2008年01月25日

って前の記事書いて思い出した!!

そうです!!
ワタクシ体重が増えたんですよ!!
朝、何気なく体重計にのったら・・・
なんと人生34年間で過去最高の
体重!!!

それが重いか軽いかはともかく、
人生で最高に重い体重になっていたことに
ちょっとビックリ!!!
やはり、間食とか、お酒の飲み過ぎか!?

いかんなぁ・・・・
スナックとか油ものは控えるべきか!?
今年で35才になるし・・・
気にしてみると・・・お腹が出てきたかも(汗)

ううぅぅ・・・(T^T)
カラムーチョ食べてる場合じゃない!?

















BGM Akon「Smack That(Remix)」

posted by yuichi at 18:53| Comment(11) | TrackBack(0) | 閑話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜んあせあせ(飛び散る汗)あれですかね〜仕事で忙しくて不規則な生活になってしまって増えてしまったとか・・・でもいつも見るかぎりでは全然いつもスリムな藤田くんですよ(^O^)
Posted by たくみくんとまなみちゃんのパパ at 2008年01月25日 19:25
太ったんですか?
全然そんなふうに感じないけど、、。

まあ、健康の為にはあまり太るのもよくないけど。まだ大丈夫ですよ!
結婚したらいやでも太りますから(笑)
Posted by たまお at 2008年01月25日 20:38
そうなんですよぉ!

30代も半ばに差し掛かると
基礎代謝が・・・・・。

太りやすく、痩せにくい・・・・・・・。

少なくとも寝る3時間前を切ったら飲み食いは控えましょうね〜
Posted by しのっち at 2008年01月25日 21:46
でもフジタ君は私より軽いと思う・・・・・
Posted by みさママ at 2008年01月25日 22:11
今年35ですか・・・。つまりお腹が急激に出て来てもおかしくない!って事ですよ。

仕事とは云え毎日かなりのウォーキングになっている筈と油断していると駄目ですよ!

かく云う私は結婚前はウエスト69cm、体重59Kgでしたが、今ではW90、69Kgです。

しかし、フジタ君は体格も颯爽と軽やかなので羨ましい限りですね。
Posted by 湘南@平塚.MPV at 2008年01月25日 22:12
で!ナンキロになったんですか〜(⌒〜⌒)
Posted by ガラスのみか at 2008年01月25日 22:13
大丈夫ですよ!
それでもワタシよりは
軽いハズ・・・。(自虐的)
Posted by 天使 at 2008年01月25日 22:58

おはようございます
今週もお疲れさんなのだ

藤田さんは…
生活なかで鏡とメジャー

近くに置く。例…一日摂取iをナントナクストレス☆伴いオーバーペースで摂取為ちゃうタイプか違うか忙しい合間等
帰宅後や入浴タイムに☆
癖をつけさせるのも効果有
お互い長生き
温もりある服装◇颯爽と軽やかに来週ものりきろう/
Posted by ちゃい at 2008年01月26日 05:16
おお!太りましたか〜。
はい。メタボ復活しました〜。(自爆っ)
84.7超えしましたね(体重じゃないよ=)
お菓子係長であり、徘徊部メタボリック課課長な私としては、イカの形をした揚げた菓子が流行ですよ〜。
これを夜中、寝る前に食らうと、もれなく志望通りの脂肪がついてきます。ご推薦!(大爆っ)
Posted by goriria at 2008年01月26日 07:59
最高体重を数字で見てしまうとドキッとしてしまいますよね・・・・。かくいう私も、昨年「最高記録」をはるかに更新した体重を叩きだしてしまい、ブルーになった経験もってます★むくみとダブルだったので、増え方が半端なかったです。↓↓
むくみ落ち着き、なんとか現状維持に努めております。最近、食欲また増えたので気を付けて生活しないと・・・・。
なぜ長々と自分のことを書いたかと言いますと。経験談からアドバイスがしたいと思いまして。油・酒もそうなのですが、「炭水化物」の過剰摂取も太る元ですよ!あと、体重の増加は1〜6ヶ月後に反映されるみたいです。その増加は、昨年分と思った方がいいかもしれませんよ?
人のこといえないので、頑張ってダイエットしないと・・・・。
Posted by ☆apricot☆ at 2008年01月26日 10:57
皆さんおっしゃってますが30代から
太りやすくなりますね〜(実体験から)
私はまだ藤田君に実際お会いしたことは
ありませんがいつか会えた日にお腹の
出ちゃった藤田君じゃ悲しいな〜〜〜♪
Posted by みつりんご at 2008年01月26日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80579106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック