2008年04月10日

なかやまです!

今週は雨そして寒い日が続いていますね。
ワタクシはかーなーりな寒がりで、
ホントは今日なんか股引にマフラーに
ケータイカイロにと色々冬モードで
レポートに行きたかったんですが、
さすがに4月も中旬に入るので、
マフラーとケータイカイロだけに
しておきました(オイ)

さて、今週はホームガイドの
最新号が出ましたよ〜!
今回は緑区の中山駅をピックアップ!
グリーンラインの開業もあって、
この駅となりました!!
駅前の高級フルーツショップなど
取り上げていますので、
宜しかったらご覧になって下さいませ〜m(_ _)m
ちなみにメロンは8000円でした(爆)















一家に一冊(いや三冊でも五冊でも)NEC_0519.jpg















BGM 無し
posted by yuichi at 15:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホームガイドも探しに行かなきゃ(^_-)-☆

さすがにパートナーがいると
股引やマフラーは止められるでしょ〜(笑)

でも、風邪ひかれても困りますね。
Posted by 小悪魔Hiromin at 2008年04月10日 17:11
今日もレポートお疲れさまでした(^O^)8000円のメロン一度でいいから食べてみたいです(^-^)
Posted by たくみくんとまなみちゃんのパパ at 2008年04月10日 17:52
レポートお疲れさまでした!私も午前中終わりくらいから夕方まで外で働いてました。物凄く寒かったですね・・・。
ズボンの下にスパッツ、薄手の布製ジャンパーに軽めのダウン、行き帰りは薄手のマフラーしてました。
今日に関しては、決して冬の格好だと恥ずかしいというのはないと思いますよ!風邪ひかないように気を付けてくださいね!
Posted by みりぃ at 2008年04月10日 19:33
再びデス(爆)。
ホームガイドもgetしました♪
昨日はほんと寒かったデスね。。
4月も半ばで冬支度は・・・と思いましたが寒さには勝てないのでババシャツ(爆)着たり何枚も重ね着しちゃいましたよ(笑)。
マフラー代わりに春モノの薄手のストール首に一枚巻くだけでも違いましたよ〜。(今、結構男の人も巻いてますよね?)寒いときは無理しないで風邪引かないように気をつけてくださいねん。
Posted by 西区純子 at 2008年04月11日 12:14
なんだかこんなタイトルのCMがあったような気がして
ず〜〜〜〜っと、考えています・・・・・(-.-)
Posted by みさママ at 2008年04月11日 22:08
昨日は寒かったですよね(>_<)
うちでは朝からずっ〜とエアコンフル回転でしたよf^_^;

ところで\8000のメロンってどんな味だろう?(?_?)
グリーンラインのことも気になるし、これはホームガイドをGETしに行くしかないかな...
Posted by なつ&はる at 2008年04月11日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92904937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック