2005年11月03日

クリスマスツリー!!

とんねるずのみなさんのおかげでしたの
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」が
好きなフジタです。
モノマネが細かすぎるトコとそこに着眼点を持ってくる
みなさんに関心し、かつ笑っています。
ちなみに好きなのは一般参加で貴乃花のモノマネを
する方です(笑)

さて話は変わって今日は相模大野駅ビルでの
クリスマスツリー点灯式の司会を
夕方からしてきました〜!!
駅改札前というコトもあるかもしれませんが、
たくさんの方が集まって下さりキンチョーしっぱなし
でしたね〜(笑)
えぇ、ワタクシ意外にあがり症なんです(ホントに)

とりあえず、無事点灯式も終わりツリーに灯りがつき、
それを見たら、あ〜クリスマスなんだなぁ〜という気持ちになりました。
まだ11月ですが、ツリーというのを見てイルミネーションが点灯すると
条件反射のようにそう思いましたよ(笑)
イルミネーションが冬のモノってイメージもあるからですかね〜。

クリスマスが終われば新年の準備・・・
それが済めば新しい年の到来・・・
来年の話をすると鬼が笑うといいますが、
我々の仕事などは先取り先取りという世界なんで、
鬼に笑われまくりです(爆)
来年新年会の司会のオファーもきてるし(汗)

それにしても今年のクリスマスはどうしてるかな〜・・・
そういえば24日・25日は土日じゃないですか!?
どうなるフジタ!?(笑)

ちなみに今日は結局焼き肉屋には行けませんでした(TT^TT)
残念・・・。







*ドリルのようなツリー!!051103-180235.jpg
posted by yuichi at 21:36| Comment(21) | TrackBack(1) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
街角レポの後に司会のお仕事とは、お疲れ様でした。
面白い感じのツリーですね^^
まだ「11月」になったばかりなのに、もう「クリスマス」なんですね。
今年ももうすぐ終わってシマウマ〜〜
Posted by てんとん at 2005年11月03日 21:51
やりぃ、一番乗り令
それにしても、もうクリスマスツリーの時期なんですね。(あ゙、そうなると誕生日のカウントダウンが…。)
相模大野のツリーもきれいですなあ…(¨ )ついつい見とれてしまいそうです。
これからあちこちでクリスマスツリーのお披露目が相次ぎますが、藤田くんも今回の成功を受けて、あちこちの点灯式の司会を頼まれたりして…(*^o^*)
『藤田優一が選ぶクリスマスイルミネーション・ツリーのベストテン』なんてやったら面白いでしょうね(^_^!)
Posted by しろあしか at 2005年11月03日 21:56
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」
観てましたよ〜(*^−^*)笑った笑った。私も貴乃花の物真似する人に一票!!小倉さんの物真似も、辻元議員そっくりさんも、次長課長も。。みんなスゴイや。優勝したアタック25も大笑い。

ツリー本当にドリルのようですね。もうクリスマスかぁ。。土日かぁ。。カップルばっかかぁ。。街に出たくない〜(><)
Posted by ベルゲン島の住人☆ at 2005年11月03日 22:01
お疲れさまでした
あがり症さんには見えない所がプロですね

ホームセンターも先取りなので、10月半ばからクリスマスソングが聞こえたり
クリスマスグッズお買い求めの方いたり

植物も、クリスマス系と春系が半々

昨年のクリスマスイブ、これから彼氏とお祝いって時に年末&新年物に囲まれてた天使でした

泣けたな、あの日は…
仕事ある分にはいいですが(笑)
Posted by 天使 at 2005年11月03日 22:05
あのものまねはスキです。エンタの神様に出てる魔○や、レギュラ○、いつも○こからよりもよっぽどおもしろいと感じるキセッキーでした。今年もあと2ヶ月。早いものですなぁ。
Posted by キセッキー at 2005年11月03日 22:10
いや〜ん藤田くんクリスマスは藤田くんのために明けてありますから遠慮なくお声をかけてくださいo(^-^)o
きちんとシートベルト絞めてお迎えに参上いたしますからf^_^;
[ちなみなうちの車はベルトをしてなくてもキンコン鳴りませんから]
クリスマスツリーのカタログを見ちゃいましたよ〜これも本日の藤田くんの点灯式に感化されてです
うちの点灯式にも是非来てくださ〜い[台本はありません!御安心を]
Posted by ガラスのみか at 2005年11月03日 22:11
点灯式のお仕事お疲れ様でした。
それにしても、随分大きなツリーですね。
こんなツリーの点灯式の司会だなんてすごいですね。
そっか、もうすぐクリスマスか。。。
私はこれと言って予定も無いので多分仕事です。
で、気が付くと年を越しています(^_^;)
Posted by ひろもん at 2005年11月03日 22:35
お疲れ様でしたm(_ _)m

エフヨコがらみではないと言いつつ、しっかり宣伝していましたね(笑)。
終わってからお詫び(?)も込みでお話し出来たのでよかったですo(^-^)o
年末に向かってお仕事も増えてく事と思いますが、気力で乗り越えてください(←お前もな 笑)
Posted by バーニングハンマー at 2005年11月03日 22:47
街角レポートに点灯式にとお疲れ様でした。
もうクリスマスなんですね〜
って、ツリーの写真を見て感じはしたけど、まだまだ実感が沸かないかな。
焼肉屋、行けなくて残念でしたね。
Posted by 小田原のともこ at 2005年11月03日 23:03
先程はツ−ショットでの写真ありがとうございました。
一緒にお酒飲めなくって残念でした・・・。
Posted by ゆみ at 2005年11月03日 23:24
藤田君、お疲れ〜!!
ウチもそろそろツリーを出そうかな。。
でもまだ早いかなぁ。。掃除の邪魔になるんだよね・・(^^;
Posted by みこは at 2005年11月03日 23:24
書き忘れた事があったのでサイド
リスナ−さんにお声をかけていただいたんですが、あんまりお話し出来なくってごめんなさい。

Posted by ゆみ at 2005年11月04日 00:12
一日、お疲れさまでしたm(__)m!新横浜駅周辺の街角レポートと、相模大野駅のイベントと、多忙な一日でしたね。
相模大野ステーションスクエアのX'masツリー、無事に点灯してホッと安心でした(*^^*)。藤田君、あがり症には全然見えなかったですよ。さすがプロですね!

ゆみsan>イベント終了後に声をかけさせて頂いた者です(*^^*)。これからも近辺でお会い出来るのを楽しみにしてます(°▽°)♪
Posted by 相模原市けいこ at 2005年11月04日 00:21
お疲れさまです。一般的に家庭では23日の祝日が過ぎてツリーを飾るものと。クリスマスが終われば門松と。メリハリを。
が、クリスマスのプレゼントの準備はもうできてます。
クリスマスイブの日、街には何人のサンタが走り回ってるのだろう?(笑)
元バイト先はフル回転です!
Posted by みく at 2005年11月04日 00:24
また何か近くでフジタ君のイベントがあったら、また行きますねー
Posted by ゆみ at 2005年11月04日 00:49
僕も素人さんの貴乃花親方の真似が1番好きです(笑)一人でみていて笑いすぎましたよ。それにしても街角レポートの後にもお仕事されているとは大変ですね。新年会の司会の依頼が来ているとは凄いですね?休める日があまりない?ですね。明日?もう今日か街角レポート頑張って下さいね寒くなってきてますから風邪をひかないよう気をつけて…
Posted by ひで at 2005年11月04日 01:24
お疲れ様でした。
きれいですねぇ〜
クリスマスグッズが店舗にならぶ季節になったんですね。
今年のクリスマスは休みだとよいですね。
Posted by しのっち at 2005年11月04日 07:37
藤田さん お疲れ様でした〜
出かけたかったのですが
仕事の終わりの都合で
行けませんでした 残念です。(T_T)

ホント 早いですよね〜
量販店などでは クリスマスグッツ
沢山置いてありました

余談ですが・・・
今年は透明のケースの中に入っている
クリスマスツリーに雪が降っている感じの飾りが出てますよね〜
Posted by 小田原のかず at 2005年11月04日 10:07
フジタくん、こんにちわ。
今日もイイお天気でうれしいですね♪

ブリーズでもクリスマスを連想させる曲が流れるようになりましたね。
雑貨屋さんにもクリスマスのグッズが並び始めてなんだか早く準備しなきゃいけないかな〜と少し焦ってしまいますよ〜。年々店頭にグッズが出るのが早くなっているような感じがするのは私だけでしょうか?!(笑)

ドリルのようなツリー!!ホントだっ(爆爆)
Posted by 西区純子 at 2005年11月04日 10:36
ちょうど来月あたまに、相模大野にいくので、ドリルのようなツリー見てきたいと思います。
(ずいぶん先の話だ)

24,25は土日、しかも23日は祝日!
あーなにしよう・・・。
街はイルミネーションできれいだろうなあ・・・。(遠〜い目)
Posted by 横浜のY at 2005年11月04日 11:30
2度目カキコ…といきたいですが
長くなるのでブログで
携帯の人はアドレスを。
パソの人は名前をクリックしてください

任意です、もちろん
Posted by 天使 at 2005年11月04日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

[の] 相模大野のクリスマスと言えば……(1)
Excerpt: 相模大野でクリスマスを楽しみたい、と思ったら、どうすればいいのでしょうか。相模大野のクリスマス特集第一弾です。
Weblog: Noblog: キリスト教牧師の人材育成奮闘記
Tracked: 2005-11-26 16:14