2012年04月02日

新年度!!

4月に入りまして新年度がスタートしましたね!
今年度も仕事を頑張っていきたいと
思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m
あっ!なかなかできていない
ブログ更新もですね(汗)

今年度はまたまた朗読の発表会なども
考えていますので、
決まり次第このブログでも告知できればと
思っています。

そしてもうひとつ!!
来週13日の金曜日、
関内ホールで
市民の皆さんを対象とした、
「東日本大震災 復興支援チャリティーフォーラム」が行われその司会を
ワタクシ藤田が担当します!!

当日のゲストは、
エフヨコでもお馴染みのFIRE BALLが!
また南三陸町 町長 佐藤さんもいらっしゃる予定です!

時間は19時〜で
参加は事前申し込み制となっています!
ちなみに参加費は1000円!!
なお、このフォーラムでの収益は全て
被災地への復興支援活動に使用されます。

お時間のある方、宜しかったら
いらしてくださいませm(_ _)m

詳しい事はこちらのホームページをご覧下さい!
http://www.yokohama-jc.or.jp/events_info/1000savers
posted by yuichi at 19:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

久地梅林!!

Mismo annexの最新号でましたー!
今回は高津区の久地梅林をご紹介!!
開花はもうちょっとかかりそうですが、
梅の名所だった所だし、
チェックしてみてはいかがでしょうか!?
ちなみに新百合ケ丘駅やその周辺、
麻生区の公共施設などにもありますよ〜!
もちろん無料!!
良かったら手に取ってみてくださいませ!






BGM A-bee「Chaosmix」



image-20120131211332.png


posted by yuichi at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

ワンショット!!

新百合ケ丘駅とその周辺、
川崎市麻生区エリアなどで配布されている、
Mismo annex!
今月は麻生木賊不動尊の話題!!
フジタ連載していまふ。
駅のフリーマガジンラックや
ワーナーマイカルシネマズ新百合ケ丘など、
麻生区のストアや病院、飲食店なとで置いてありますので、
ぜひお手にとってみて下さいませ(^-^)/




image-20120124145352.png
posted by yuichi at 14:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

武蔵新〜!!

ホームガイド最新号出ました!
コレ→NEC_0716.jpg
今回は「武蔵新城」編でっす!!
武蔵新城・・・高校時代の友人が
住んでいましたね〜。
JAL関係の社宅があって
そこに住んでいたんですよ!!
夜にみんなで遊びに行って
明け方まで語り合って・・・
よくB'zを聞きました!!!
アルバム「RUN」とか「MARS」とか
懐かしいです。
そんな社宅は出てきませんが(オイ)
良かったら見てやってくださいませm(_ _)m

さて、話は変わって・・・
今日はお昼にチャーハンと
餃子を食べました☆
好きな組み合わせです!
美味しです!
桜木町の野毛地下を通って
ぴおシティにある横浜飯店でムシャリ♪
これでビールがあれば完璧なんですがね〜(笑)

チャーハン→NEC_0714.jpg

餃子→NEC_0715.jpg




さて、「怒!!!」へのコメントそして
挙式のコメント皆様ありがとうございました!!
ワタクシのスケジュールなど色々な事で
入籍から1年近く経ってようやく
挙げられました(笑)
皆様に支えられてココまで来られたと
感謝していますm(_ _)m

☆秦野市の浩司様
☆西区純子様
☆天使×小悪魔お嬢様
☆バーニングハンマー様
☆たまお様
☆ぺぇたんカプッ!!様
☆なつ&はる様
☆小悪魔Hiromin様
☆しろあしか様
☆あかね様
☆さわちゃん様
☆つむつむ様
☆ひろぼす様
☆伊豆急・ハワイアンブルー様
☆開成町のtomoko様
☆桜が丘のアイロンマン様

本当にありがとうございます!!















B'z「ZERO」ゼロがいい〜♪ゼロになろう〜♪もう1回!!


posted by yuichi at 21:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

手のひらサイズ・・・

三連休の最終日です!
外は雨が降って冷えていますね!
みなさんは風邪などひいていませんか?
ワタクシもまだ体調は崩していませんが、
寒い日が続いているので、
ちょっと用心してうがいや
手洗いを念入りにしていますよ!

さて、今日はいまさらながらの
手のひらサイズ!!
地図の話題!!
たまたま来年の手帳を買いに行って
立ち寄った地図コーナーで見つけました!
*コレ→NEC_0645.jpg

手のひらサイズの神奈川全域地図!!!!
こんなサイズがあったなんて・・・・
全然知らなかった↓orz
12年も県内のレポーターをしてて
知らなかった・・・・
地図コーナーとかも比較的行く方なのに・・・
最近でた!というものでなく、
以前からあったと思われます(汗)
気がつかなかったんですね〜。

いや〜それにしても
コンパクトサイズで紙質も薄く軽い!!
やはり携帯に良い地図ですよ!!
しかも神奈川全域をこれでカバーしている
トコロがさらにポイント高し!!!
ただ全体に細かい表示になりがちな欠点もありますが、
でも大きいサイズを持って歩くよりは全然
良いですよ!!!
コレを買ってからレポートバッグに忍ばせています(笑)
すぐ街の様子を見られるのが良いですね!!

お値段は700円台〜!!
町歩きにオススメです!!
















BGM   奥華子「楔」

posted by yuichi at 17:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

ツアー!!

11月です!
2008年も残りが
少なくなってきましたね・・・
今日の話題は
コチラ→NEC_0633.jpg

京浜急行線沿線の駅で配布されている
小冊子「なぎさ」!!
その最新号が出ました〜!
今回は神奈川情報・・・でなくて、
羽田空港線の新駅の話題!
実はいま「国際線のターミナル駅」を
京急は建設中なんですよね〜!!
その場所へ行って取材をしてきた
事が載っているんですが、
なんと!!!
その工事現場ツアーが
このたび実施されるんです!!
「フジタと行く国際線ターミナル駅の旅7日間!!」
・・・・スイマセン7日間はウソです↓orz

実際は「ワタクシと行く新駅見学ツアー」!!!
なぎさにその見学ツアーの事が詳しく載っている
ので宜しかったら是非チェックしてみて下さいませ
m(_ _)m
日時は12月12日の金曜日!!

電車好き!
工事現場好きにはたまらないイベントですよ(笑)
ご応募お待ちしています〜!!














BGM 無し





posted by yuichi at 20:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

天王町〜!!

ホームガイド最新号が出ました!
「天王町」エリアの特集をしています!!
宜しかったら見てやって下さいませm(_ _)m
私の好きなビジネスパークの事も載っています〜!!

*コチラ→NEC_0627.jpg
















BGM BUMP OF CHICKEN「才悩人応援歌」
(泣けてしょうがない曲・・・特に2分50秒あたりからは何度聞いても泣けてきますT^T)
posted by yuichi at 22:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

しんゆり〜☆

10月です!
本ブログもトップバナーが
ハロウィン仕様となりました〜!
ってもうそんな季節なんですね・・・・
夏が終わったかと思ったら秋・・・
ファッション的には秋・冬って好きなんですが、
外回りの仕事的には寒くなるし、
やはり春夏でって思ってしまうフジタです(笑)

さて、10月に入りホームガイドも新しいのが
出ましたよ〜!!
コレ→NEC_0613.jpg
今回は川崎市麻生区の新百合ヶ丘エリア!!
芸術の街をアピールしてるトコロですね!
芸術ということで、あの岡本太郎氏を
イメージした和菓子なども取り上げています!!
宜しかったらごらんになってやって下さいませm(_ _)m

そして!!またまた新しいお酒を発見!!
ギネスのグリーン!!
ギネスビター!!!
コチラ→NEC_0614.jpg
黒ではなく、薄めの茶色系な色(笑)
黒ほどのフルーティーさはなくて、
やはりちょい苦みのビター系・・・
でも、日本のビールよりはクリーミーで
優しい感じがしました。
ただ、このグリーンのギネスは
横浜エリアだと
横浜駅のジョイナス地下・・・
クィーンズ伊勢丹でしか見たことが
ないんですよね〜(T^T)
ちなみに個人的にはやはりギネスはいつもの
黒が良いかなぁと(笑)

それにしても最近は飲むことが多いです・・・
あっ、最近ではないですね!
いつもの事だ!!(爆)
でもでもっ!!飲み過ぎてはいないですよッ!!
せいぜいビールでも一缶ですよ!!
・・・外だともうちょっと飲みますが(笑)
ウマイからついつい飲んじゃうんですよね〜!
と、酒飲みの言い訳をしつつ自宅で確認・・・
我が家にはビールと日本酒とバーボンと
焼酎(米・イモ)シャンパン・ワインさらに
グラッパ・・・ディタのスターフルーツがありました・・・。
こりゃダメだ(爆)
















BGM 平井堅「瞳をとじて」



posted by yuichi at 21:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

いざ!かーまーくーらー!!

8月に入りましたね!
今日は神奈川新聞の花火大会です!
ワタクシのいるところからは、
花火の音だけが聞こえてきます(笑)
えぇ・・・花火自体は見えませんッ!!(爆)
横浜は浴衣姿の方も多かったですからね〜。
たくさんの人が出かけているんでしょうね!

さて、話題は変わって!
ホームガイドの最新号がでました!!
→コレNEC_0581.jpg
今回は鎌倉を取り上げていますよ〜!
今が(も)旬な鎌倉!
ワタクシオススメのTシャツ屋さんも
載っています!!
実はエフヨコでも紹介したことが
ないお店なんですよ〜!!
リーズナブルでシンプルなデザインで
好きなんです!!
宜しかったらご覧になって
下さいませm(_ _)m

それでは良い週末を〜!!

posted by yuichi at 19:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

グリーンで日吉!

7月です!
あっ、朝も書きましたね(笑)
早く梅雨明けしないかなぁ〜と
夏を待ってるフジタです!

ちなみに去年の梅雨明けって
いつだったか覚えていますか!?
今日、江ノ島西浜のレポートで
そんな話題がでて・・・
自分は覚えてなかったんですが、
なんと!!!
去年は8月1日だったそうです!
関東地方は!!!
・・・そう考えるとまだ
梅雨明けは遠い感じでしょうか!?↓orz...

さて、話題は変わって!!
ホームガイドの最新号でました!!
今回はグリーンラインの最後!
日吉駅周辺から!!!
一度も行ったことが無かった
日吉神社(笑)などにも
足を運んでいます!!
宜しかったらご覧になって下さいませm(_ _)m















*神奈川県の花火の日程も載ってるでよ〜!NEC_0563.jpg















BGM ケツメイシ「トモダチ」
posted by yuichi at 13:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

なかやまです!

今週は雨そして寒い日が続いていますね。
ワタクシはかーなーりな寒がりで、
ホントは今日なんか股引にマフラーに
ケータイカイロにと色々冬モードで
レポートに行きたかったんですが、
さすがに4月も中旬に入るので、
マフラーとケータイカイロだけに
しておきました(オイ)

さて、今週はホームガイドの
最新号が出ましたよ〜!
今回は緑区の中山駅をピックアップ!
グリーンラインの開業もあって、
この駅となりました!!
駅前の高級フルーツショップなど
取り上げていますので、
宜しかったらご覧になって下さいませ〜m(_ _)m
ちなみにメロンは8000円でした(爆)















一家に一冊(いや三冊でも五冊でも)NEC_0519.jpg















BGM 無し
posted by yuichi at 15:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

新年度!!

の、二日目ですね!
昨日はエイプリルフール・・・
気の利いた嘘が思いつけなかった
フジタです(笑)

さて、今日は仕事から帰ってきて
家で原稿を書きつつ洗濯をしました(笑)
斜めドラムの洗濯機。
あのグルングルンと回る様を見ているの
なぜか好きなんですよね〜(笑)
えぇ・・・いつまでも見ていられるタイプです(爆)

その後はベランダに干して・・・・
夕食後は食器を洗って・・・主夫な感じですね(笑)
ちょうど我が家は台所の前がベランダなので、
食器を洗いつつ干した洗濯物を眺めていました。
うーん、今までの人生では無かった感じ・・・
これはコレで楽しいです(笑)

さて4月、新年度です!
ブリーズも変わる事なくスタートできて
一安心(ホッ)また頑張っていきたいと思います。
そしてもう一つ!
このブログのトコロにもリンクバナーが
ありますが、ワタクシ「Bay Net SNS(かなぐる)」という
SNSでもこっそり書き物を始めました。
SNS・・・いわゆるミクシィみたいなモノですね。
そこでレポートの話をこっそり書いています。
ブログとはまた違ったサイトなので、
良かったら、見てやって下さいませm( _ _)m
ちなみに名前はフジタ〜ではありませんので、
ご注意を(笑)
もちろん本ブログも変わらず書いていきますので、
変わらずよろしくお願いします〜!!
こっちはプライベートなことや、
レポート以外のコトを中心にと思っています!















BGM 無し



posted by yuichi at 22:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

お久しぶりに・・・

みなさんこんにちわ!
全然ブログが更新できなかった
フジタです(T^T)
私生活での変化・・・
パソコンの取り付けや
プロバイダー契約など全然やってなくて、
まったく自分のパソコンを
起動できなかったので、
ブログも放置状態(汗)
スイマセンでしたm(_ _)m

いやまぁケータイからでも更新できるんですが、
なんかきちんとパソコンで
書きたいなぁ〜なんて思って、
こんなに間が空いてしまいました!!
スミマセヌ・・・(ToT)

とりあえず、パソコンも復活したので、
またひっそりと頑張っていきたいと
思います(笑)
ホント、お祝いメールもたくさん頂いて・・・
感謝感激のスコールですよッm(_ _)mフカブカ・・・。

ちなみにインターネットの回線はついに「光」!!!!
スゴい早い!!!!
以前はケーブルだったんですが、
それよりも早い!!!
いや、ケーブルでも十分早かったんですが、
それ以上ですね!!!!ストレス無く更新とか、
できてサイコーです!!


さて、そんなワタクシの人生激動モード
でしたが、仕事は変わらず続けています(笑)
ホームガイドも最新号がでましたよ〜!!
今回は保土ヶ谷エリアを
取り上げています〜!!!
オススメのお寿司屋さんとかも、
載っていますので宜しかったらご覧になって
下さいませm(_ _)m

それでは今日はこれから打ち合わせです・・・
夜には花粉症の治療の為に病院へ・・・行きたい(笑)















*妻帯者になって初のホームガイドです(笑)NEC_0507.jpg















BGM ACIDMAN「季節の灯」
posted by yuichi at 13:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

雪・・・横須賀・・・

今日は自宅周辺の坂道が
凍結してて歩くとき緊張したフジタです(汗)
今日の日射しでかなり雪は溶けましたが、
明日もまた朝は凍結しているかなぁ・・・
ちょっと心配です(T^T)

さて、ホームガイド新しい号が出ましたよ!!
横須賀の後編!!
コレ→NEC_0496.jpg
カレーラムネを超えるスゴいヤツが今回は登場(笑)
あの戦艦三笠の名前を背負ったスゴいヤツ!!
宜しかったらご覧になって下さいませm(_ _)m


さて、話題は変わって・・・
「スイカの力」飲んでみましたよ〜!
なんと!ビックリしたのは
効能よりもその形状!!
ワタクシは顆粒タイプだと
思っていたんですが、
なんか赤黒っぽいゼリー状なんです!!
モッサモッサした感触で・・・
甘酸っぱいような・・・何とも言えない
味で(笑)それを一生懸命水で流し込むんです!!
で、効果の程なんですが、
昨日はビール500ミリリットル1本
ウィスキーの水割り2杯、
そしてブランデーのロックを1杯・・・。
まぁ結果そんなに多くはないんですが、
飲んでみて・・・・うーん、
確かに次の日お酒は残っていない!!

でもそれがスイカのチカラなのか、
酒量が少ないからなのか分からない!!(爆)
だめーじゃーん!!!
まぁ、でも酔い覚めは良かったので
効果はあるのではないでしょうか!?

ちなみにまだ一袋あるので、
次回、折をみてまた挑戦します(笑)















BGM aiko「気付かれないように」



posted by yuichi at 21:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

カレーなるラムネ!?

いや〜今日は(も)寒かった!!!
ワタクシ背中にカイロを2つ貼って
レポートに行きましたよ(笑)
30歳も過ぎると寒さが身に染みまして・・・。

なんでも場所によっては夜中とか
雪がちらついたりもしているそうですね!
東京方面でもあったそうですが・・・。
ワタクシは今年初の雪を
見ていないですね(T^T)
寒いのは苦手せすが、雪はちょっと
見たい我が儘な男です(爆)

さて毎月恒例のホームガイド
出ましたよ!!
今月は横須賀エリア〜!!
横須賀と言えば海軍カレーでも
おなじみですよね!
ワタクシも今回はカレー・・・ではなくて、
カレーのラムネフロートの
取材をしましたよ!!
コレがまたスゴいッ!!!
詳しい事はホームガイドをご覧になって下さいませ
m(_ _)m






*記念艦三笠も載ってます!NEC_0474.jpg
















BGM 音もなく・・・


posted by yuichi at 16:08| Comment(15) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

早々と新春!?

今日は鶴見線沿線にいたフジタです。
比較的風はなかったんですが、
やはり寒かった・・・ヒュルリ〜・・・。
これから1月2月と冷え込みも厳しくなるでしょうし、
みなさんも風邪などひかないように
気をつけましょう〜!!

さて、今日はこれから試写会の司会に行ってきます!
そして夜からはお仕事関係の納会・・・。
連日飲みが続いています(笑)
でも、深酒はしていないから体調は
大丈夫ですよ〜!!
適度に飲むようにしています(笑)



そして話は変わって・・・
ホームガイドの新春号が出ました!!
まだクリスマスなんですが、
もう迎春ですよ!!!
先取りな感じですね(笑)
ちなみに今回は京急線大師線を
取り上げています♪
オススメの縁起物だるまの専門店なども
載っていますので、良かったら
ご覧になって下さいませm(_ _)m














*めでたい感じの表紙です☆NEC_0463.jpg
















BGM パフューム「エレクトロ・ワールド」(秀曲)


posted by yuichi at 15:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

すっぎたっ!!

今日も寒いですね〜。
カレンダーを見れば
もう11月もあと1日のみ!!
師走が目前にきていますね(汗)
寒さのほうも増してきて、
ストーブは毎日使用しています(笑)

さて、ホームガイド今月最後の号がでました〜!
今回は杉田!!
商店街を中心に取材しましたので、
宜しかったら見てやって下さいませ
m(_ _)m














*あのダジャレも載ってます(爆)NEC_0445.jpg
















BGM チャットモンチー「橙」
posted by yuichi at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ふたまったがわっ!

週末金曜日です。
ノドはヒドくはなっていませんが、
あまり回復もしていません(T^T)
うーん手強い(笑)

まぁでも熱は平熱なので
大丈夫だろう〜
なんとかなるだろう〜
と、だろうだろうでいきたいと思います(爆)

さて、ホームガイド最新号が出ました!
コチラ→NEC_0430.jpg
今回も二俣川特集〜!!
後編ですね♪
駅前のワタクシの好きなおにぎり屋さん、
などが載っています!!
宜しかったら見てやって下さいませm(_ _)m

またまた話題は変わって・・・
先日手帳を買った〜という
記事をお届けしましたが、
今度は来年のカレンダーを物色しています!
犬とかネコとか・・・世界の風景とか・・・
色々惹かれるのがあるんですよね〜!
まだ買っていないんですが、
近々購入しようと思っています!!














BGM 東京事変「群青日和」
posted by yuichi at 14:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

前夜!!

11月に入りましたね〜!
で、今日は週末金曜日!
雨も少し降ったりして、
寒いですね(ToT)
みなさま風邪など引いていませんか!?
かなり流行ってきている
ようなのでご自愛下さいませm(_ _)m

さて、ホームガイド最新号でました!
今回は二俣川を特集しています〜!
コチラ→NEC_0414.jpg
「二俣川」と名前の付いたお酒など
紹介していますので、
宜しかったらご覧になって下さいませ〜!!

そしてもう一つ!!いよいよ
明日と明後日!!!
神奈川大学の「神大フェスタ」、
学祭が行われます!!!
ワタクシは2日間ともステージMCを
担当します〜!!!
朝からいますので、よろしかったら
遊びにいらして下さいませ〜m(_ _)m
今年もバラエティーに富んだ
ステージ企画がありますよ〜!!
場所は神奈川区六角橋!
東急東横線「東白楽」「白楽」駅が
もより駅になります!!



そしてそしてもう一つ!!
今週はもうホント、ブリーズでもTipsでも
恋愛トークが炸裂していましたね(笑)
光邦くんからも連絡がくるし!!(爆)
(あっ、それはいつものことだ)
それにしても恋愛に関して、
ワタクシ、色々勉強させて頂きました!!
リスナーの皆様からのメッセージ内容の
7〜8割がもっと強気に行け!!というもので(笑)
ワタクシ反省しきりです...↓orz

そういえば、ブリーズのゲストに来ていた
ウルフルズのトータス松本さんは、
「好きになったらそこですぐ好きだと言うんだ」って
言ってましたね!
相手がどうのとかじゃなく、
自分の気持ちがそうなんだと、
それを伝え、そこからが始まりなんだって・・・。
これはかなり目から鱗でしたね・・・。
普通は相手はどうかな?とか、
どう思っているのかな?とか、
少しは相手の気持ちを考えながら
伝えるもんだって思っていたんですが、
そうじゃない事もアリなんだと!!!(爆)
・・・・今頃気づくのは遅いですか!?
そうですか(汗)。。。↓orz

いや、勉強になりました!!

そういえば北島さんの回に、
4月1日結婚話が出ていましたね。
なんかリスナーの方で水中挙式はどうか?
という式に関する案がメッセージでありました(爆)
水中は結婚式は・・・・厳しいですね(汗)
列席者もみんな水中!!!!
・・・もう罰ゲームです(笑)
スキューバダイビングのライセンスとらないと
ダメなような・・・・。

まぁワタクシの事はともかく、
ブリーズやレポートがきっかけで、
リスナー同士、仲良くなって
そして結婚しましたって
話を聞くとホントに嬉しいですね♪
何組かいらっしゃるんですよ〜!
ブリーズが取り持った「縁」(おおげさ!?)
あ〜今の仕事やってて良かったなぁって
思います。自分の幸せももちろんだけど、
聞いてくださっている方が、
結婚はともかく、ラジオを通して元気になった
幸せになったって話はホント嬉しいですし、
自分にとってもまた頑張ろうって活力になりますね!

それは結婚とかではなくても、
楽しみに聞いてますでも同じですよ〜!!!
ホント!みなさんから色々なパワーをもらって、
また来週からもレポート頑張りますよ!!
話がズレちゃいましたが、
また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m















BGM 宇多田ヒカル「DISTANCE」











posted by yuichi at 19:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

キクナ・・・

昨日のコロン記事・・・
コメントで食べ方を書いている
方が結構いましたが、
ワタクシは中のクリームを先に
吸い出して(笑)
最後にまわりのカリカリコロンを
食べる派です(爆)
あんまり味方がいなくて
危うい感じがしました(笑)
・・・ヘンですか!?↓orz


さて、明日はホームガイド最新号の
登場日です〜!!!
ジャーン!!→NEC_0396.jpg
今回は菊名の後編!!
激ウマの焼き肉屋を取材しています!!
特選ネギカルビ・・・・
美味かった(ToT)
宜しかったらみてやって下さいませm(_ _)m

話は変わって・・・・
最近まわりで風邪引きさんが
多いです(汗)
みんなゴホゴホしています・・・
気温も思ったほど上がらなくて
肌寒いから風邪にかかってしまっている
方が多いのかもしれませんね〜。
大丈夫な方もご注意下さいませm(_ _)m

ワタクシも熱があるわけでは
ないんですが、用心して栄養ドリンクなんて
飲んで・・・・早寝をして体を休めたいと
思います〜!ってさすがにまだ寝ませんケドね(笑)
ちなみに今回買ってみたのは
ユン○ルではなくて、韓国製の栄養ドリンク!
コレ→NEC_0395.jpg
かなり・・・朝鮮人参の味が強かったです(T^T)
でも、効きそうです(単純!?)
















BGM Ram Jam World「世界-final mix-」
posted by yuichi at 18:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする