2005年09月28日

BE MY LAST

宇多田ヒカルの「BE MY LAST」買いました!
イイですよ〜!!
名曲です(涙)

「いつか結ばれるより 今夜1時間会いたい」

サイコーなフレーズです!!!
(TT^TT)
今日はコレを聞いて寝よう〜っと。(笑)






*CDのみは紙ジャケットで660円050928-182814.jpg
posted by yuichi at 19:50| Comment(12) | TrackBack(2) | 音盤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出だしが「かぁさん〜」の歌ですよね?初めてこの曲聴いた時不思議な曲だと思いましたが、妙に頭に残るんです。。よし!今からTSUTAYAに行って借りてきます!!
Posted by ベルゲン島の住人☆ at 2005年09月28日 20:03
藤田くん、そのフレーズにはまる人がいるなら、いますぐに、赤い電車に乗っていくべきでしょう。寝る前に!!!
Posted by コダック at 2005年09月28日 20:27
すぐ 会いにきて囹
なんちゃって

Posted by ひめっち at 2005年09月28日 20:42
キセッキーのところにも来て〜(笑)。あ、でも寝る場所はないので終電までには帰ってくださいね(爆)。
Posted by キセッキー at 2005年09月28日 20:50
にゃーすのとこにも来て鍊泊まる部屋ありますよ秊(笑)
Posted by にゃーす at 2005年09月28日 21:54
天使のうちに来て(爆
母がちゃんと朝食用意しますから なんか違
Posted by 天使 at 2005年09月28日 22:00
アコも会いたいです〜〜(TvT)走って抱きついて映画のように。。
藤田クンありがとうです☆
Posted by アコ at 2005年09月28日 23:20
うちも大歓迎ですよ〜(笑)

お酒も各種ございますよo(^-^)o

ただ交通の便が悪すぎるのが難点ですが・・・(爆)
Posted by バーニングハンマー at 2005年09月29日 00:07
みなさん!ありがとうございます!!(T_T)って違ーーう!!(爆)何かが違ーう!(笑)
Posted by はぁ〜いフジタでぇ〜す at 2005年09月29日 00:13
藤田君、モテモテだねー璉
Posted by 泉区のみどり at 2005年09月29日 00:32
あ!そのフレーズ 今の私とおんなじ気持ち・・・  
読んだだけで切なくなってきちゃったよん(涙) おやすみなさい☆

Posted by 大井町のHiro at 2005年09月29日 01:15
ヒッキーの新曲、エフヨコで初めて聴いた時に、その歌詞とメロディに かなり切なくなりましたよ(>_<)。
私も聴きたくなってきちゃいました。
Posted by 相模原市けいこ at 2005年09月29日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

BE MY LAST
Excerpt: BE MY LASTについて感想を書いてたブログのコメントを見てたら おかしくなっちゃった。 途中でのあの ちょっちょっちょっとまったぁーーー!!みたいなお言葉に。 なんか違うかな?違わ..
Weblog: ひめっちのさんぽみち
Tracked: 2005-09-30 14:52

宇多田ヒカル 「Be My Last」
Excerpt:   銀座の山野楽器本店で宇多田ヒカルのNEWシングル「Be My Last」を買ってきました。 2種類あって、 MAXIシングルのみとMAXIシングルとDVDのセットの2種類。 ナナシはMAXIシング..
Weblog: ナナシ的エンタメすたいるNet
Tracked: 2005-10-02 16:22