2008年04月10日

探せ!?

お知らせ・・・
実は本ブログではないんですが、
このブログにもリンクを張ってある、
SNS「かなぐる」でワタクシこっそり!?
記事を書いているんですね。
・・・それは以前このブログでも触れましたが、
その「かなぐる」の方では「フジタ」と
名乗っていないので、
現在それを利用して
「藤田君を探せ」っていうイベントをやってます(笑)
しかも応募(発見)した方の中から
抽選で1名様にワタクシのサイン入りミシュラン本
をプレゼントなーんてこともやっていますので、
宜しかったら探してみて下さいませm(_ _)m

まぁワタクシのサインはかなりプアー(笑)な
感じでですが、ミシュランブックは良いですよ!
アノ、発売前に話題となった!!
ミシュラン!!その限定本!!!これはすごーい!!
「ラグジュアリーバーション」!!
限定3500冊でしかもシリアルナンバー入り!!
その中の1冊です!!
中にはミシュランガイド東京さらに
ミシュランブランドブック(非売品)!!
投稿レターセット!!ミシュランマンしおりと
かなりな内容になっています!!

良いのか!?こんな内容なのに
自分のサインが入って!!
・・・かなり怖じ気づいてきた(笑)
サインはいらないんじゃないかと・・・↓orz
調査員でもないし(爆)




ちなみにケータイからだと
これで「かなぐる」に
アクセスできるはずです・・・
http://sns.kanaguru.jp/














ちなみにコレはフツーのミシュランガイドNEC_0520.jpg
















BGM 無し


posted by yuichi at 16:30| Comment(11) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速捜索開始いたしま〜す(^_-)-☆
Posted by 小悪魔Hiromin at 2008年04月10日 17:07
レポおつかれさまです。
雨ですねぇ。。。
風邪ひかないようにがんばってください。
てことで
早速かなぐる参加してみました。
mixiにとても似ているようなので、使いやすかったです。
横浜に育って30年(爆w
まだまだ神奈川のいろいろな情報かき集めたいです。。。
Posted by ちうくまこ at 2008年04月10日 17:11
頑張って探してきま〜す。d(^O^)b

サイン本、GETだぜ!
Posted by たまお at 2008年04月10日 17:20
これはまたレアな企画ですね〜(^-^)今からじゃもうだれか発見してますね♪
Posted by たくみくんとまなみちゃんのパパ at 2008年04月10日 17:55
見つけました☆何日か前に執念で探しました(爆)
見つけた瞬間、携帯片手にガッツポーズしました♪(^-^)
Posted by at 2008年04月10日 19:26
かなぐるは前回の記事を見てすぐ登録。藤田くんらしき人も見つけてましたヨ(笑)これで違ってたら恥ですね・・・(汗)
承認されるかなぁ…他のSNSでもかなぐるで藤田くんを探せ!が話題になってるから、倍率がどんどんあがりそう(^_^;)
Posted by ゆかりんぐ〜改め、うさぎ at 2008年04月10日 19:56
かなぐる
ブログゆっくり
更新忘れずに〜☆
レポートお疲れ様
Posted by チーズちゃい at 2008年04月11日 06:55
フジタくん、こんにちわ〜。
おひさま出てきましたね♪♪♪
かなぐるやっと登録できました(笑)!
フジタくんも見つけましたyo!(わーいわーい!)
あと昨日のブリーズでも話題になってましたがYウォーカーのフジタくん、ワタシも見つけましたyo〜〜!(わーいわーい)
ではでは今週もオツカレさまでした☆☆☆
Posted by 西区純子 at 2008年04月11日 12:01
今週もレポートお疲れ様でした。
天候が不順で大変でしたね。週末はゆっくり休めるのかしら?体調くずしませんように。

『かなぐる』見つけました♪
Posted by ようこ@大井町 at 2008年04月11日 16:08
アタシも見っけ♪
Posted by 小悪魔Hiromin at 2008年04月12日 22:32
私もみつけましたよー

と言いつつ、私も参加してまーす。

クリちゃんもいますよね。
Posted by ゆみ at 2008年04月13日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック