2005年10月19日

学園祭!!

深夜です(笑)
今日もコッソリ更新です(笑)。

今日はレポートが終わって夜から学園祭の
打ち合わせに行ってきました〜。
毎年担当している神奈川大学の学園祭の司会!!

今年は11月5日(土)〜6日(日)の2日間行われます。
今年から正式の大学の学園祭になったということで、
色々とイベントも盛りだくさんです〜!!
お時間のある方は是非遊びに来て下さいませ〜!!
ワタクシは2日間とも司会をやりますよ〜!!





*学生時代に帰りたい(笑)051019-233323.jpg
posted by yuichi at 23:57| Comment(22) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

10月号!!

しばらくはカツを見たくないフジタです(笑)
今日は寒川町からのレポートで、
そこで入澤という定食屋のジャンボカツカレーを取材したんですが、
これがホントにスゴイ量!!!!
カツはもちろんカレーもご飯もキャベツもメガトン級(笑)
まさに食の「小錦」って感じでした(アロハ〜)
もちろん完食などはできるはずもなく、
やむなくお持ち帰りとなりました〜(涙)
でも話のネタにはなると思いますので、
みなさんも寒川に行った時には是非召し上がってみてください!!!
ちなみに産業道路沿いに「入澤」はあります!

そんな訳で(笑)しばらくカツはいらないフジタが書いた、
ホームガイドの最新号が出ました〜!!
10月号は「鶴ヶ峰」エリアを特集していますよ〜!!
もちろん鶴ヶ峰と言えば「白根は知らねぇだ〜」のダジャレも掲載(爆)
是非チェックしてくださいませ〜!!
県内の私鉄や市営地下鉄線の駅改札近くのフリーペーパー
ラックのトコロにホームガイドはありますよ!!
もちろん無料!!






*12月号の締め切りが迫ってるなぁ・・・050929-214457.jpg
posted by yuichi at 22:05| Comment(13) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

はまっ子どうし!!

買いました〜!!
ってこれは地元横浜のほこるペットボトル水なんです!!
明日が防災の日ということで、災害に備えての水の確保を!!
というキャンペーンを京急上大岡駅前でやっていたので、2本購入!!
ワタクシの場合は災害というよりは朝起きたら飲む為の水なんですが・・・(汗)

おいしい水の源である「道志」の水を
「はまっ子どうし」という名前で販売しているんです。
日本人に相性が良い「軟水」でなんでも昔は
「赤道を越えても腐らない」と賞賛された水なんだそうです!!

ちなみに横浜市の水源は道志川で、
「はまっ子どうし」はその源流水、
口当たりは優しくてまろやかな味ですよ〜!
みなさんも見かけたら飲んでみてください〜!!




*たかが水・・・されど水050831-145639.jpg
posted by yuichi at 15:32| Comment(13) | TrackBack(1) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

ビーチハウス!!

いや〜気が付いたら1度もこの神奈川情報ってカテゴリに記事を書いていませんでした(汗)
と、いうことで神奈川情報第一弾!!!
今日行ってきた鎌倉由比ヶ浜のエフヨコビーチハウス!!!
エフヨコグッズを販売しているのはおいといて(笑)
各番組の名前の付いたカクテルがあるのがいいなと思いました!
「ザ・ブリーズ」とか「モーニングステップス」とかのカクテルです!!
好きな番組のカクテルをそこへ行って飲んでみるのもイイと思いますよ。
ちなみにブリーズは爽やかブルーキュラソーの入ったライチベースのカクテルでしたぴかぴか(新しい)
アルコールがダメな方は・・・意外なモノがあるのでそれを聞いてみるのもイイかもひらめき
これって多分(たぶんですよ!)各番組のパーソナリティーに好きなお酒を聞いてレシピを作ったんじゃないのなかな?・・・・違ってたらごめんなさい(泣)
何はともあれ一度はエフヨコビーチハウスへおいでやす〜!!

ちなみに今日出演された「なつこさん」とのツーショットはダメでした(笑)




*夏男もいるでよ〜050716-160700.jpg
posted by yuichi at 19:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする