2007年11月29日

すっぎたっ!!

今日も寒いですね〜。
カレンダーを見れば
もう11月もあと1日のみ!!
師走が目前にきていますね(汗)
寒さのほうも増してきて、
ストーブは毎日使用しています(笑)

さて、ホームガイド今月最後の号がでました〜!
今回は杉田!!
商店街を中心に取材しましたので、
宜しかったら見てやって下さいませ
m(_ _)m














*あのダジャレも載ってます(爆)NEC_0445.jpg
















BGM チャットモンチー「橙」
posted by yuichi at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホームガイドいつも読んでます(^-^)
今回はまだ見てないので、急いでチェックしたいと思います!
ダジャレですか?なんだろぅ。。そこも楽しみにしてます!
Posted by 天使 at 2007年11月29日 17:37
うちでは今日(もう昨日?)寒さに耐えきれず、今シーズン初エアコン(暖房)つけました(^_^;)

相鉄線にもホームガイド置いてくれれば見たいんだけどなぁ(ToT)
どんなダジャレ言ってるんだろうか...気になるなぁ(?_?)
Posted by なつ&はる at 2007年11月30日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック