2005年11月28日

アストンマーチンDB9

昨日は東京に行きました〜という
話は1つ前の記事で書きましたが、
いや〜青山周辺は外車が多かった!!
公道モーターショウって感じでした(笑)
まずはランボルギーニガヤルド!!!信号待ちしていたら
目の前を横切って行きました!!カッコ良かった!!
そして次に見たのは写真のベンツSL(AMG)〜〜!!
大通り沿いに止まっていたんですが、これは意外に見かけますね。
個人的にはAMGよりはロリンザーかブラバスが好きです。

そして次に見たのはフェラーリ!!多分あれはF430ではないかと・・・
そして次はF430スパイダー、フェラーリのオープンですね。
早かったです。というかフェラーリに乗っている人、青山は多いです!
むしろヴィッツを見ることの方が少ないような・・・(笑)

そして最後に見たのはアストンマーチンDB9!!!
いや〜サイコーでした(TT^TT)一番良かった・・・。
思わずついて行こうかと思ってしまうぐらいでしたね(笑)
しかも運転している男性が若い!!!!
隣には彼女を乗せて・・・・。
やっぱりアレですか!?
IT革命ですか!?ヒルズ族ですか!?
後ろを走っていましたが、あっという間にちぎられてしまいました〜
アウ〜〜〜〜〜(TT^TT)
おいてかないで〜〜〜〜(アホや)





*これだって軽く1000万円以上(笑)051128-213338.jpg
posted by yuichi at 22:25| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は車のことは全然分からないけど、青山がものすごいと言うことは分かりました!
なんだか、別世界のようです(*_*)
Posted by 小田原のともこ at 2005年11月28日 22:42
いやいや・・・。青山界隈はそんな高級車がバンバン走ってますよ〜。
前に来るまで都内に出かけたとき(うちはbB)肩身が狭いのなんのって・・・(汗)
後ろからあおられるし、参った参った。って感じです。
フェラーリはうちの相方も好きで、プラモや1/20のが並んでます。
Posted by しのっち at 2005年11月28日 23:20
藤田君が どんな車を運転されてるのかが気になる、今日この頃です(*^^*)
青山界隈を小型車では走れそうにないですね…(._.)φ…
Posted by 相模原市けいこ at 2005年11月29日 00:28
いいですよねぇ〜そういう車・・・(ちなみに自分はRAV4)
大晦日に3億円位ドド〜ン!と当たらんかなぁ・・・(笑)
Posted by バーニングハンマー at 2005年11月29日 01:00
さすが、車に詳しい藤田くんですね(^-^)
残念ながら車は全く分からないのですが、確かにカッコイーですよね〜。
燃費悪そうですけど。我が家の愛車はヴィッツ。燃費良いですよ〜(笑)
Posted by 泉区のみどり at 2005年11月29日 01:44
あっちは確かに外車だらけですよね〜(ノ゚O゚)ノ愛車のラパンで行ったら踏み潰されそう。。(>_<)藤田君!アストンマーチンのポスターあげるから待っててくださいな〜☆いらないかな?一応そのうち持って行きまっす☆
Posted by ベルゲン島の住人☆ at 2005年11月29日 02:03
外車は一度は乗ってみたいですけど…乗れないですね(金銭的な問題で…)
ちなみに自分はエスティマですけど 藤田クンの愛車は?気になりますから 教えて!
Posted by Ta.Te at 2005年11月29日 07:42
思いっきり地球と庶民に厳しい街ですね。不注意でバコっといっちゃった日には年収が軽く吹っ飛ぶかも?ある意味、運転に集中しなければ。
Posted by キセッキー at 2005年11月29日 08:45
ありゃ!まさに動く東京モーターショーを見たのですね。(笑)根岸公園駐車場で一角横一列ベンツベンツワーゲンビーエムキャデラックでした。わざと並んでお停まり。遊んで戻ったら一斉に引けてました。( ̄□ ̄;)!!避けられたか!自称我がポルシェ。大爆ィプー!
Posted by みく at 2005年11月29日 09:53
大黒PAに日曜日の朝に行くとフェラーリのオフ会やってますよ。360やF40・F50さらにはエンツォもいたりします。


こないだの土曜日に40・50エンツォとかが列なって横須賀を走ってました。
思わす札束が走ってる〜っと(笑)
Posted by TOMO1号 at 2005年11月29日 22:21
すごいなぁ。テレビの世界みたいだ! いるんだなぁ、そういう人たち!
Posted by ciao at 2005年11月30日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9932151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Excerpt: ブラバスブラバス (Brabus) とはドイツ北西部、ボットロップにあるチューニングメーカーである。1977年にボード・ブッシュマンによって設立された。主にメルセデス・ベンツがメインだが、同じくダイム..
Weblog: 購入前の豆知識
Tracked: 2007-10-26 10:05