2007年12月22日

風呂っ!!

NEC_0460.jpg

週末土曜日〜!
寒いですな(>_<)
昨日は忘年会でしたが、
深酒はしないで、
健康的!?に帰ってきたフジタです(笑)

さて、今日は冬至!
ゆず湯ですよ♪
さっそく朝から入ってしまいました(笑)

良いですね〜♪
温まりますね!
香りもイイし…。

また夜に入りたいと思います!
では、今日も頑張っていきましょー!!
posted by yuichi at 10:33| Comment(12) | TrackBack(1) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬至の存在も、柚子湯の存在もすっかり忘れてました(笑)
なんだか、温かくて気持ちよさそうですね!
朝は昨日以前の疲れが。夜は今日の疲れが取れて…。来週からの英気となるといいですね!^^b
Posted by 天使 at 2007年12月22日 11:17
朝から冬至らしい寒さですね。
我が家の方は、早くも雨がパラパラ…。
外へ出るのも億劫なんですが、これから仕事に行きます(>_<)
帰ったら、私も柚子湯に入ろうっと!!
雪見風呂になったらいいかな!?(爆)
Posted by しろあしか at 2007年12月22日 11:27
今日は冬至でしたね(^-^)うちも準備万端!今夜はゆず湯に入るの楽しみです♪藤田くん!もしよろしければ柚子ゆずりますよ!いきなり寒くなって湯冷めしないように(^O^)
Posted by たくみくんとまなみちゃんのパパ at 2007年12月22日 13:40
クリスマスの前の冬至。
つかの間、純日本人に戻りますね。
かぼちゃも食べねばなりませんね。

柚子ゆずります・・・お、面白い。
Posted by みさママ at 2007年12月22日 15:09
あっ♪
私は今夜、柚子湯に入りますよ♪
Posted by さち at 2007年12月22日 16:39
こんばんは〜
私は柚子湯とカボチャ済ませました〜お風呂は柚子でしばらく遊びました(笑)
菖蒲湯の時も菖蒲で遊びます。遊んだりしませんか?クリスマスももうすぐですね!彼氏も用事もないので仕事です(泣)
Posted by 泉区のあきこ。 at 2007年12月22日 20:44
こんばんは!

今日はホント冷たい雨の一日でしたね。
オイラの住む地域は夜になってみぞれ混じりの雨になりましたよ。
ロン毛でも寒いです。

今夜は暖かいカレーを食べて、ポカポカ柚子湯にノンビリ浸かりまっせ!!

藤田さんも、せっかく柚子湯入ったんだから、湯冷めしないように暖かくしてお過ごし下さいな。
年末の風邪ひきはキツいですからね。
月曜からのレポートも楽しみに聞いてまっせ〜!!
Posted by 北のsealion at 2007年12月22日 21:10
あっ!ユズ湯忘れてた!
しかも忘年会だったから、カボチャも食べなかった(*_*)

藤田くんは湯冷めしないように、ゆっくり休んでくださいね!
Posted by たまお at 2007年12月22日 23:27
うちでも柚子湯やりましたよ。あたたまりますよね〜!(*^_^*)
今晩は雨も降ってて冷え込むと思うので暖かくしてゆっくり休んでくださいね
おやすみなさい☆彡
Posted by なつ&はる at 2007年12月22日 23:31
湯舟にどっぷり浸かりたいです(´Д`)今は1日30分間のシャワー生活ですよ〜。ちなみに冬至前日の夕飯にカボチャサラダが出ましたが、冬至当日はカボチャとは無縁の食事でしたよ(^笑^)藤田邸の風呂に浮かんだ柚子が団子三兄弟みたいに連なってて可愛いですねぇo(^-^)o
Posted by ベルゲン島の住人☆ at 2007年12月23日 09:50
土日はお仕事などでお忙しいのでしょうか…。私は昨晩、ゆず湯いただきました。体が温まって気持ちがいいものですね。今は、大掃除をしています。いらない物を処分したり、換気をキチンとしたり、埃をとったりなど本格的に掃除をすると運気が上昇するそうです。確かに掃除をするにつれ気分がスッキリしてきました。1日5分、いらないものを処分するだけでも違うそうですよ!是非試してみてください!
Posted by 鴨居ソング…女。 at 2007年12月23日 14:11
ゆっくり
冬至を味わう
気持ちも…スイスイ大掃除

そしてなにより
本年も笑いも汗だく滲ませて箱根地 託す日の出かな
来年も…益々
前に歩きお互い芸
神奈川を拡大し安全運転
健康第1のりきりませふ
B⌒・⌒エールを⌒・⌒
Posted by チャイ at 2007年12月24日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

冬至
Excerpt: 実家から貰ったユズ♪ 今日は冬至ですね。私は古風なイベントも大好きです(^_^) 今夜はユズ湯に入りましょう♪ 湯ぶねに浸かる事って、あまりないのですが(1人暮らしだから水道代が怖くてね…)ゆっくり湯..
Weblog: 陽の射す場所
Tracked: 2007-12-22 17:08