2008年04月02日

新年度!!

の、二日目ですね!
昨日はエイプリルフール・・・
気の利いた嘘が思いつけなかった
フジタです(笑)

さて、今日は仕事から帰ってきて
家で原稿を書きつつ洗濯をしました(笑)
斜めドラムの洗濯機。
あのグルングルンと回る様を見ているの
なぜか好きなんですよね〜(笑)
えぇ・・・いつまでも見ていられるタイプです(爆)

その後はベランダに干して・・・・
夕食後は食器を洗って・・・主夫な感じですね(笑)
ちょうど我が家は台所の前がベランダなので、
食器を洗いつつ干した洗濯物を眺めていました。
うーん、今までの人生では無かった感じ・・・
これはコレで楽しいです(笑)

さて4月、新年度です!
ブリーズも変わる事なくスタートできて
一安心(ホッ)また頑張っていきたいと思います。
そしてもう一つ!
このブログのトコロにもリンクバナーが
ありますが、ワタクシ「Bay Net SNS(かなぐる)」という
SNSでもこっそり書き物を始めました。
SNS・・・いわゆるミクシィみたいなモノですね。
そこでレポートの話をこっそり書いています。
ブログとはまた違ったサイトなので、
良かったら、見てやって下さいませm( _ _)m
ちなみに名前はフジタ〜ではありませんので、
ご注意を(笑)
もちろん本ブログも変わらず書いていきますので、
変わらずよろしくお願いします〜!!
こっちはプライベートなことや、
レポート以外のコトを中心にと思っています!















BGM 無し



posted by yuichi at 22:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミクシイ楽しいですか?
最近流行みたいだねえ
Posted by at 2008年04月02日 23:43
この他にもブログ? 大変じゃないですかァ!   でも見てみよっと(^-^)  新婚生活、充実してるみたいですネ〜。ごちそうさまっ!
Posted by Ciao at 2008年04月02日 23:47
なんか新婚生活って感じ〜♪
最初だけではなく
ずっと奥様を助けてあげてくださいね(笑)

SNSのぞきにいっちゃお〜っと。
Posted by 小悪魔Hiromin at 2008年04月02日 23:58
今日もレポートお疲れ様でした(^O^)藤田くん沢山更新しなきゃいけないのがあって色々と忙しいですね!がんばってください(^^)v
Posted by たくみくんとまなみちゃんのパパ at 2008年04月03日 00:03
おはようございますm(__)m
今日もレポート頑張って下さいm(__)m

主夫業楽しんでますね
この調子であらゆる家事を極めて下さいm(__)m

ちなみにウチの主夫は主婦以上に料理をしますが片付けがダメです。藤田君はどうですか?

結婚生活が慣れてきたら“ 男子、厨房に入らず ”なんて言い出さないでね♪


主婦業は年中無休だから藤田君もしっかりサポートしてあげてね(^o^)v
Posted by ぺぇたんカプッ!! at 2008年04月03日 07:49
おはようございます!手探りながら、登録してみました!双方ともに更新楽しみにしてます☆楽しみが増えて嬉しいです♪
でも、ブログ更新も家事もマイペースに行うのが一番ですよ!頑張ってください!!
Posted by みりぃ at 2008年04月03日 08:03
フジタくん、こんにちわ。
新生活満喫してますね♪♪
実家から独立して今まで体験しなかったこととかをやるってなんだか楽しいですよね〜。親の有難さに気づいたり・・・。
洗濯、洗い物、、うちの旦那さんにもたまにはして欲しいです(爆)!
ワタシも洗濯機の中でグルングルン回る洗濯物見るの好きです。いっつも見入ちゃいます(笑)。。
ワタシもかなぐる覗いてみますね☆
今日もオツカレさまでした〜。
Posted by 西区純子 at 2008年04月03日 11:48
洗濯機を眺めているフジタくん・・・想像できます(*^m^*)
今日のレポートお疲れ様でした!私は高校でボート部だったんですが、大岡川で漕いでいましたよ!!
南太田〜日ノ出町の間で春は桜の木に囲まれながら練習していました♪桜が散ると水面がピンク色になってさらにきれいです!
明日もお仕事頑張ってくださいね〜(^O^)!
Posted by みぽりん at 2008年04月03日 12:06
ドラム式の洗濯機、欲しいですねぇ。
それを眺めてる藤田君を想像すると、、。

なんかすっかり家事の話が定着しましたね。
でも、それもなかなか楽しいから全然OKでしょう!
Posted by たまお at 2008年04月03日 17:56
「家事ができる旦那さん」って奥様もきっと喜んでることと思いますよ(*^_^*)
家事ができるといざというときに頼れるので女の人にとって精神的に楽なんですよ〜!
仕事も多くて大変だと思いますが頑張ってくださいね☆彡
Posted by なつ&はる at 2008年04月04日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック