週末金曜日です!
クリスマス&忘年会も
合わさって繁華街は、
賑やかですね〜!
ワタクシは仕事が終わって
これから仕事関係の忘年会に出席です!
飲み過ぎないようにしよう…(笑)
さて、写真はソニプラで見つけた、
フリスクみたいなミントのお菓子〜!
スーっとするヤツですね!
実はワタクシ普段はあんまり食べない(舐めない!?)
んですが、入れ物に惹かれて購入〜(笑)
好きですナイトメア〜!
箱が棺桶型ってのもシュールな感じ…。
それにしてもソニプラにはフリスクみたいなものも
色んな種類の扱いがあるんですね^ロ^;
かなりビックリ(οдО;)しました!
でも…改めて考えてみると…
やっぱり中身はあんまし食べないなぁ(笑)







お疲れ様ですm(_ _)m
土日はお仕事あるのでしょうかね?
もしなければ、今夜は思いっきり楽しんじゃって下さい(笑)
たまにはとことん楽しむのもいいですよ。
暴飲暴食だけには気を付けて…。
この週末は、ホワイトクリスマスになるとかならないとか…。
綺麗なイルミネーションの上に静かに降る雪なんて憧れですね!
藤田サンタがホワイトクリスマスを連れて来てくれたらなあ〜(爆)
今夜は暖かくしてお過ごし下さいませ。
パッケージ可愛いのに、中身のお菓子は食べない。。どうしよう・・ってこと(笑)
可愛らしいパッケージですね!ナイトメアっていうんですか!なんか同じがいこつデザインでも可愛いって思ってたんですよ!
忘年会飲み過ぎない程度に楽しんできてくださいね!
最近、夜物凄く冷え込んでますから・・・帰りに冷えて風邪ひかないように気を付けてくださいね!
雨マークが付いてたから、確かにホワイトクリスマスイブイブの可能性あるかもですね!
フジタサンタ・・私のとこにも来て欲しいなぁと(笑)
よい週末を!!!
お仕事ならば頑張ってください!!
うちも忘年会、珍しく立て込んでおります。
明日休みなら思い切りはしゃいでみては?でも飲み過ぎないようにね
スッキリするんじゃないかな?寒いから風邪ひかないようにね!
私のとこにはいつサンタさん来るのかな?
我が家はみんなフリスク大好きなので、フジタくんが中身食べないのなら、子供がガリガリ食べてしまうのですが(笑)。
今年もあとわずか。風邪などひかぬように、頑張ってレポートしてくださいね♪
私も中身はいらないから入れ物だけ欲しいタイプです。
今度ソニプラ行ったら探してみよっと(^-^)
今週もお疲れ様でした。あまり飲み過ぎないように、楽しんできてくださいね(*'-^)-☆
私は…花粉症時期には
舐めるかな『キライヤケ』ど〜
来週レポート
あったかい服装で挑もう
ハイ、私も箱だけ欲しいタイプですf^_^;
「スースー」する中身は酔い醒ましにいいかもしれない!?(こんなのでは酔いは醒めないって!?)
よい週末&よいお酒を〜!(^o^)/
パソコンで見るとバックがグレーで
文字がクロというのは、見づらいっす!
パッケージにだけ惹かれて買った事ありますよ。ハッカキャンディー嫌いなのにケースが可愛くて買いました。しかも昔ソニプラで(^笑^)ビックリマンチョコのシールを抜き取ってウェハースチョコを捨てる感じに似てますかな。