同じ会場でアメ車祭典も行われていました〜!!
で、そこで発見!!!
ランボルギーニディアブロ!!!
カーーーーーーーーーッコイイ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
(TTTT^TTTT)
スーパーカーブームを支えたカウンタックのアトを受け継いで登場した
ディアブロ!!マルチェロ・ガンディーニのデザインはまさに公道の
「悪魔(ディアブロ)」にふさわしい!!!魅了されます!!!
エンジンはV12・6000ccという地球に厳しい仕様(笑)
ガソリンの消費も半端じゃない家計にも厳しい仕様(笑)
でも格好いいんです!!
ちなみに新車価格は最高グレードで4150万円!!!
財布にも厳しい仕様(泣)
安くて2550万円〜なーんだ半額になるじゃん〜って
アホか!!!!
マンションが買えるじゃないですか!!!(キレ気味 笑)
ちなみにディアブロはもう新車販売はないかもしれません。
写真は中古車になります。
それにしてもいや〜夢の車ですね。
フェラーリも良いけど、どっちかというとランボルギーニ社の方が好きです。
もっと突っ込むと同じ値段出すならイギリス・アストンマーチン社の
DB12・ヴァンキッシュが欲しいです(笑)
なんかベンツよりもBMW。
ロレックスよりもオメガ。
フェラーリよりもランボルギーニ
というふうにアマノジャクな自分がいます(笑)
そういえばもう少ししたら東京モーターショーも
始まりますね〜♪
今年はプライベートで行こうと思っています!!
でも・・・あれ!?アメ車の祭典なのになんでランボルギーニ!?
*日本では迷惑なだけのガルウィングです(笑)





軽自動車10台=ランボルギーニディアブロ1台という
式が成り立つってことですよねぇ〜。
すべてがありえませんです・・・
でも色合いがピカチュウみたいですね。
東京モーターショーは多分私も行きますよっ☆
・・・すいませんついガンダムネタになってしまいました(^_^;)
いやぁかっちょいッスね。一度でいいから乗ってみたいです。
ガルウイングと言えば昔西部警察の金色のZに憧れてました。
ランボルギーニは永遠の憧れ…
ミウラにイオタ……
昔「スパーカーサウンド」ってカセットを
持ってたのを思い出したっすよ
中身はエンジン音とかドアの開閉音とかの
マニアックなテープだったなぁ〜
ALPIは体験済みなので 次は。。。(笑)
BMWは電気系統弱いですね。日本の気候が合わないのかも。
藤田くん、オータムジャンボ買いましたか令1等前後賞2億円みたいですよ。当たったら購入できますね劣
ランボルギーニ社は、
ディアブロあたりから米国クライスラー社傘下の会社になってしまったのでありました。
因みに、天邪鬼っぷりなら私の方がもっとヒドイです(笑)
マニアですなぁ(w
知ってる人がいるんですかねぃ?
個人的にはロータスカールトンがスッゲ欲しいです
(;´Д`)
自分はオペルオメガに乗ってます。
古いドイツ車はやっぱり電装系が弱く(?)なります…
ゼニあればR390の市販車が欲しいと思う雨模様の夜
外車は色がきれいで好きです〜♪ このピカチュウの色もきれいだね・・・
誰か私にプレゼントして♪
フジタ君 今日も1日レポートお疲れ様でした。
明日もがんばろうね♪ おやすみなさい☆
ウチの駐車場には入らないだろうな(笑)
うんうん、ピカチュウっぽいかも
こんな田舎におよそ似合わない感じです(汗)
値段を知らなかった私・・・。
そんな値段だったんですね〜(@_@)