2008年03月19日

お久しぶりに・・・

みなさんこんにちわ!
全然ブログが更新できなかった
フジタです(T^T)
私生活での変化・・・
パソコンの取り付けや
プロバイダー契約など全然やってなくて、
まったく自分のパソコンを
起動できなかったので、
ブログも放置状態(汗)
スイマセンでしたm(_ _)m

いやまぁケータイからでも更新できるんですが、
なんかきちんとパソコンで
書きたいなぁ〜なんて思って、
こんなに間が空いてしまいました!!
スミマセヌ・・・(ToT)

とりあえず、パソコンも復活したので、
またひっそりと頑張っていきたいと
思います(笑)
ホント、お祝いメールもたくさん頂いて・・・
感謝感激のスコールですよッm(_ _)mフカブカ・・・。

ちなみにインターネットの回線はついに「光」!!!!
スゴい早い!!!!
以前はケーブルだったんですが、
それよりも早い!!!
いや、ケーブルでも十分早かったんですが、
それ以上ですね!!!!ストレス無く更新とか、
できてサイコーです!!


さて、そんなワタクシの人生激動モード
でしたが、仕事は変わらず続けています(笑)
ホームガイドも最新号がでましたよ〜!!
今回は保土ヶ谷エリアを
取り上げています〜!!!
オススメのお寿司屋さんとかも、
載っていますので宜しかったらご覧になって
下さいませm(_ _)m

それでは今日はこれから打ち合わせです・・・
夜には花粉症の治療の為に病院へ・・・行きたい(笑)















*妻帯者になって初のホームガイドです(笑)NEC_0507.jpg















BGM ACIDMAN「季節の灯」
posted by yuichi at 13:25| Comment(13) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お待ちしてました〜。

光にかえたんですか?我が家は未だにADSLです。でも全然OK!ちょっと位遅くてもへっちゃらさっ!

これからも、ブログ楽しみにしてますので、改めてヨロシクです。“妻帯者”って言うのがなんか新鮮ですね。(^-^)
Posted by たまお at 2008年03月19日 14:10
「妻帯者はぁ〜いフジタで〜す」に書き換えたらいかがでしょう?!
奥様のことなんとお呼びになるんですか?
そして紹介するときは?家の・・・、妻の・・。、女房の・・・です。ってか!
こっちが恥ずかしくなりますね
私も花粉症デビューしてしまいました。鍼が良いらしいですよ、怖いけど
これからのご活躍も楽しみにしています。
Posted by イルカ at 2008年03月19日 14:26
待ちかどれぽお疲れさまです♪
花粉症ひどいんですか?いやぁ〜仲間ですね(笑
うちはメタルプラスです。光もあこがれますが、とりあえずはつながればいいかと(爆
そういや今日川崎まで行ったのにふじたクンに会えませんでした(´・(ェ)・`)
ぜったい近くに居るはずなのに。。。。ときょろきょろしてると、人の多さで酔ってしまいました(笑
ブログ更新また楽しみにしています
m(__)m
Posted by ちぅこ。 at 2008年03月19日 15:19
ひっそりと更新、、、
妻帯者になってもその謙虚な(?)
藤田くんにクスリとしてしまいました。

これからは健康管理をする可愛い奥様の目があるので夜のスナック菓子ネタなどが
無くなったりして。。。。。
と些細な変化にも目を光らせております
(、、、ではなくて変化を楽しみにしています!!)
Posted by みつりんご at 2008年03月19日 17:09
フジタくん、こんばんわ!
ブログにおかえりなさーい(なんて!)、わーいわーい♪更新ひそかに楽しみにしてました。雨ずいぶん降ってきましたが濡れずに移動出来てますか〜?
今年は花粉ブンブンですよねー(涙)ワタシはマスクが手放せませぬ。。。早く終わって欲しいものですね、、。どうぞお大事に〜。
妻帯者になって初のホームガイド(笑)近いうちにgetしてきますね!
ではでは風邪など引かぬよう気をつけて!
Posted by 西区純子 at 2008年03月19日 18:13
こんばんは。

そして、お帰りなさい♪


自分も密かに更新を楽しみにしていたので、嬉しいです。

今月に入ってからは色々と忙しくて変化した所も大きいですが、これからもマニアックな更新(笑)を楽しみにしています。
Posted by 伊豆急リゾート21 at 2008年03月19日 18:55
今日もレポートお疲れさまでした(^O^)/久々のブログ更新楽しみにしていました(^-^)色々と忙しい毎日を送っているから仕方ないですよ!花粉は相変わらず辛そうで・・・お大事に。
Posted by たくみくんとまなみちゃんのパパ at 2008年03月19日 19:13
いいな〜光。
私、いまだに激遅なネット生活です。

で花粉症ですが、ヨーグルトとりんご、特に焼きりんごが効くそうです。
お試しあれ〜
Posted by あさこう23期生 at 2008年03月19日 20:31
今日もレポートお疲れ様ですm(__)m


「光」いいなぁ…
我が家はケーブルですがそれ以前にPCが壊れて数ヵ月不便です(T-T)

そして花粉症
お互い花粉症は大変ですよね! と言いたい所ですが不思議な事に自分は今年はまだ軽症です(^o^)v
例年なら既に喘息で点滴生活のはずが今年は???

やっぱりメタボ対策に食生活を変えたから?

もしかすると藤田君も来年は愛しの奥様の手料理で体質が変わって花粉症が良くなるかもね♪


忙しくて大変だとはおもいますが、花粉症の天敵 睡眠不足にならない様に気を付けて頑張って花粉症シーズンを乗り切って下さいね(^o^)
Posted by ぺぇたんカプッ!! at 2008年03月19日 21:33
ご結婚おめでとうございます。&生活落ち着きましたか?奥様との生活は、いかがですか?さぞかし癒しを得て、心休まってることかと思います。ブログ閲覧させていただいてます。新たな生活については勿論、(勿論と決め付けていいのか不明ですが。)お仕事のご活躍の報告なども期待させていただきます!これからも公私共に頑張ってください!お幸せに♪
Posted by みりぃ at 2008年03月19日 22:25
今日もレポートお疲れさまでしたm(_ _)m
ブログの更新ができるようになったってことは新婚生活がだいぶ落ち着いてきたのかな?
あまり無理せずにマイペースによろしくですよ(*^_^*)(せっかくの新婚さんなんだからパソコンばっかりやってたら奥様に怒られちゃいますよ)
明日は一日中雨みたいなので服装暖かくして風邪ひかないようにレポート頑張ってくださいね
Posted by なつ&はる at 2008年03月19日 22:58
こんにちは♪

大丈夫です。マイペースでどうぞ(*^_^*)

フジタくんと同じく新婚の弟の新居へPCを設置しに行ってきました。
"光"だし、PCも新しいので、サクサクと素早く動いて、感動!!
・・・だからと言ってPCばかりしていてはいけません。新婚ですから^^
Posted by ようこ@大井町 at 2008年03月21日 10:59
おかえり〜フジタくん♪

最近よく「光”にしませんか?」と
勧誘電話があるので迷ってるとこです。
やっぱり早いといいですよね☆

生活の変化は体調の変化にもなるので
新婚生活はマイペースでね(^_-)-☆

Posted by 小悪魔Hiromin at 2008年03月21日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック