2008年03月26日

ピンクで桜!!

ブログのトップバナー!
春バージョンに変わりました!
桜吹雪が舞って良い感じじゃないですか!?
ちょうどこれから桜も見頃をむかえるし、
しばしブログでも春を満喫して頂ければとm(_ _)m


ちなみにケータイの方は
こちらからどうぞ!→ssample.gif
コレで見られますか!?














BGM 無し
posted by yuichi at 23:34| Comment(9) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もレポートお疲れさまでした(^O^)めちゃめちゃ綺麗で春らしいバナーですね(^-^)
Posted by たくみくんとまなみちゃんのパパ at 2008年03月27日 00:41
かわい〜(^-^)

携帯からでもバッチリ見れますよ。
まだお花見に行ってないから少しでも春気分を味わいたいと思います。
Posted by たまお at 2008年03月27日 07:49
花粉症まけて
握手いけなくて悔しかったわあ〜(^o^)/
明日もレポート最終日今週もおつかれさ〜ん
Posted by ハクション(泣) at 2008年03月27日 08:47
アタシの大好きなピンク♪

春ですね〜素敵(^_-)-☆
Posted by 小悪魔Hiromin at 2008年03月27日 17:43
開いたとたん、パァ〜っと春が広がりました。
ビックリして、感動です・・・。

フジタ君の心模様♪

Posted by みさママ at 2008年03月27日 21:47
どちらかというと、
藤田君の生活模様と解釈してます。
新婚ですから〜(爆っ)
Posted by goriria at 2008年03月27日 22:15
今日もレポートお疲れ様でしたm(__)m

バナー可愛らしくて暖かみのある春らしい色合いですね(^o^)v

まるで藤田君の今の心境が伝わって来るようで思わずニャリ!としちゃいました(^o^)


自分の今年の花粉症の出方が変わっていて今は鼻よりも目よりも“耳の中”が凄く痒いです。耳鼻科の先生もアレルギー反応をおこした耳を見て少し不思議がっていました。
藤田君も耳には気を付けて下さいねぇ
Posted by ぺぇたんカプッ!! at 2008年03月27日 22:19
携帯からでもバッチリ見えますよん(^O^)
春はやっぱり桜&ピンクですね〜!(o~-')b
毎回毎回ありがとうございますm(_ _)m
桜ちょうど見頃ですよね〜!今週末あたりはどこもかしこもお花見で桜の木の下は賑やかそうだわ(*^_^*)
明日もレポート頑張ってくださいね☆彡
Posted by なつ&はる at 2008年03月27日 23:45
桜の季節らしい、ステキなバーナーですね!花見に行ったような気分になりました!!
来週は2日間連続でグリーンラインレポートなんですね♪楽しみにしています!4月からも藤田くんのレポートが聞けて嬉しいです!
これからも神奈川県内の情報満載のレポート楽しみにしてます!心身ともに健康で、頑張ってください☆
Posted by みりぃ at 2008年03月28日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック