2007年10月03日

成功するか!?

今日もイマイチなお天気でしたね〜(ToT)
今週は青空を見ていないな〜と
寂しく思っているフジタです・・・。

さて、今日はこれから我がパソコン
愛機のOSのアップグレードを行う予定!!
ぜーんぜん更新していなかったんですが、
だんだん新しいOSじゃないと
対応していないソフトが増えてきて・・・(ToT)

このままでは世間から置いて行かれそう
なので(笑)アップグレードを敢行します!!
でも、その前にブログの更新〜!!
失敗したら更新どころでは無いので(笑)

てか、パソコンの中身とかほとんどバックアップを
とっていないんですが、マズイですよね(汗)
データが全部消えたら・・・ゾッとします・・・。

とりあえず何日経っても更新が無かったら
失敗したと思ってください(笑)


さて、話題は変わって!!
ホームガイド新しい号がでました〜!!
今回は菊名前編!!
菊名駅から徒歩30秒!?
オリジナルのTシャツ屋などを
紹介していますので、
よかったら見てやって下さいませm(_ _)m
Tシャツはホント良いですよ〜!!











*次号の後編は食い倒れな内容です(笑)NEC_0385.jpg
















BGM 平井堅「Ring」









さて・・・アップグレードするか(笑)
posted by yuichi at 18:39| Comment(16) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

見事なPV

今日は天気が悪かったわりに
蒸し暑かったですね〜(汗)
とりあずは、雨が降りそうで降らなかったのが、
良かったなぁ〜と思っているフジタです。

さて、ワタクシが連載している
ホームガイドの最新号がでました〜!
コレ→NEC_0356.jpg
前回に引き続き今回も上永谷!!
で、その後編でっす!!
シフォンケーキの美味しいお店など、
紹介しています!宜しかったら、
ご覧になって下さいませm(_ _)m


さて、またまた話題が変わって、
最近お気に入りのPVがあります。
それは元気ロケッツの「Heavenly Star」と
「Breeze」のPV!!
これは音楽も良いんですが、
PVが秀逸な感じがします。
ワタクシはその方面のプロでも
なんでもありませんが、
音楽とのバランス!?映像との関係が
うまいなぁって感じました!

「Breeze」はまさにワタクシも関わっている
番組「Breeze」と同じ名前(笑)
妙に親近が湧きます(爆)
だからというわけでもないんですが、
オススメです。iTunesとかでも見本が
見られると思いますので良かったら
見てみてくださいーい!










BGM チャットモンチー「橙」

posted by yuichi at 17:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

ホルモーン&溝ノ口!!

8月も下旬に入りましたね!
しかーし!厳しい暑さが続いています!
みなさんは体調大丈夫ですか!?
ワタクシも体調などは崩していませんが、
日射しの力で体力の消耗はいつもより
激しいなぁ〜と感じる事が多いです(汗)

さて、今週もスタート!ですが、
こーんなに暑い日が続いていると、
ビールが飲みたくなるのはもちろん!
焼き肉!!特にホルモン系が食べたくなります!!!
で、先日本屋さんをプラリンしてたら
見つけた雑誌・・・・
コレ→NEC_0337.jpg
結構この雑誌好きで買っているんですが、
今号は焼酎&ホルモン!!!
特に「燃えよホルモン」に惹かれました(笑)
実はホルモンに興味を持ったのは最近でして・・・
厚木などはシロコロで有名ですよね!
街興しにもなってるぐらいですし・・・。

もうなんか美味しいホルモンを食べたい食べたいって
思っているんですが、なかなか叶わず(ToT)
厚木だとこの雑誌にも載っていましたが、
「酔笑苑」がやはり有名なんでしょうか?
一度厚木でも食べたいって思っているんですが・・・
なかなか朝から営業しているトコはないですよね(汗)
でも、一度はレポートもしたいと思っています!!

で、仕事とは別で食べたい・・・
ウマイホルモン・・・・。
暑い今の時期に生ビールと共に
七輪でホルモン焼いて・・・・
ムシャリ☆グビリ☆・・・プハー!!!
これですよ!!これしたいです(笑)
うん!8月が終わるまでに何処か行こう!!



さて、話は変わって・・・・
ホームガイド8月号後半が出ました!!
溝ノ口エリアの後編!!
ワタクシの好きな二ヶ領用水路や円筒分水も
しっかり取り上げていますので、
よろしかったらご覧になって見て下さいませm(_ _)m









*夏季特別号ですNEC_0338.jpg















BGM 映画プライベートライアンより「Hymn To The Fallen」

posted by yuichi at 20:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

ミゾノクチ・・・

今日から8月〜!!
関東甲信越もやっと梅雨明けです!
良かった・・・。

さて、今日はみなとみらい
神奈川新聞の花火大会がありましたが、
このブログをご覧になっている方で、
見に行かれた方はいらっしゃるでしょうか!?
ワタクシは残念ながら見られなかったんですが、
7000発・・・でしたか!?・・・・
見事だったでしょうね〜♪
本当に大きいヤツはさながら
隕石が落ちてくるような錯覚すらしますよね!!
好きです花火♪

さて、話は変わって・・・
ホームガイド8月1日号でました〜!!
今月は川崎市高津区の「溝の口」特集!!
激ウマのスィートポテトのお店も
載っていますよ!宜しかったらご覧になって
見て下さいm(_ _)m










*今号は表紙の色が良いですね!NEC_0320.jpg
















BGM レイ ハラカミ「After Next Joy(Bonus Track)」
posted by yuichi at 23:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

中編!!

今日は七夕まつりで
たこ焼きを食べなかったフジタです。
・・・ちょっと後悔(ToT)
でも、バソキヤ・・・いえ、ヤキソバは
食べました!!

さて、今週水曜日ホームガイド最新号でました〜!
今回は金沢区の中編です!!
今回は温泉に入っていたり、
牛乳を飲んでいたりと、幅広く頑張っています(笑)

宜しかったらご覧になってみてくださーい!m(_ _)m










*コアラもいます(笑)NEC_0293.jpg
















BGM Cocco「陽の照りながら雨の降る」
posted by yuichi at 14:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

湘南台U!!

出ましたホームガイド5月9日号
コレ→200705111840000.jpg
湘南台の後編です。
ハバネロジェラートという甘いのか?辛いのか?
判断が付きにくい(笑)ジェラートなどを
紹介しています!!!
駅の無料雑誌のラックなどにおいてあるので、
よろしかったらご覧になってみて下さいませm(_ _)m

さて、土曜日ですね!
皆様はいかがお過ごしでしょうか!?
ワタクシは午前中にレポートをし、帰りに母の日の
プレゼントを買いにそごうへ・・・・。
母はワインが好きなので、
イタリアのワインを購入!!
スーパータスカン、「サッシカイア」という
ワインに惹かれたんですが・・・高すぎて断念(笑)
別でソムリエの方、オススメの
イタリアのワイン(赤)を購入。

明日は朝から仕事なので、1日早いんですが、
母の日プレゼントをしました!
ちなみにみなさんはどんなプレゼントを
する予定なのでしょうか?










BGM aiko「三国駅」

posted by yuichi at 17:07| Comment(16) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

しょうなんだーい!!!

ジャジャーン!200704281414000.jpg
そうです!出ました!
ホームガイド4月25日号!!
今回は湘南台をピックアップしていますよ〜!!
まだ間に合う!ゴールデンウィークの
5月5日にお得に遊べる場所など紹介しています!
是非見て頂ければとm(_ _)mヨロシクオネガイシマス・・・・

さて、話は変わりますが、
唯今聞いている曲はYUIの「CHE.R.RY」
なんですが、先日ブリーズの女性ディレクターと
この曲の話題になりまして、
女性の立場からこの曲を聴くと凄く
よく分かるんだ!!!と言ってました。

「返事はすぐにしちゃダメだって 誰かに聞いたことあるけど
かけひきなんて出来ないの」とか
まーさーにそうなのよ!!!!って力説してました(笑)
なるほど、好きになるとなかなか駆け引き出来ないモノなのかと。
でもでも、なんとなーく好きになると恋の駆け引きって
ありそうじゃないですか!?
そんな事ないですか!?ホントはメールしたいけど、
自分からはしないように〜とか。
メールが来てもちょっと間をあけて返信する〜とか。
あ〜、まさに恋の駆け引き(笑)
でも、本当に好きになるとそうではないんでしょうか!?
って、まぁ人それぞれなんだと思うんですが、
でも凄くディレクターの力説が残りました(笑)

ちなみにワタクシが惹かれたのは
「絵文字は苦手だった だけど君からだったら
ワクワクしちゃう」という下り!!
もしかして男の絵文字メール、
ホントは女性は苦手なんですか!?
恋に発展しないと許せないものなのですか〜!?と
考えてしまいました(そこまでではないんでしょうが 笑)

実はワタクシは絵文字をガンガン使う派なんですが、
女性にも男性にもまんべんなく絵文字メールです(爆)
でも、男に絵文字メール送って返信が何にも
絵文字が使われていないメールだったら軽く反省します(笑)
しかし!あんまり無いのも寂しいかなぁ〜とやっぱり
バランスが大事!ですね!

でもとりあえずは、ワタクシはガンガンメールする方ですよ!!









・・・・・って思ったんですが、よく周りからは全然自分から
連絡しないヤツだと言われていることに気が付きました(爆)
えぇ・・・メールをあんまりしない男でした(ToT)
あ〜こんなオチとわ・・・・。(合掌)










BGMはもちろん YUI「CHE.R.RY」


posted by yuichi at 14:43| Comment(13) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

MM〜!

木曜日です、
今日はブリーズのミーティングでした!
会議・・・苦手です(笑)
じっとしてられないタイプで(笑)
長時間座っていると、子供みたいに
ソワソワしてしまうフジタです(爆)
いけませんね・・・反省ですm(_ _)m
って昔から変わってないんですが(汗)

さて、ホームガイド4月号の後半が出ました〜!!
今月は「MM」!!そうみなとみらいを特集!!
駅などにあるので、宜しかったら見てやって
下さいませ〜m(_ _)m
ちなみに今回はみなとみらいにある土産屋さんの
ベスト3も載っています〜!!










*今回の表紙の色はイイですね〜!200704121843000.jpg
















BGM Q.,indivi「ComeBAby」
posted by yuichi at 19:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

かみおおおおおおおおか!?

失礼しましたm(_ _)m
「かみおおおか」です。
学生時代に住んでいた街。
イメージ的には「かみおーか」でした(笑)

今でも好きで行きます。
学生時代の・・・格好良く言えば「青春」時代の
思い出がソコにあるからでしょうか。
友人達と集まるのも「かみおーか」が
多いです。
結構このブログでも書いてますね。

ちなみに東口のクラウズというBarにフラリと
行きます。・・・1人ではなく仲間と共に。
えぇ・・・お酒は好きなんですが、
1人でBarとかに入れないんです(笑)
なんかソワソワしちゃって。
手持ちぶさたになるし、
隣のお客さんなんかと話はできないし
(恥ずかしがり屋なんですよ 笑)
なので、行きたいけどいけません(爆)
行く時は仲間にお願いして付いてきて
もらいます(ToT)ワショーイ

さて、話は変わってホームガイド雑誌が出ました〜!
今年の1月から雑誌が隔週で発行となり、
ワタクシの街レポートも前編後編と分かれて掲載!
で、今月2月が「上大岡」なんです。
宜しかったら駅のフリーペーパーラックとかにあるので、
チェックしてみて下さいm(_ _)m
なお、今月いっぱいワタクシの
街角日記カレンダー2007をホームガイドでプレゼント
していますなんと!!100名様!!!
ってまだそんなにあるんかい!!!(爆)
なので、よろしかったら本ブログのホームガイドの
バナーからアクセスできますので、応募してみて
下さりませ〜m(_ _)m









*首都圏沿線マップがイイ200702021416000.jpg














BGM 松崎ナオ「川べりの家」
posted by yuichi at 15:27| Comment(17) | TrackBack(1) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

長津田〜!!

6月4日皆様いかがお過ごしでしょうか?
気が付けばもう6月!ブログも1周年、
街角レポート全駅達成からも1年が経っていました。
なんか全駅のコトは忘れていたフジタです(ToT)
いかんいかん(笑)

さて話は変わってホームガイド6月号出ました〜!!
200606041321000.jpg
今月は「長津田」をピックアップ!!
ワタクシの好きなアノカエルももちろん
載っています!!!(笑)
いや〜それにしても長津田ってマンションが
凄い増えてきてるんですね〜!!
取材に行って改めてビックリしましたよ!!


もうひとつ、Tシャツ順次発送しています。
いっぺんにたくさん発送出来ていないので、
届くのに時間が掛かってしまう場合もありますが、
ご容赦下さりませ〜!!
でも、今週末までには発送は全て終わる見込みです。
今しばらくお待ちを・・・m(_ _)m
posted by yuichi at 14:07| Comment(26) | TrackBack(1) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

緑園都市〜!!

気が付けば・・・日曜月曜火曜と
更新できず・・・(ToT)
水曜日にしてやっとできました〜!!
遅れてスミマセヌm(_ _)m
なんか慌ただしい4月の最終週です(汗)

そーいえば今週末はいよいよ
ゴールデンウィーク突入ですね〜!!
皆様のご予定はどんなもんなんでしょう!?(笑)
ワタクシはフツーにレポートしてます!!
あっ!終わった後にイベントしたりはありますね!
ラジオはサービス業!?なので、
世間がお休みの時に働くことが多いのですハイ。
でもでも!!頑張っていきますよ!!!

さて話は変わって出ましたよ〜!!
ホームガイド5月号!!
今回は緑園都市をピックアップ!!
フジタオススメのセレクトショップも載っています!
よろしかったらご覧になって下さいませ!!
m(_ _)m
ちなみに置いてあるところは、
イトーヨーカドーやダイエー・デニーズ
SHOP99!!東急ストアや
県内の私鉄の駅前などにもありますよ!!

posted by yuichi at 18:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

じゃん↑

今日は横浜西口でイベントでした〜!
ところで皆さん!知ってましたか?こーんなステッカーがあるんですよ〜!!
コレ→image/u1fujita-2006-04-08T17:18:17-1.jpg
エフヨコのではないんですが、横浜西口のステッカー!イイ感じです(笑)
posted by yuichi at 17:18| Comment(19) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

紅茶・・・

リプトンの紅茶を飲みながら
この更新をしているフジタです(笑)
お茶党なもんで紅茶(緑茶)はもちろん
中国茶も好きです。
お酒もそうですが、
お茶を飲んでいる時って
至福の時ですね〜(大げさ!?)

さて今月も出ましたよ!
ホームガイド!!
4月号は「鴨居」を特集!!
フジタ大好きなアノ歌も文字化されてます(爆)
ホームガイドは駅やヨーカドー・
デニーズなどにおいてあるので、
よろしかったらご覧になってみてください〜!!
m(_ _)m






*この雑誌の連載ももうすぐ1年200603281740000.jpg

posted by yuichi at 18:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

3月号!!

今日もまた寒いですな・・・。
くーっ!!
3月だというのにこの寒さ!
&雨!!!
そりゃポケットティッシュの使用量も
拡大の一途を辿るしかないですよ!
(なんのこっちゃ)
でも、多くのリスナーからポケットティッシュを
頂きましたm(_ _)mカンシャ・・・。
明日は晴れて欲しいですケド、
今月に一回ぐらいは雪とか降るんじゃないかなぁ・・。
そんな気が・・・。
春前に最後の寒さがガツンってやってくる
イメージがあるんですよね〜。

さて出ましたよ〜!!
ホームガイド3月号!!
今月は戸塚を特集!!
ワタクシのオススメする和菓子屋も載っています(笑)
柿の種の量り売りをしてくれるトコロなんですよ!!
よろしかったらご覧になってみてください〜♪






*デニーズにもおいてあります200603011531000.jpg
posted by yuichi at 16:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

トンビ!!

いや〜今日は初めての経験をしましたよ!!
なんとワタクシ、トンビに襲われました(笑)!!
トンビ(トビ)とはタカ目タカ科のトリですね。
ピ〜ヒョロロ〜〜〜♪と鳴きながら飛ぶヤツです(笑)
そのトンビに襲われたわけです!!
レポートの途中・・・今日のレポート先の西鎌倉で
美味しいパン屋さんがあるという情報をキャッチして
そこでメロンパン(笑)を買って公園で
食べていたら・・・いきなり!!!
ブワサッっとメロンパンを持って行かれたんですよ!!
もービビリまくり(爆)
襲われた瞬間は何がなんだか分からず
「ウワ〜〜〜〜〜ッ!!!」と声を上げてしまいました(笑)
襲われた時の感触はなんか手荒くヘルメットを頭に被せられた感じ!!
って分かるような分からない表現(笑)ですが・・・。
実際に爪が当たったのは左手と口の辺り・・・。
それもちょっと擦ったっていう感じなんです。
いや〜トンビがいかにピンポイントでメロンパンを狙って降下し、
奪ったかが分かりますね!!
ただ翼(羽根)の部分が頭に当たったので、それがヘルメットを〜
と感じたんだと思います。
まぁある意味、貴重な経験をしましたね〜。
みなさんも西鎌倉でメロンパンを食べる時はトンビに
気をつけて下さいませm(_ _)m

さて話は変わってお馴染みホームガイドが出ました〜!!
2月号!!!今回のエリアは「能見台」です!!
ワタクシの好きな場所など紹介していますので、
是非見てくださいませ〜〜〜!!







*読んでる時もトンビに注意(笑)200602031938000.jpg
posted by yuichi at 20:51| Comment(16) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

今年最後の・・・

インフルエンザの予防接種をしたいのですが、
なかなか接種できる病院がもうなくてキビシー状態のフジタです(笑)
いよいよ流行期に入りましたからね・・・。
レポーターとしては用心せねば・・・。

さて、今年最後のホームガイドがでました!!
号としては新年1月号になります。
ワタクシのエリアレポートは石川町です!!
大好きなクレープ屋さんも載っています(笑)
よろしかったらご覧になって下さいませ〜!!m(_ _)m

それにしても今年も残り少なくなってきましたね・・・。
この1年アッという間だったなぁ〜と改めて思います。
来年はどんな年になるのか・・・・
というかどんな年にしたいのか!(笑)
詳しい話は大晦日にでも(爆)








*迎春って書いてあります200512282334000.jpg
posted by yuichi at 00:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

開局20周年!!!

おめでとうございます〜!!!
エフエム横浜開局20周年〜!!!
そう!今日で20歳になるんですね〜。
感動です!!!
記念すべき時期に局で仕事が出来ていたのは
純粋に嬉しいですね。

それにしても20年前と言えば・・・・
ワタクシはまだ12歳!!
小学校6年生だったわけですね〜(しみじみ・・・)
考えてみるとエフヨコを初めて聴いたのは・・・・
桑田真紀さんのヴォイスだったような気がします・・・。
学生時代、風邪で学校を休んでいて、CDとかも飽きて何気なく
チューニングしたのがエフヨコで、その時流れていたのが
ヴォイスだったハズです!!
だって真紀さんの「お幸せに!!」ってフレーズ聴きましたもん(笑)
その時には自分がエフヨコのレポーターになるんて思いもしませんでしたね〜。

人生って不思議なモノです(笑)
でも、ほんの少しだけかもしれませんがエフヨコの発展に貢献できたのは
良かったなぁ〜って思っています。
これからも楽しくて為になる番組(レポート)をしていきたいですね〜。

みなさまにおかれましてはこれからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m






*ビバ20周年!!051220-222747.jpg
posted by yuichi at 22:45| Comment(24) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

桜木町!!

今日は傘を持っていかなかったから
雨に降られたフジタです(T^T)
最近の天気予報は外れることが多いような・・・。

さて週末は大学祭の司会だったので、
そのまま月曜日を迎えて、
なんか不思議な感じです。
曜日の感覚がヘンですね(笑)
大学祭の詳しい話は後日載せたいと思っています。

さてワタクシが連載しているホームガイド11月号がでました〜!!
今月は「桜木町」を取り上げています!
ちなみにみなとみらいと野毛を取り上げているので、
二つの町の表情を楽しむコトができるのではないかと思いますハイ。

貸しボートありシベリアあり・・・
駅で見かけたら是非見て下さいませ〜〜〜!!!m(_ _)m





*もう新年の取材してます(笑)051107-150245.jpg
posted by yuichi at 15:14| Comment(16) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

クリスマスツリー!!

とんねるずのみなさんのおかげでしたの
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」が
好きなフジタです。
モノマネが細かすぎるトコとそこに着眼点を持ってくる
みなさんに関心し、かつ笑っています。
ちなみに好きなのは一般参加で貴乃花のモノマネを
する方です(笑)

さて話は変わって今日は相模大野駅ビルでの
クリスマスツリー点灯式の司会を
夕方からしてきました〜!!
駅改札前というコトもあるかもしれませんが、
たくさんの方が集まって下さりキンチョーしっぱなし
でしたね〜(笑)
えぇ、ワタクシ意外にあがり症なんです(ホントに)

とりあえず、無事点灯式も終わりツリーに灯りがつき、
それを見たら、あ〜クリスマスなんだなぁ〜という気持ちになりました。
まだ11月ですが、ツリーというのを見てイルミネーションが点灯すると
条件反射のようにそう思いましたよ(笑)
イルミネーションが冬のモノってイメージもあるからですかね〜。

クリスマスが終われば新年の準備・・・
それが済めば新しい年の到来・・・
来年の話をすると鬼が笑うといいますが、
我々の仕事などは先取り先取りという世界なんで、
鬼に笑われまくりです(爆)
来年新年会の司会のオファーもきてるし(汗)

それにしても今年のクリスマスはどうしてるかな〜・・・
そういえば24日・25日は土日じゃないですか!?
どうなるフジタ!?(笑)

ちなみに今日は結局焼き肉屋には行けませんでした(TT^TT)
残念・・・。







*ドリルのようなツリー!!051103-180235.jpg
posted by yuichi at 21:36| Comment(21) | TrackBack(1) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

点灯式!!

昨日はクルマネタで飛ばしすぎてしまったフジタです(笑)
今日も良い天気です。
お昼寝したくなります(zzz)
出来ませんが(汗)

さて11月に入ったばかりなんですが、もうクリスマスツリーの点灯式イベントの
仕事が入ってきました!!!
しかも明日!!!11月3日(祝)ということで、
場所は相模大野駅ビル「相模大野ステーションスクエア」に
レポートが終わったら向かいます!!
午後5時〜ツリーの点灯式はスタートその司会をワタクシが
担当するわけです。
これはエフヨコがらみではないんですが、
いいのか!?ワタクシに司会をやらせて(笑)
そんな感じです(オイ)

でも楽しみですね!
どんなツリーなんだろう!?
クリスマスに思いを馳せたりするんだろうなあ(何にも予定はないけど)
なーんてコトを考えてしまいますね〜(笑)

みなさんもお時間がありましたら是非!!
点灯式に来て下さいませm(_ _)m

ちなみに相模大野と言ったら駅前商店街(積み木通り)にある
焼き肉「八起(やおき)」ですよね。
名物おかあさんがいる焼き肉屋さん(笑)
仕事が終わったら行こうと企んでいます(爆)







*台本チェックよーし!!051102-152803.jpg
posted by yuichi at 15:42| Comment(18) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする