2008年02月04日

雪だるまッ!

昨日雪が降ったから・・・
という訳ではないんですが(笑)
ブログトップバナーが
雪だるまバージョンになりました〜!!
良い感じです♪

ケータイの方はこちらから
どうぞ→header200802-2.gif
どうでしょうか!?
これで見られますか!?















BGM ELLEGARDEN「ジターバグ」(名曲)
posted by yuichi at 22:05| Comment(11) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい〜〜☆☆☆♪
Posted by 西区純子 at 2008年02月04日 22:12
とっても可愛い雪だるまですね(^O^)秦野は雪に恵まれず雪だるま作れませんでした(T_T)
Posted by たくみくんとまなみちゃんのパパ at 2008年02月04日 22:24
バッチリ、見れますよ〜。
まだまだ雪は降るんでしょうかね。東京に雪が積もると92%の確率でまた積もると、ニュースで言ってました。

雪だるま、かわいいです(*'-^)-☆
Posted by たまお at 2008年02月04日 22:59
ちゃんと見れますよ〜!(o~-')b
雲ひとつない青空は今日の朝みたいな感じで寒そうですね〜!(>_<)
いつもいつも携帯でも見えるようにしていただいてありがとうございますm(_ _)m
明日も寒さに負けずにレポート頑張ってくださいね☆彡
Posted by なつ&はる at 2008年02月04日 23:11
楽しそうな雪だるま♪
Posted by 大井町のHiromi☆ at 2008年02月05日 00:34
可愛らしくてホッと笑顔になれます。
青色君は帽子ないのですね(笑)
開くのが楽しみです。

フジタ君は小雪の中を歩いているのかしら?
茅ヶ崎は少しだけ日差しがあります。
Posted by みさママ at 2008年02月06日 10:50
カワイイでございます!トップバナーはいつも藤田君が創ってるんですかね?
Posted by ベルゲン島の住人☆ at 2008年02月06日 18:53
。o( ̄- ̄θ★
今週金曜日
レポート気を付けて行ってらっしゃい からだこわさぬよに〜
ちなみに私はさんれんきゅうのお仕事考えると胃がキリキリ痛みます(>_<)
Posted by ちゃい at 2008年02月08日 06:48
金曜日ですね〜、今週もお疲れ様でした。

雪だるまってなんか和みますよねo(^-^)o
先週の雪の時、親子四人に見立ててちいさな雪だるま作りました。
明日もまた雪が降りそうとのこと。また雪だるま作れるかなあ。
Posted by みゆ at 2008年02月08日 09:51
仲良く寄り添ってる感が伝わる雪だるま・・なんかいいですね。あたたかな気持ちになれますね。
Posted by ☆apricot☆ at 2008年02月08日 21:10
雪だるまの可愛い絵ですねでもやはり携帯からだとちょっと…
早くPCを治してしっかり見たいです

今日も雪が降り出しているから朝になったらいろんな場所で雪だるまにあえるかなぁ…
Posted by ぺぇたんカプッ!! at 2008年02月09日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック