2005年10月26日

ACIDMAN

「季節の灯(とう)」オススメです。
てか、ACIDMAN好きですね〜。
イイ曲が揃っています。あぁ・・・ライブに行きたい(笑)
季節の灯は「静」の側面をもつシングルで、
来月には「動」の側面をもつシングルがリリースされます。
楽しみです(笑)
新しいアルバムは12月・・・待ち遠しいです。

さて、今日は石油ストーブを付けるか迷っているフジタです。
いや〜寒いですよ!!!
雨降ってますよ!!!!
もう布団に入りたい勢いです。
何もかも忘れたい勢いです(オイ)。

昼間はレポートが終わってその足でスタッフと
横浜トリエンナーレに取材で行ってきました〜!!
イイですね。トリエンナーレ!!
不思議な芸術空間・・・
何時間いても飽きない感じがします(個人的には)
ちなみに「ナラヨシトモ」さんの作品のトコロで
落書きがOKな場所があったので、北島さんと二人で
落書きをしてきましたので、
もしトリエンナーレにこれから行かれる方は見つけてみてください〜!!
どんなことを書いたかは秘密ですが、
すぐに分かると思いますよ(笑)

いや〜それにしてももう1回行きたいです!
まだ全部見きれてないし、
ゆっくり自分のペースでまわってないですからね〜。
あと、人体(大腸)カフェでビールも飲んでないし!!!(爆)





*定価800円ナリ051026-192905.jpg
posted by yuichi at 19:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 音盤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何を書いたのかが気になります。落書きしていいだなんて、おもしろいですね。
Posted by キセッキー at 2005年10月26日 20:36
気になる落書き…
Posted by にゃーす at 2005年10月26日 20:41
石油ストーブは灯油入れるのが面倒くさいです…。
寒さはもちろん、乾燥対策もして下さい。
うちは気化式加湿機を使ってますよ〜。音も静かでおすすめです。
トリエンナーレ行きたい〜o(^-^)o!落書き探しに!(笑)
Posted by 相模原市 けいこ at 2005年10月26日 20:50
トリエンナーレに行って落書きを探したいですね(‘o‘)ノ
Posted by 任人 at 2005年10月26日 21:33
ACIDMAN要チェックしときますね♪

トリエンナーレにまた行ったのですねぇ!私は奈良美智さん好きですよぉ!奈良さんのブースはまとまり感がありましたね!あそこ落書き出来たんですか。。(^ー^;)気付かなかった。。ツラッと見ただけで通り抜けてしまいました。私が行った日は寒かったので大腸カフェでビールは飲まず、ホットココアを飲みましたよ。大腸かなりリアルですね♪
あと、アートの自動販売機みたいなのがあったのに気付かず帰ってしまったのが悔やまれます。。100円入れると絵が出てくる場所があったみたいです。知ってました??また行きたいっっ(><)
Posted by ベルゲン島の住人☆ at 2005年10月26日 22:29
トリエンナーレに行かれたのですね!
実は作家の方に携わっているので、会場によくいますよ〜。
奈良さんのところですね!探してみたいと思います☆

今度行かれる時は、黒田晃弘さんに似顔絵を描いてもらってはいかかですか〜?
Posted by さお at 2005年10月27日 02:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック