2005年11月05日

神大フェスタ〜!!

image/u1fujita-2005-11-05T11:38:03-1.jpgスタートしました〜!いやー若いパワーに圧倒されまくりの32歳フジタです(笑)
posted by yuichi at 11:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日歩いている藤田くんは、麻雀三昧の学生よりも体力的には断然若いです!何か食べました?
Posted by キセッキー at 2005年11月05日 11:57
学生パワーに圧倒されないように頑張って下さい。
Posted by バーニングハンマー at 2005年11月05日 13:35
若い子と話をしているとジェネレーションギャップを感じるときってありません?
Posted by しのっち at 2005年11月05日 19:20
なにをおしゃいます藤田くん、32歳、まだまだ若いです。学生なんかに負けるな!!
Posted by コダック at 2005年11月05日 19:46
フェリス祭もやってましたよ、ピチピチギャル、基、神大、明日も頑張ってください。F祭は前を通っただけ。。オイオイ
Posted by みく at 2005年11月05日 20:53
藤田君はまだまだ若い!
大学生に負けていませんよ。
Posted by 小田原のともこ at 2005年11月05日 22:13
無事に1日目終わりましたか?
お疲れ様で〜す。
若さに圧倒されるだなんて!!
藤田くん若いですよ、ほんとに。
明日も頑張って下さいね。
Posted by みっぽ at 2005年11月05日 22:43
オツカレサマデ〜ス!(^_^)
ずーっと、私も仕事していますが、藤田クンもずーっとお仕事されていますね(笑)頑張ってくださ〜い♪
藤田クンは、毎日てくてく歩いているので、ホントそこいらへんの大学生より若く、体内年齢もきっと20才位だと思いますっ!(笑)

藤田クンの車談義、楽しく読ませてもらいましたよ〜♪しかし、会場、長袖は暑くなかったですか?
明日も、頑張って下さいね(^_^)
Posted by きりちゃん at 2005年11月05日 23:28
一日目お疲れさまでした!二日目も負けずに頑張ってください秊

早大もめちゃ盛り上がってました!
藤田くんよりも若く、そんなに年令変わらないハズなのに熱気に圧倒されました(;^_^A

私も大学生になりたいです(笑)
Posted by 天使 at 2005年11月06日 00:11
中央ステージでトークされていた藤田君は、学生さん達と溶け込んでいましたよ。藤田君はまだまだ十分お若いです(^o^)。
神大に到着したのが16:30過ぎだったので、イベント終了までお待ちして写メ撮らせて頂きました(*^_^*)。着いた時間が遅かったのでヤキソバとかは終了してました(>_<)。藤田君はヤキソバ食べられたのでしょうか?
Posted by 相模原市けいこ at 2005年11月07日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8988617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック