2008年04月24日

ボーロボロ!?

雨が降っています横浜・・・
今日はでも、昼間はなんとか雨の
魔手から逃れ、傘を使いませんでした〜!

さて、もう我が家です。
写真はワタクシの机の横にぶら下がっている
ボーロ〜!!!!
→コレNEC_0526.jpg

好きですコレ!「たまごボーロ」!!
結構頻繁に食べたくなるんですよね(笑)
なので、手の届くラックにぶらり〜!!
7連だけど、もう2つ食べて5連になってます(爆)
ボーロの素朴な甘さが良いですよね!!
ちょっと口の中の水分が吸い取られる感じですが、
それがまた良いんですよ!!
あ〜見てるとついつい食べたくなる(笑)






さて、少し時間が空いてしまいましたが、
バースデーメッセージのお返事追記です〜!

)しのっち様・・・
バースデーメッセージありがとうございました!
遅ればせながら・・・全然OKです!!
男盛り(日本酒の名前みたい 笑)で
頑張ります〜!!

)ちはや様・・・
バースデーメッセージありがとうございました!
ちはや様は・・・1つ下ですね!
お互い体調に気をつけて頑張りましょー!!

)ベルゲン島の住人様・・・
バースデーメッセージありがとうございます!
どどどどっひゃー!な感じで遅れても
問題ありません!ありがとうです!!
ステキな1年過ごしたいですね!

)泉区のあきこ様・・・
バースデーメッセージありがとうございます!
かーなーり出遅れでも問題なしですよ!
またこれからもヨロシクです!
ぜひ、お休みの日はブリーズを〜(笑)

)茅ヶ崎ロングボードガール様・・・
バースデーメッセージありがとうございました!
新婚初の誕生日・・・フツーでしたよ(笑)
茅ヶ崎のロングボードガール様は入籍1年ですか!
ワタクシも続きたいです(爆)

)あさこう23期生様・・・
バースデーメッセージありがとうございました!
そして今日は横浜までありがとうございます!
お花なんて・・・そんな気を遣わないでくださいませ(笑)
そのかわり、是非これからもブリーズを
よろしくお願いしますね!














BGM ピーターシンコッティ「グッバイ・フィラデルフィア」




posted by yuichi at 22:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 甘いモノ
この記事へのコメント
レポオツカレー(_´(ェ)`)ノ~~です。
タマゴボーロ美味しいですよね。
口に入れて解け出す感触が
何ともタマラン(萌w
明日もレポがんばってください
マリンパーク行くのかな?
あそこの展望台から見る絶景がすてきです!
Posted by ちうくまこ@鶴見 at 2008年04月24日 22:42
レポートお疲れさまでした!近いから会いに行きたいと思いましたが、喉の痛みと低気圧が近づいてるからか…体がだるかったので自宅で休んでたらレポート聞き逃しました。夢のなかにいたんです(笑)
私も近々、レポートは仕事で聞けなくなりますが。お休みの日に聞きたいと思います!
お菓子の食べ過ぎに注意ですよ!なくなったら凹みますよぉ?(笑)
Posted by みりぃ at 2008年04月24日 23:43
兄ちゃん、ボーロ好きかぃ。
うちの息子と同じじゃん。
Posted by ゆうり。 at 2008年04月24日 23:44
卵ボーロは上チビ(5歳)と下チビ(1歳)の大好物です(*^_^*)
食べ始めると止まらなく食べてるので量を制限する始末...f^_^;

一粒一粒が小さいからパクパク食べてたら知らないうちに結構な量を食べてたりしませんか?(・_・;)
明日もレポート頑張ってくださいね☆彡
Posted by なつ&はる at 2008年04月25日 00:47
たまごボーロは、好きでよく食べてましたね。
友達に「子供みたい」と、よく笑われていたけど。
子供が生まれてからは、息子と一緒になってつまんでましたよ。(^-^)

藤田君もきっとBabyと、取り合いになっちゃうかもね、、。(*'-^)-☆
Posted by たまお at 2008年04月25日 07:25
すんごいごぶさたでコメントをかきます。
レポートでは、元気な声を聞かせていただいています。おくればせながら
ご結婚・お誕生日おめでとうございます。
心なしかレポートのこえにも落ち着きを感じるのは、私だけでしょうか。
卵ボーロ実は、私も子供たちも大好きなものです。ほのかな甘さそして、口の中の水分を奪ってゆく感じなんともいえません。
特にうちでは、長女が大・大・大好物です。
離乳食のときからずーっと愛用しているので、小学校の遠足のときのおやつにしようとしたくらいです。もし、お子さんが生まれたら仲良くおやこでおやつタイムをしてみては、いかがでしょうか。
Posted by さわちゃん at 2008年04月25日 14:10
すんごくごぶさたしております。
まずは、遅ればせながら
ご結婚・お誕生日おめでとうございます。
最近の街角レポートの声が心なしか落ち着いて聞こえるのは、私だけでしょうか。
卵ボーロ 私と子供たちがすきなもののひとつです。 ほんのりと甘くて口の中の水分を容赦ないほど奪ってゆく感触がたまりません。我が家では、特に長女が、大・大・大好物で離乳食のころからの愛用です。 小学生のとき遠足のおやつにまで
もって行こうとしたくらいです。
藤田君ももし、お子さんができたら親子で仲良くおやつタイムなんていかがでしょうか。
Posted by さわちゃん at 2008年04月25日 14:20
ボーロは100均でいっぱい入ってるのをよく買うよ^^
自分で作ったこともあるけど
美味しくなかった(笑)

お子ちゃまできたら取り合いになっちゃうね♪
帰ってきたらなかったり・・・とか^^
Posted by 小悪魔Hiromin at 2008年04月25日 23:35
今週もレポートお疲れ様でした(^O^)うちもボーロよく買いますよ〜(^-^)子供だけじゃなく大人もたまに食べたくなるんですよね♪
Posted by 秦野市のKOUJI at 2008年04月26日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94583641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック