仕事です(T-T)
Posted by 泉区のあきこ。 at 2007年11月16日 18:37
これ以上悪くならないといいね・・・
予防接種は延期にしたのかな?

いつも元気をくれるフジタくんが不調だと寂しいです。
お薬忘れないで飲んでね。

今日は二俣川の隣の駅にいたんですよ〜
時間があったら和田町に行こうと思っていたけど
無理だった(涙)
また、西に来てくださいね(^_-)-☆
Posted by 大井町のHiromi☆ at 2007年11月16日 20:55
今週もレポートお疲れさまでしたm(_ _)m
喉の調子はあまりよくないみたいですね(;_;)
週末ゆっくり休めるなら休んでくださいね
空気が乾燥してきたから加湿器もそろそろ出番かな?
お大事に〜!
Posted by なつ&はる at 2007年11月17日 00:35
二俣川は試験場と斎場しか行った事がないんです。
おにぎりおいしそうですね。私はどちらかと言うとパン派なのですが、フジタ君は本当においしそうに紹介してくれるのでいつも食べたくなってしまいます。
チンジャおにぎり、いいですね〜。お箸の袋もかわいいですね。

カレンダー、お気に入りを飾ると見るたびに和むのでしょうが、我が家はいつももらい物で済ませてしまいます。来年もJAかなぁ・・・(だってくれるんだもーん)
Posted by みさママ at 2007年11月17日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック