2008年02月04日

雪・・・横須賀・・・

今日は自宅周辺の坂道が
凍結してて歩くとき緊張したフジタです(汗)
今日の日射しでかなり雪は溶けましたが、
明日もまた朝は凍結しているかなぁ・・・
ちょっと心配です(T^T)

さて、ホームガイド新しい号が出ましたよ!!
横須賀の後編!!
コレ→NEC_0496.jpg
カレーラムネを超えるスゴいヤツが今回は登場(笑)
あの戦艦三笠の名前を背負ったスゴいヤツ!!
宜しかったらご覧になって下さいませm(_ _)m


さて、話題は変わって・・・
「スイカの力」飲んでみましたよ〜!
なんと!ビックリしたのは
効能よりもその形状!!
ワタクシは顆粒タイプだと
思っていたんですが、
なんか赤黒っぽいゼリー状なんです!!
モッサモッサした感触で・・・
甘酸っぱいような・・・何とも言えない
味で(笑)それを一生懸命水で流し込むんです!!
で、効果の程なんですが、
昨日はビール500ミリリットル1本
ウィスキーの水割り2杯、
そしてブランデーのロックを1杯・・・。
まぁ結果そんなに多くはないんですが、
飲んでみて・・・・うーん、
確かに次の日お酒は残っていない!!

でもそれがスイカのチカラなのか、
酒量が少ないからなのか分からない!!(爆)
だめーじゃーん!!!
まぁ、でも酔い覚めは良かったので
効果はあるのではないでしょうか!?

ちなみにまだ一袋あるので、
次回、折をみてまた挑戦します(笑)















BGM aiko「気付かれないように」



posted by yuichi at 21:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もレポートお疲れ様でした(^O^)それにしても今日の凍結は各地で怪我人続出!通行止めもあちこちで影響がでていました。藤田くんも足元の悪い中のレポート大変でしたね(^-^)明日もがんばってください!
Posted by たくみくんとまなみちゃんのパパ at 2008年02月04日 21:35
今日もお仕事お疲れ様でした。
旦那は見事にひっくり返って、お尻を強打してしまいました(>_<)
藤田くんはご無事でなによりです。

スイカの力、ビミョーな効きですねぇ。
モッサモッサが気になりますが、次回はぜひグデングデンに酔っ払った時に試してみて欲しいです。(笑)
Posted by たまお at 2008年02月04日 21:56
フジタくん、こんばんわ(ふたたびデス)。
ワタシも朝出かけた時、スニーカーだったせいか何度もトゥルっと足を持っていかれそうになりましたよ。歩くときへんに力んでなんだか脚が筋肉痛になりました(苦笑)。明日もまだ凍ってるとこありそうですよね、、足元に気をつけてお出かけくださいませ〜。
スイカパワー、、ゼリー状でしたか!ゼリー状を水で流し込むって飲みにくそうですね(苦笑)。。でも酔い覚めがよかったのは何よりデス。またチャレンジしたときは報告お願いしまっス☆
ホームガイドも近いうちにgetできれば〜と思います。長くなりました、、すいません。。ではおやすみなさい☆
Posted by 西区純子 at 2008年02月04日 22:26
足元悪い中レポートお疲れさまでしたm(_ _)m
明日の朝も凍結に気をつけてくださいね(>_<)
ホームガイドはめちゃくちゃ気になるけど近くに置いてある場所がないですよぅ(T^T)
一度は見てみたいんだけど...
「スイカの力」はゼリーっぽいんですか!?(グミみたいな感じかな!?)飲み込むのツラそうなので「スイカの力」にお世話にならない程度にお酒を楽しんでくださいね〜!(^_^)
Posted by なつ&はる at 2008年02月04日 23:02
平らなとこでも転ぶので
地面が解凍されるまで外出禁止でした。

結果・・・・
かなり飲んでますよぉ(笑)

Posted by 大井町のHiromi☆ at 2008年02月05日 00:30
スイカのちからって、ゼリーだったんですね!

お酒飲んだ後にモッサモッサした食感のものは、うーん、キツイかも…。

私はチャンポンで飲むと次の日必ず二日酔い起こすので、関東で販売してるなら欲しいかも。

良薬は口に苦いですものね。
Posted by まゆママ at 2008年02月05日 06:46
スイカの力…効能結果が気になっていました。この頃少しの酒量でも翌日まで残って後悔することがありまして(T_T) 新しいものにチャレンジするのは勇気がいりますが、私も見つけたら買ってみようという気になりました。今日もレポート頑張って下さいね!
Posted by ぴよ at 2008年02月05日 09:00
何よりモッサモッサに反応した私です(^笑^)
酒量は少なくないと思いますよ。。(^ー^;)>
Posted by ベルゲン島の住人☆ at 2008年02月06日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82416448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック