2008年01月18日

カレーなるラムネ!?

いや〜今日は(も)寒かった!!!
ワタクシ背中にカイロを2つ貼って
レポートに行きましたよ(笑)
30歳も過ぎると寒さが身に染みまして・・・。

なんでも場所によっては夜中とか
雪がちらついたりもしているそうですね!
東京方面でもあったそうですが・・・。
ワタクシは今年初の雪を
見ていないですね(T^T)
寒いのは苦手せすが、雪はちょっと
見たい我が儘な男です(爆)

さて毎月恒例のホームガイド
出ましたよ!!
今月は横須賀エリア〜!!
横須賀と言えば海軍カレーでも
おなじみですよね!
ワタクシも今回はカレー・・・ではなくて、
カレーのラムネフロートの
取材をしましたよ!!
コレがまたスゴいッ!!!
詳しい事はホームガイドをご覧になって下さいませ
m(_ _)m






*記念艦三笠も載ってます!NEC_0474.jpg
















BGM 音もなく・・・


posted by yuichi at 16:08| Comment(15) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はカレーラムネを飲む勇気が・・・
「わさびラムネ」の感想も聞かせてくださいね。
今日は寒かったけど
久しぶりにフジタくんに会えて
笑顔になる元気ををもらいました。

フジタくんのパワーをありがと(^_-)-☆
Posted by 大井町のHiromi☆ at 2008年01月18日 16:16
ホームガイドしっかり見させてもらいました!

カレーの街・横須賀らしい、カレー絡みの名品や珍品の紹介もありましたね。
そして次回予告にあった謎の品の正体は…!?
うわっ( ̄口 ̄)ますます気になります!!
後編が楽しみですね!!

Posted by しろあしか at 2008年01月18日 16:36
今週もレポートお疲れ様でした(^-^)この間しばらくカレー食べてなくて久々に食べました。カレーは三日目が旨いって言います(^O^)雪は降ってもなかなか積もりませんね(^^)v
Posted by たくみくんとまなみちゃんのパパ at 2008年01月18日 17:21
藤田くん お疲れ様です♪ホームガイド ゲットしましたよ。横須賀でしたね。
カレーラムネ どんな味か興味があったので 今 YYポートで買っちゃいました(笑)
飲み会の後で 飲んでみます。

寒くなりましたね〜来週もレポート頑張って下さいねp(^^)q
Posted by どんちゃん at 2008年01月18日 18:26
今週もレポートお疲れ様でした。m(_ _)m

“カレーラムネ”飲んでみたいような、みたくないような。でもやっぱり遠慮しておこうかな。世の中にはいろんな物があるんですね。(^-^)

Posted by たまお at 2008年01月18日 19:03
カレーラムネ飲んでみたい。でも香辛料と炭酸でお腹壊さないか心配(笑)
今週もお疲れさまでしたウィンク
Posted by 泉区のあきこ。 at 2008年01月18日 19:10
フジタくん、おひさしぶりぶりデス、こんばんわ!冷えますねー。私も寒いのは苦手ですが、、でも冬らしくていいかなーなんて思うこの頃です。週明けには雪がちらつくとか?!風邪引かないように気をつけたいですね!

ホームガイド、今日地元駅でgetしましたよ!カレーとラムネをmixしようって思った人ってスゴイっすね(苦笑)。ワタシ的には別々に食したいデス(笑)。。

ではでは今週もオツカレさまでした〜。
あったかくして週末過ごしてくださいね〜おやすみなさーいzzz。
Posted by 西区純子 at 2008年01月18日 19:58
雪降ってるところは見たいですが
積もって欲しくないです・・・天使の事情により(謎)
寒い中レポートお疲れさまでした!
ホームガイドは 出かけたついでにゲットしましたよ!
次回も楽しみです。

カレーラムネ・・口に入れた瞬間
チュドーーンってならないか心配です(爆)
Posted by 天使 at 2008年01月18日 21:01
お久しぶりです。
遅くなりましたが、おめでとうございます。今年もよろしくです。
一足お先に水曜日に吾妻山公園へ行きましたよ>ブログに。あの長い階段、マジ疲れました。けど山頂に着けば疲れはどこへやら。

横須賀、、ゲットしに行かなきゃ。今まで置いてあったあのスーパーなくなっちゃったんです。

日曜日、夜〜月曜日、雪情報が!?降るのかなぁ?

Posted by みく at 2008年01月18日 21:07
今週も寒い中お疲れ様でした〜

カレーのソフトクリームは未知の世界で一度味わってみたい気分です・・・。

昨日は舞浜からの帰り道で東京駅ナカ&新幹線ホームを散策しながらの時間潰しが、自分流の秘かな趣味です〜
Posted by 伊豆急リゾート21 at 2008年01月18日 21:30
今週も寒い中、レポートお疲れ様でしたm(__)m

・・・何事も、どんな食べ物も^_^;体験してみなければわかりませんものね・・・
カレーラムネかぁ…(-_-)

今日はお会いできてとてもうれしかったです。おかげで元気になりました(*^_^*)
Posted by ようこ@大井町 at 2008年01月18日 23:06
カレーラムネ、一度飲んでみたいです。まだ飲んだ事がないので。
話は変わりますが、今年雪は2度見ました。最初は黒磯から東北本線を北上した時に、2回目は米原からJR琵琶湖線に乗って京都方面に行ったときに滋賀県内で見ました。
なかなか神奈川では雪が積もる事はないですが、雪合戦ができるくらいに積もってほしい時があります。
今年まだレポート先に行っていませんが、今月中に行くチャンスがあればと思っています。この冬、雪が降ったらアイドリング!!!の「Snow celebration」を聴きながらまったりとしたい、そんな感じです。
Posted by マルーンキティ at 2008年01月19日 13:53
ホームガイドネットから見ましたよ(^ー^)スカレーちゃんの「ぼくは美味しいと思うよ」ってポスターがカワイイですねぇ(^笑^)藤田君としてはカレーフロートは微妙なんですね(;▽;)機会があったら飲んでみま〜す。アイスを最初から混ぜちまえばカレーフレーバーも薄くなるかも?!
Posted by ベルゲン島の住人☆ at 2008年01月19日 15:41
今、まさに予告のものとおぼしきものを前にもがき苦しんでます★味、美味しいですよね♪自分はある程度のところでギブアップしてしまいました↓↓。連れがいないと無理ですよね・・・。カレーラムネやフロートは遠慮してしまいましたが、「緑のお皿」思いがけず拝見できて良かったです☆
Posted by ☆apricot☆ at 2008年01月19日 16:25
今週も寒い中レポートお疲れさまでしたm(_ _)m
「カレーのラムネフロート」って甘くて辛くて冷たくて...!?
味の想像がつかないです(?_?)
雪は月曜日あたりみたいなので雪対策万全にしてレポート頑張ってくださいね(o~-')b
よい週末を〜!(^o^)/
Posted by なつ&はる at 2008年01月19日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79284680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック