2007年12月25日

早々と新春!?

今日は鶴見線沿線にいたフジタです。
比較的風はなかったんですが、
やはり寒かった・・・ヒュルリ〜・・・。
これから1月2月と冷え込みも厳しくなるでしょうし、
みなさんも風邪などひかないように
気をつけましょう〜!!

さて、今日はこれから試写会の司会に行ってきます!
そして夜からはお仕事関係の納会・・・。
連日飲みが続いています(笑)
でも、深酒はしていないから体調は
大丈夫ですよ〜!!
適度に飲むようにしています(笑)



そして話は変わって・・・
ホームガイドの新春号が出ました!!
まだクリスマスなんですが、
もう迎春ですよ!!!
先取りな感じですね(笑)
ちなみに今回は京急線大師線を
取り上げています♪
オススメの縁起物だるまの専門店なども
載っていますので、良かったら
ご覧になって下さいませm(_ _)m














*めでたい感じの表紙です☆NEC_0463.jpg
















BGM パフューム「エレクトロ・ワールド」(秀曲)


posted by yuichi at 15:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は冷たい海風の中でのレポートお疲れ様でした。
あまりの冷たさに、体が冷えきってませんか?
お酒で冷えた体を温めて下さいね(笑)

川崎大師って、お正月はかなり混雑するんでしょうね。
行きたいけど、いつも仕事なんで…(泣)
でも藤田くんって、ホントに川崎周辺の出没率高いですね(爆)
それだけお気に入りの街なんですね。
今度のホームガイド見ながら、その魅力を確かめに行こうかな?


BGM access
『jewelry angel』
(歌詞が凄く好き。初期の名曲の1つ)
Posted by しろあしか at 2007年12月25日 15:26
ホームガイドゲットし忘れてました!
早速ゲットしないと・・・・
藤田くん、パフューム好きなんですね!
お仕事大変でしょうけど、頑張ってくださいね!


【BGM:ELT「jump」】
Posted by 天使 at 2007年12月25日 15:50
こんにちは(・∀・)ノ
今年最後にお会いできて嬉しかったです。
今日は海風が冷たかったですね。これからお仕事ですか?大変でしょうが無理なさらないで下さいネ


PS しばらく街角行けなくなりましたので今日会えて嬉しかったです。これからも頑張ってくださいね。これからはラジオで応援します。ありがとうございましたm(__)m
Posted by 泉区のあきこ。 at 2007年12月25日 16:03
今日もレポートお疲れさまでした(^O^)この時期は付き合いもあって大変ですね。体がいくつあってもたまりませんね(^-^)飲み過ぎも風邪も気をつけて今年をのりきってください!
Posted by たくみくんとまなみちゃんのパパ at 2007年12月25日 16:57
今日もレポートお疲れ様でした。
この後もまだお仕事なんですね。体調崩さないように、頑張ってください。
そしたら、おいしいお酒が待ってるよ〜。
(*'-^)-☆
Posted by たまお at 2007年12月25日 17:12
今日は風が冷たい中でのレポートお疲れ様でした。

海芝浦といえば、駅前が大手電機会社の事務所にもなって、かつては国鉄南武線の時代によく見られたチョコレート色の単行電車が行き来していた時代もありましたが、未だこの土地へは行った事がありません。

時間が見つかったらぜひ行ってみたいです。


川崎大師駅混雑時の裏道は一つ先の東門前(ひがしもんぜん)から戻る様な形で歩くと結構スムーズに行けます。(元旦にレポーターさんを会いに行った時に利用しました〜)

PS: 飲み過ぎにはくれぐれも気を付けて下さいね。
Posted by 伊豆急リゾート21 at 2007年12月25日 19:40
今日も寒い中、レポートお疲れ様でした!

年末まであとわずかですが、風邪などひかぬように気を付けてくださいね!
ホームガイドも、欲しいなあ。ウチは置いてあるとこが近くにないんですよ。
Posted by まゆママ at 2007年12月25日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74598503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック