2009年11月08日

大磯へ

NEC_0869.jpgおはようございます!
今日は湘南国際マラソンの日です!
ワタクシは既に向かっています!
…てか早い↓orz
今週は笠間といいかなり早出な週ですね(笑)

ちなみに電車はランナーと、
オールで遊んだ人達のお酒の匂いで混沌としています(爆)


それにしても、
インフルエンザワクチン接種、
ご心配をおかけしていますm(__)m
とりあえず病院の先生にも、
マラソンの事を伝えて
OKをもらっています〜(^O^)
先生もエフヨコ聞いているので、
ぬかりないそうです(笑)

では、頑張ってきます!!
posted by yuichi at 05:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 街角ウラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

チクり!

NEC_0868.jpg今日はインフルエンザの
ワクチン接種に行ってきました!
新型もそうですが、
毎年の季節性のインフルエンザも危険ですからね!
しっかりとできる予防対策を
したいと思っています!
もちろんうがいも必須!

冬への備えの1つです!
posted by yuichi at 18:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

わんこ!!

今日の地蔵原のイベント会場にいた盲導犬

ワオーン!→SANY2811.JPG
カワイイ・・・
盲導犬のブースができていて
そこにちょこんといました!
くーっ!!賢そうな瞳がまた良いですね!!
飼いたい・・・ワンコが飼いたい・・・。














BGM 無し
posted by yuichi at 18:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 街角ウラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

ダイナ〜!

NEC_0865.jpg

今日はレポートでダイナシティに来ました〜!
クーッ!
先週だったらイベントにも
参加できたのに〜(笑)
posted by yuichi at 10:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 街角ウラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

神大フェスタ!

NEC_0864.jpg

神奈川大学の学祭にやって来ましたよ!
お天気になって良かったですね♪
お客様の入りも上々!
ステージの所も盛り上がっています!

それにしても今日は比較的暖かくて良かった(笑)
posted by yuichi at 11:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

モーター!!

NEC_0863.jpg
週末金曜日です!
口内炎はなんとか治ったフジタです(笑)
ご心配をおかけし、
かつ温かいコメントありがとうございました☆彡
今回は…広い範囲で口内炎だったので、
長引きましたね(汗)
でも治ってホッとひと安心です♪
さて、週末モーターショーに
やって来ました!
今年は外車の出展も殆どなく、
少し寂しいショーでしたね…
でもロータスのステルスが
見られたのは良かったです。

また詳しい話は後日の記事で…

そして明日は神奈川大学の学祭の司会!
今年もやってきましたよ!!
学生パワーに負けないように盛り上げてきます〜!!

それでは皆さん素敵な週末を…。
posted by yuichi at 18:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

口内炎・・・

下唇の内側を思いっきりかんでしまい、
そこが口内炎に(涙)
痛い・・・何を食べてもしみる痛さが(T^T)
もう薬を塗らなければ・・・。
味噌汁とか塩分の高いものや
辛いモノは・・・キツいです↓orz

口内炎の痛みって
切ない痛みですね(笑)














歯医者さんに処方してもらいました。
コレ→NEC_0861.jpg














BGM 無し
posted by yuichi at 22:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

どんぺりによん!

週末ニュースアナの
ハニー北村様のご自宅で
ドン・ペリニヨンを頂きましたッ!
人生初のドンペリ!!
その深い味にカンドー(T^T)
なんかセレブ気分を味わいました(笑)

ちなみにもちろん二人ではなく(笑)
ヨコハマアラウンドの江口桃子様も
参加・・・二人で美味い美味いを連発で
頂きました〜!!

ちなみに北村さんと言えば
ヒロコラムでシャンパンの
ことを綴っていましたね〜!
それを読んでワタクシもシャンパンって
良いなって思ったんです。
ヒロコラムの中でも好きな話です。














ドン!!→NEC_0841.jpg















BGM 坂本英城「春の風、鳴らない鈴」

posted by yuichi at 20:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 迎飲酒(酒Power) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

カボチャバージョン!

遅ればせながら
本ブログのハロウィンバージョンを
ケータイでも見られるように
致しましたm(_ _)m
写真なんですが、
雰囲気は分かって頂けるかなと。
今月は残りコレでいきます。

ハロウィンバージョン!
fujita0910.gif















BGM Peter Rosendal Trio「When It's Sleepy Time Down South」
posted by yuichi at 16:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

かぼちゃ・・・

今日小田原のお花屋さんで頂きました
オレンジのカボチャ・・・
そうハロウィンですね!

NEC_0839.jpg

今はちゃんと顔用のシールがあるんですね。
メガネバージョンとか
色々ありましたけど、
ワタクシは定番のタイプで着地(笑)
玄関におくことにします。
















BGM Amu「Glueck Glueck」
posted by yuichi at 20:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 街角ウラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

飲んでます!

NEC_0836.jpg
待望の週末〜!
飲んでますよ!
目玉オヤジ酒(笑)

おつまみは
秋刀魚の刺身と
かるくあぶったエイヒレ♪

日本酒に合いますね♪
それにしても目玉オヤジ酒
美味しいんですが、
頭から注ぐのが、
注ぎにくい(笑)
posted by yuichi at 20:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 迎飲酒(酒Power) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

おい鬼太郎〜!!

今日は相模原〜厚木〜愛川町の
レポートでした。
リスナーの皆さんからお土産も
たくさん頂きました!
ありがとうございますm(_ _)m

タマゴだったりケーキだったり、
ジュースだったり、アメだったり・・・
そんな中で
酒屋さんから目玉オヤジのお酒(日本酒)を
頂きました〜!!!

コレぢゃ→NEC_0834.jpg

高さは20センチぐらい
中に日本酒が入っています!
インパクトありますね!!
今にもしゃべり出しそうな感じ・・・
早く飲みたいですね(笑)
今週は仕事も色々あるので
飲むのは週末ですね!
楽しみです♪















BGM 鈴木慶江「アメイジング・グレイス」






PS ブログがハロウィン仕様になりました〜!
  ブログ全体のデザインなんですが、
  ケータイから見るには・・・もう少しお待ちをm(_ _)m
posted by yuichi at 17:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 迎飲酒(酒Power) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

中秋の名月

昨日は十五夜でしたね!
ワタクシは
ボウリング大会が終わって
飲み会も終わってから
自宅で月見だんごを食べました!
NEC_0833.jpg

肝心のお月様の方は
見逃してしまい(涙)
お団子だけという・・・(笑)
でも美味しかったので
ヨシとしています。
皆さんはお月様をご覧になりましたか?


さて、昨日のボウリングのスコアに
ついてかなりな衝撃を皆様に与えてしまい
申し訳ありません(笑)
1回目はなんかダメで・・・
投げた手元からガーターなんて事もあって・・・
ズタボロでした(汗)
チーム戦をしていたんですが、
おかげで我がチームはスンゴイ
モチベーション下がりまくり(笑)

こりゃイカンと一念発起して
フォームの改造と筋トレにも取り組み
イメトレもかかさず行い、
2回目からは劇的な変化!!(アレ?)
スイマセン・・・そんなんでなく、
まっすぐ投げるようにちゃんと心がけただけです。
あと、ボウリング場には必ず?
あるアイスの自販機でバニラアイスを
食べたからでしょうか(オイ)
ともかく事務所の親睦会なのに
アウェーなボウリング大会というのは
1回目だけでした(笑)

そう考えるとワタクシも参加の
ボウリング大会があった場合は
1回勝負が良いと思います(爆)
楽々勝てると思います〜。

ちなみに今日は指というか
腕が筋肉痛です(T^T)














BGM A-bee「AIR」






追伸  13周年のお祝いコメントありがとうございました!
    これらも頑張っていきますので、
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    ちなみにあの日は1人で祝杯を挙げました〜♪



posted by yuichi at 16:25| Comment(8) | TrackBack(0) | オフタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

122!

NEC_0831.jpg
スコアは
122でした!
ってそれは2回目で、
1回目は15でした(笑)
振り幅大きい…↓orz
posted by yuichi at 21:19| Comment(7) | TrackBack(0) | オフタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すんずく

NEC_0830.jpg
にきました!
事務所の懇親会…
ボウリング大会です。

全然やってないんですよね(汗)
どれだけロースコアになるのか!?
posted by yuichi at 16:20| Comment(7) | TrackBack(0) | オフタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

さざ波になって・・・

強いメッセージというものは
強い反動にあって
互に打ち消しあって
遠くまで届くことはない。

弱いメッセージは
打ち消しようがなく、
打ち消しようがないから
ゆっくり広まって
やがては世界に広まる。

弱いメッセージは
たくさんのさざ波を作り、
互に共鳴し合い、
人知れず世界を占拠する。



最近出会った言葉・・・
上の言葉が深く深く
響きました。
小さなメッセージのさざ波が、
世界に浸透するんだと。















BGM 秦基博「朝が来る前に」



posted by yuichi at 21:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月

10月になりました。
秋の深まり、
虫の鳴き声、
高い高い空、
涼しい風、
それらがぐっと多くなってきますね。

本格的な寒さの手前で
外回りも快適にできる月です。
たまーに冬の先兵のような寒さも来ますが・・・。

さて、先日DSの「トモダチコレクション」で
リスナーさんが作ったという
ワタクシを見せてもらいました。
コレ→NEC_0829.jpg
こんなのが作れるんですね(汗)
しかも「はぁ〜いフジタでぇ〜す」って
表示もされてました(汗)
最近DSを動かしていないので
こんなゲームがあったなんて知りませんでした(笑)
恐るべし任天堂!!

ちなみにワタクシは今PS3の
「428封鎖された渋谷で」を楽しんでいます。
サウンドノベルの最高峰!!
歩いた事のある渋谷が実写で出てくるので、
なんか入り込んでしまいます(笑)















BGM Base Ball Bear「LOVE LETTER FROM HEART BEAT」
意外にもこのBGMをチェックしている方がいてビックリ!
かなり偏りがあるんですが(笑)
posted by yuichi at 19:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

終わりと…

NEC_0828.jpg次の50年に向けての始まりですね!
遊びに来て下さった
多くの皆さんありがとうございますm(__)m
素敵なフィナーレ&
スタートだったと思います!

さて、明日からまた神奈川を
横浜を歩こうっと!

2059年、きっと車は空も飛び、
サイバノイドが街を歩き、
人々の首にはコネクタが付いて
瞬時に精神が電脳世界にもアクセスできるそんな
世の中になってるかな
…ってないですね(笑)
posted by yuichi at 22:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 街角ウラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着いた!

NEC_0827.jpg開国博Y150いよいよラストイベントです!
posted by yuichi at 17:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 街角ウラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

表があってもウラない!?

今日のレポート・・・
イセザキモールの一六地蔵で買った
ちびっこおみくじセットです!
中には大吉5本に中吉が1本(笑)
ほぼ大吉がでます!
このおみくじは楽しいです(オイ)
モチベーションが下がっている時にこそ
使うべき!?


それではステキな週末をm(_ _)m














*裏があってもうらない!?NEC_0826.jpg















BGM 無し
posted by yuichi at 16:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 街角ウラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする