2005年11月04日

ピンクグレープフルーツ!!

クレープを2枚も食べてしまったフジタです

いよいよ明日から神奈川大学の「神大フェスタ」が
スタートしますね〜!!
土・日2日間に渡って司会を務めるので
キンチョーします(笑)
東急線「東白楽駅」又は「白楽駅」がもより駅となります。
スタートは10時ぐらいから!!
終わりは5時ぐらいですね。
みなさまもよろしかったら、
是非遊びにきてくださませ〜〜〜!!
m(_ _)m
ちなみにワタクシは2日間とも
中央ステージにいますので、
ぜひ!校内の出店で焼きそばとか
買ってきてください!!!(笑)

・・・・だって!!司会でぜんぜんフェスタそのもが
見られないんだもん笑(司会だからね)



さて写真は最近お気に入りの「かむかむ」ですが、
新バージョン見つけましたよ〜〜!!
ピンクグレープフルーツです!!
レモンよりも甘くて個人的には
コッチが好きかも(笑)
コラーゲンも500mg配合だし!(よく分からないけど笑)
ボトルタイプもあるらしいので、
探さないと・・・。








*コラーゲン500mg!叶姉妹になれるか!?ピンク


posted by yuichi at 20:03| Comment(14) | TrackBack(5) | 食・しょく・ショク・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お初です?
今日は最後のレポートおじゃましました。(>_<)
仕事中だったので学祭ゆっくり見れなかったのが残念です
(ρ_;)
でもうまく溶け込んでいたようなので良かったです ?
Posted by 八王子のたくみ at 2005年11月04日 20:10
甘党?の藤田君。明日の大学祭の司会 頑張ってください。
やきそば たこ焼き あとなにあるのだろう?
Posted by みく at 2005年11月04日 20:18
今週もお疲れさま藤田君!学祭ですか?懐かしいですね(*^.^*)行きたいなあ〜焼きそば、たこ焼き、フランクフルト、お好み焼き、綿菓子もあるかな?後はビールですか?フジタ君&#63899;
Posted by 泉区のあきこ at 2005年11月04日 20:56
今日、偶然にも子供たちと買い物に行き、長女が買って〜と持ってきたのがかむかむピンクグレープフルーツ。弟はグレープ、私はレモン。ちなみに末の娘はプリキュアグミ。(それは、どうでもいいですね)我が家でちょっとしたブームのかむかむシリーズ。食べ比べたら、やっぱりグレープフルーツが一番食べ易いかな〜。我が家の火付け役はいつも小3の長女。藤田君の大フアンです。
Posted by 保土ヶ谷区よーこ at 2005年11月04日 20:58
かむかむ・・フジタ君におしえてもらってから我が家でもブームです!それぞれがmyかむかむボトルを持っています。気を付けていないと食べられてしまうので娘の手の届かないところに置いています(笑)
明日の司会も頑張って下さい。カワイイ子いるといいですね(笑)
Posted by モモママ at 2005年11月04日 21:10
かむかむのグレープは直に遠足のお菓子で買ったこと有りますが、私はまだ食べたことありません。ピンクグレープフルーツ美味しそうです&#63903;明日は幼稚園の保護者会があるので、終わったら買いに行こうかな&#63893;
Posted by ナオとケイのママ at 2005年11月04日 22:00
今週もレポートお疲れ様でしたm(_ _)m

明日からの学祭の司会頑張って下さい。
Posted by バーニングハンマー at 2005年11月04日 22:44
ピンクグレープフルーツ、食べたことはないけどよく見かけます。

神大の学祭の司会、頑張ってくださいね。
Posted by 小田原のともこ at 2005年11月04日 22:51
クレープを2枚って。。スゴイですね。夕飯ですか?

かむかむのピンクグレープ昨日買って食べましたよ(*^ー^*)>私は、ピンクグレープフルーツも良いけど、あのレモンのパンチある酸っぱさのが好きだぁぁぁ!明日の学際行きたい気持ちは山々ですが、、まだ考え中です。。¥ピンチ!給料日前で¥ピ〜ンチ♪
Posted by ベルゲン島の住人☆ at 2005年11月04日 23:55
コ、コラーゲン!
コラーゲン500mgですって!?
買いに行かねば!!!(笑)

叶姉妹になる!(爆)
Posted by ゆみ at 2005年11月05日 00:01
叶姉妹になるには100袋くらい一度に食べねば!学園祭、晴れたらいいですね。
Posted by キセッキー at 2005年11月05日 01:22
藤田くん、おはようございます!
晴れましたね〜。よかったよかった。
司会、頑張ってくださいね。
Posted by しのっち at 2005年11月05日 08:56
晴れてよかったですね&#63893;
私は、彼氏孝行するのでいけませんが、行かれる方楽しんで来てください

そして。藤田くん。緊張するかもしれませんが、雰囲気を味わって楽しめるといいですね&#xe72a;
Posted by 天使 at 2005年11月05日 11:07
ピングレボトル買いました〜(笑)

後で食べてみよ〜
Posted by TOMO1号 at 2005年11月05日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8959730

この記事へのトラックバック

神奈川大学祭
Excerpt: 神大フェスタ(公式HP)が 11月5・6日(両日とも10:00??17:00) 会 場 は 神奈川大学 横浜キャンパス です。 ここで 藤田優一君に会えます!! 2日間とも 中央ステージで、司..
Weblog: ひめっちのさんぽみち
Tracked: 2005-11-05 07:55

50%増量!満足度100%♪夏果実ご家庭グル
Excerpt: ★ご注意★3500円以上お買い上げでも送料は700円掛かります 送 料 ご 案 内 右をクリック &gt;&gt; こちらはセール特価品につき、3500円以上のご購入でも、送料..
Weblog: グレープフルーツの日
Tracked: 2007-08-11 03:35

南アフリカ産 グレープフルーツ(赤肉)大玉
Excerpt: グレープフルーツは、「楽園の柑橘」と呼ばれるにふさわしい、風光明媚な西インド諸島生まれで、果汁が豊富で、やや苦味のある爽快な味が人気です。 果実が房状に結実した姿がぶどうのようなところから、この名前..
Weblog: グレープフルーツの日
Tracked: 2007-08-13 06:35

南アフリカ産 グレープフルーツ(赤肉)大玉
Excerpt: グレープフルーツは、「楽園の柑橘」と呼ばれるにふさわしい、風光明媚な西インド諸島生まれで、果汁が豊富で、やや苦味のある爽快な味が人気です。 果実が房状に結実した姿がぶどうのようなところから、この名前..
Weblog: グレープフルーツの日
Tracked: 2007-09-05 09:55

南アフリカ産 グレープフルーツ(赤肉)大玉
Excerpt: グレープフルーツは、「楽園の柑橘」と呼ばれるにふさわしい、風光明媚な西インド諸島生まれで、果汁が豊富で、やや苦味のある爽快な味が人気です。 果実が房状に結実した姿がぶどうのようなところから、この名前..
Weblog: グレープフルーツの感想
Tracked: 2007-09-11 14:36