2008年02月25日

良く聞きます(効きます)

気がつけば全然更新できずm(_ _)m
2月も最終週に入りましたね!
みなさんお元気ですか!?
ワタクシもなんとか風邪をひかず
頑張っています!!

先週は暖かい日もありましたが、
週末は嵐!「春一番」が
吹き荒れスゴかったですね・・・
部屋にまで砂が入ってきて(汗)

さて、今週もスタート!そしてあと少しで、
3月ですよ!!!本格的な春の到来!!
更にはワタクシの誕生日も迫ってきている!!
って1年早いなぁ・・・・
しかも花粉もやってくる!!というか
もう来ていますよね!!
ワタクシはまだ発作が出ていませんが、
怖いです(ToT)今年はスゴいらしいし・・・。
今年は覚悟を決めてアレルギーの注射しようかな〜
とも思っています!!

さて、話は変わって最近のお気に入りの曲をご紹介!
RADWIMPS「オーダーメイド」と
宇多田ヒカル「StayGold」これを
エンドレスで聞いています(笑)
イイですよ〜!どちらも!!
特に「オーダーメイド」はPVがすばらしい!!
初めて見たときは泣けましたよ(T^T)
子供たちとそしておじいさんが良い味だしています。
あっ、女性の方もステキです♪
人間の体が何故こうなったのか!?
その謎の答えが1つ、この曲にあるような
気がします!メロディーもそうですが、
歌詞が秀逸ですよ!!

そしてStayGoldこちらもステキですね!!
ピアノのメロディーが美しいです!
個人的にはこっちの方が「ハート〜」より
好きかなぁ・・・。
歌詞も独特なワールドを感じられてイイです!
「下さいな〜」ってトコロがグー!!
この二つは最近エンドレスで
聞いています(笑)
皆様も宜しかったらぜひ!



















posted by yuichi at 16:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 音盤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もレポートお疲れさまでした(^-^)そういえば藤田くん、花粉に毎年苦しんでますよね(*_*)街角でもティッシュが必需品になりますね。自分もヒッキーのステイゴールド大好きですよ〜(^^)v
Posted by たくみくんとまなみちゃんのパパ at 2008年02月25日 16:47
先日は、藤田さんとお会いできてうれしかったでっす♪
あの時はとっても暖かだったのに、一転寒さが戻っちゃいましたね…風邪ひかないように頑張ってくださいね★

ご迷惑かなぁとも思ったんですが、せっかく頂いた画伯の自画像なんで、例のハンコ作成しちゃいました…(^_^;)

Posted by ゆかりんぐ〜 at 2008年02月25日 18:20
今日もレポートお疲れ様でした。m(_ _)m

私はすでに先週の暖かさ&嵐のお陰で花粉症がやってきました。
藤田くんも早め早めの予防をオススメします。

ヒッキーの曲はいつ聞いてもいいですよね。
アルバムが待ち遠しいですo(^o^)o
Posted by たまお at 2008年02月25日 19:13
こんばんは。
藤田君まだ花粉症の症状でてないんですか?
わたくし1月の下旬から出始めてます…(T-T)
ダンナも週末の春一番の日に外に出ていたせいで始まりました。
藤田君も時間の問題ですよ〜。
街角レポートはこれからの季節大変でしょうががんばってくださいね。
Posted by みゆ at 2008年02月25日 22:10
週末の春一番はホント凄かったですね〜!(>_<)
うちも細かい砂が入ってきててビックリしましたよ\(◎o◎)/
今年の花粉はいつもの年よりかなり多いみたいなので早目の予防で頑張ってお互い花粉症の季節を乗り越えましょう〜!(^O^)
明日(もう今日だね)もレポート頑張ってくださいね☆彡
Posted by なつ&はる at 2008年02月26日 01:27
初めてコメントさせていただきます。
今日は思いがけず藤田君にお会いできて、良かったです〜♪
私の突然の「藤田君?」に、にこやかに「はいっ(*^_^*)」とご対応いただき、今までの「もしかしたら?」が『確信』に変わり・・・本当に嬉しかったですっ!!!
主人に藤田君とお会いできたことを報告したら「藤田君と話せていいな〜」って申しておりました(^'^)
まだまだ寒い日が続きますが(藤田君が股引きを履いているのか見る余裕はありませんでした)、花粉にも負けず、素敵なレポートを聞かせて下さい。楽しみにしています。頑張ってくださいね(●^o^●)

PS,近所の主婦連中には藤田君に会った事はヒミツで〜す(^_-)-☆
Posted by 自転車の主婦 at 2008年02月27日 21:27
今シーズンの花粉を既に感じてます(;0;)
共に戦いましょう!

RADWIMPSの「オーダーメイド」良いですよね♪
Posted by ベルゲン島の住人☆ at 2008年02月27日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87052869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック